『OM-1ミニチュアストラップのレンズが落ちた!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『OM-1ミニチュアストラップのレンズが落ちた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:2060件
機種不明
機種不明
機種不明

入荷時の本体とレンズ(分離状態)

本体マウントへ接着剤を塗布状態

本体マウントへ接着剤を塗布し組立てた

> .OM-4 CuZnさん
.気が付いたらレンズ(部分)が無い・・・ってなりそうなのが恐ろしくてキャンペーン品(銀)、ムック本の付録(黒) 一緒にしまい込んじゃいました。
CP+で入手 お使いの方、無くしたりしてませんか?

> DELL初めてさん
.>気が付いたらレンズ(部分)が無い・・・ってなりそうなのが恐ろしくて
確かに無くしそうかも知れませんね〜(;´∀`) 私もひっそりしまっておこうかな・・・^^;

皆さんがご心配されていた状態が、先日に発生しました。
本体と本体に付いていたレンズマウントが外れて、レンズが落ちてしまいました。
 入手直後に実施した、レンズとレンズ側に付いているレンズマウントを接着していた、接着剤(透明のセメダインスーパーX)で、本体とレンズマウントを接着しました。
 レンズマウントから本体方向には、真直ぐな4本のピンが出ているのみで、接着剤を使っていないようでした。(これでは簡単に弱い外力で落ちるでしょうネ。)
 ご参考までに関係写真を3枚添付します。

書込番号:14573113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/05/17 20:59(1年以上前)

別機種

ビスのワッシャで・・・

サンクスK/アサヒビールキャンペーンでもらったPEN-Fをバッグにつけていたら
いつの間にかレンズがモゲていました。(取り外し不可なのに・・・)

書込番号:14573210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/17 22:37(1年以上前)

もったいなくて、OM-D Mookの黒と、キャンペーンのシルバーと、ガチャポンのカメラシリーズ共に引き出しにしまいこんでしまいました。

時々眺めてニヤニヤしています(〃⌒ー⌒)ノ

書込番号:14573668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/18 02:00(1年以上前)

ringou隣郷さん
無くならんで良かったな。

書込番号:14574391

ナイスクチコミ!1


α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/18 19:30(1年以上前)

別機種

ミニチュアストラップを付けたストラップ

そんなに簡単に落ちるものですかね?

私のはレンズの部分をねじ込んで取り付けたところ、今度ははずれなくなったのでそのままストラップのフックに付けて持ち歩いています。
今のところ何ともありません。

写真のストラップはマップカメラのオリジナルものでお気に入りアイテムの一つです。こうした遊び心ができるのもOM−Dならですね。
(写真下手過ぎです)

書込番号:14576640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/05/19 23:37(1年以上前)

自宅での鑑賞用でしたかね…。

書込番号:14581709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件

2012/05/20 08:22(1年以上前)

機種不明

DSC-TX5のお供をする、修理ミニOM-1

> がんち◇さん、  .自宅での鑑賞用でしたかね…。

がんち◇さん、お早うございます。
 使い方を書いていなかったので、述べます。
 常時腰にぶら提げている「メモカメラSONY DSC-TX5」のストラップにくくりつけています。
(写真を添付します)


書込番号:14582771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/21 02:58(1年以上前)

レンズが無くなったら台無しですから気を付けないと。
これは交換レンズ売ってませんよね?(笑)

書込番号:14586525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング