『オリンパスが宮崎あおい出演 OM-D EM-5 プロモ動画公開を開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『オリンパスが宮崎あおい出演 OM-D EM-5 プロモ動画公開を開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信57

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

OLYMPUS OM-D 誕生篇 - 宮アあおい(AOI MIYAZAKI)(CM用?30秒)
http://youtu.be/fUdkx9744To

OLYMPUS OM-D meets AOI MIYAZAKI(イメージプロモ?1:40秒)
http://youtu.be/McwQ6rFMu0w

書込番号:14771109

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/06 15:07(1年以上前)

クールですね^^

書込番号:14771129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/06 15:50(1年以上前)

安っぽいシルバーボディーが高級っぽくみえる。  ( ̄个 ̄)

だまされないぞー。  σ(;¬_¬)

書込番号:14771291

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/07/06 15:53(1年以上前)

余計なことにお金を使わず、もっと安くしてくれるとありがたいのですが・・・

書込番号:14771295

ナイスクチコミ!13


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/06 16:35(1年以上前)

こんにちは
宮崎さんは離婚以来激やせで、イメージ変わりましたね。
以前からの契約だったのでしょうか。

書込番号:14771453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/06 16:39(1年以上前)

いや〜やっぱりE-5Mも宮崎あおいでCM作ってましたか。新しくなったOM-D E-5Mの新カタログでも宮崎あおいが表紙だったので多分って思ってましたが。

>余計なことにお金を使わず、もっと安くしてくれるとありがたいのですが・・・<

PENと同じ俳優さん使ってのCMなんで契約料とかも新規タレント使うよりは安いでしょうから無駄使いはしてないでしょ。
E-5Mが高いのは色々と盛り込んでいるので製造単価自体が元々高いのと、需要の読み違いで生産量が低かったというオリンパスのマーケティングと生産能力のせいでは。

書込番号:14771470

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/06 17:23(1年以上前)

オリンパスは他社に比べればTVCMも少ないので好感が持てます^^

書込番号:14771598

ナイスクチコミ!5


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/07/06 19:19(1年以上前)

よく売れていると感じますが、まだまだ売れなければならないんですねー。
やっぱり、CMのタレントさんで売れ行きがちがうのかな?、と思ったりします。
私が買える頃には、誰がCMに出ていますやら。

価格コム限定ならば、guu_cyoki_paaさんがタオルのままで
「このカメラいいわよん、かめじい買えば―」とやればうけるかも?
逆効果?

すんません、独り言にしといてください。

書込番号:14772005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/06 20:00(1年以上前)

2本ともお金かけてないね。
"E-M5"という名前が映像にも音声にもなかったね。何でだろう。

書込番号:14772179

ナイスクチコミ!3


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/06 20:16(1年以上前)

>"E-M5"という名前が映像にも音声にもなかったね。何でだろう。

新ブランドOMを印象付けたいからでわ?

E-P1でも「PEN」のみ
http://youtu.be/cO-9K-6xmM0

書込番号:14772245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/06 20:24(1年以上前)

さきほど TVCM 見ました(15秒バージョンかな)。

書込番号:14772275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/06 20:29(1年以上前)

ASHIUさん。おっしゃるとおりで。
失礼しました。

書込番号:14772296

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/06 20:34(1年以上前)

ついでにEP-1「コレジャナイ」Ver.も貼っときます。
http://youtu.be/_TYCzC7LLhg


今回は制作されているんでしょうか?

書込番号:14772317

ナイスクチコミ!0


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/06 20:38(1年以上前)

これでまたシルバーボディが売れちゃうの?w

12mm、欲しくなっちゃいました\(^o^)/

書込番号:14772339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/06 21:43(1年以上前)

PENのコレジャナイCMは多分欧米向けのCMバージョンじゃないですかね、宮崎あおいさんだとアジア系で童顔なんで、もっと大人顔というか欧米人顔が良いからじゃないですか。

以前はオリンパス・イメージング以外でも宮崎あおいさんが出てました。
ローカル電車での高校生とのやり取りや、科学者と絡んで内視鏡とか顕微鏡とかが出てくるやつ。
イメージングから拝借してオリンパスの企業CMに出て貰っていましたね。

書込番号:14772646

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/06 22:17(1年以上前)

機種不明

オシャレイメージお持ちの方は閲覧禁止。

お国変われば…ですね。

ついでにアメリカのPENとかTough TG-1のキャラがオシャレでも何でもない件。

http://getolympus.com/stories/?utm_campaign=capture_stories&utm_medium=web&utm_source=olympusamerica.com&utm_content=oima_home_capture_stories

書込番号:14772814

ナイスクチコミ!2


あ〜ぷさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 22:32(1年以上前)

じじかめさん
製品をアピールしてたくさん買ってもらわないと、値段は下がらないのですけど(笑)
広告がないと、一般層には届きにくいでしょう。

書込番号:14772905

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/06 22:41(1年以上前)

機種不明

ついでにオリンパス・オーストラリアのイメージキャラ。
自分的にいい感じ。
http://www.olympus.com.au/Products/CompactSystem-Cameras/OMD-cameras.aspx

UKはキャラ無し
http://www.olympus.co.uk/consumer/om-d-camera_om-d_25494_om-d-camera_e-m5_25536.htm

書込番号:14772956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/06 22:52(1年以上前)

「こころとからだにんげんのぜんぶ」
http://www.youtube.com/watch?v=AoXvr_jnZyg&feature=related

書込番号:14773019

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/06 23:00(1年以上前)

機種不明

オリンパス・インド

http://www.olympus-imaging.co.in/

書込番号:14773062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/07/06 23:02(1年以上前)

宮崎あおいさんってスゴイ
カメラ構えるときは、縦位置でビミョーに斜めに構図をとって、
シャッターを切るときは一瞬で横向きで撮るんですね!




書込番号:14773073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/06 23:02(1年以上前)


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/06 23:22(1年以上前)

あおいさん壁紙も公開されました。

http://olympusomd.com/ja-JP/bc/style/ad/index.html

書込番号:14773183

ナイスクチコミ!3


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/07 00:24(1年以上前)

海外でOM-Dモデルのイケメンさん
タフ TG-1のビデオにご出演の方とおなじ?
結構有名な方なのかも?

http://youtu.be/XrxhCLTO8wo

詳しい方お名前よろしくです。

書込番号:14773471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/07/07 02:50(1年以上前)

壁紙、かっこいいですね。

でも彼女が構えるとE-M5がでかいカメラに見える。

書込番号:14773800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/07 08:18(1年以上前)

顔が小さいからねd(^_^o)

書込番号:14774273

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/07 08:29(1年以上前)

ちなみに宮崎あおいさんはペンタックス K-30のイメージキャラクター
向井 理さんと来年公開の映画「きいろいゾウ」でご競演です。

http://www.kiiroizou.com/

書込番号:14774304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/07 08:46(1年以上前)

宮崎あおいはその辺のイメージキャラクターと違って自分が写真を撮るとことがいいねd(^_^o)
そう言った意味じゃニコンは松下奈緒を起用すべきなんだけど。

書込番号:14774348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2012/07/07 10:08(1年以上前)

ちょっと前に見た映画、「わが母の記」で宮崎あおいが出てたけど
カメラを使うシーンがあって、PEN FとOM-1を使ってた。

オリンパスと言えば、宮崎あおいってイメージが浸透してるのかな。

書込番号:14774604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/07/07 10:11(1年以上前)

宮アあおいさんは映画「神様のカルテ」でもOMを使っていましたね。^^

書込番号:14774613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/07 10:31(1年以上前)

CM出演料は出演する女優のイメージで大きく左右されるそうです。
吉永小百合などはイメージの良さから最高峰だそうですが、宮崎あおいも高かったのに、先日、離婚しその後異性との関係を報道されて、コマーシャル出演の相場は大きく下がったそうです。
今回は今までよりも安い出演料だったのかも知れませんね。
もっとも私は宮崎あおいのファンなので、これからもオリンパスはイメージキャラクターに宮崎あおいを使っていって欲しいと思いますが。

書込番号:14774685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/07 11:58(1年以上前)

昨日から宮崎あおいのE-5MのCMが流れ出しましたね。今日も先ほど入りました。
モノクロで、カメラを縦に構えてピント調整して(MF?)シャッターを切っている姿は中々のものです。
予算的にもむずかしいでしょうから、ダブルキャストじゃなくこれからも宮崎あおい単独でのCMをお願いしたいですね。(独占契約が何年なのか単年の更新なのか分かりませんが)

書込番号:14774994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/07/07 12:32(1年以上前)

カメラ女子、拡大のための販促でしょうが、、、、、
このモデルさんがOM-Dに適しているかどうか?、、、、、、なんとなく、、、疑問、、、、、。
マァ制作費はかなり安く上がってはいますね。

書込番号:14775125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/07 12:39(1年以上前)

オリンパスCMにご出演の女性、出足は良いですが、
浅田真央ちゃんといい、宮崎あおいさんといい、
旬が終わっても起用し続けるのが、
会社力の弱いところでしょう。

キヤノンは うまく世渡りしているように思います。

書込番号:14775149

ナイスクチコミ!2


濱ペンさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 13:43(1年以上前)

女優さんもたいへんお美しいですが『そうだ、カメラは構えるものだ。』いいコピーですね。
五十過ぎのおじさんは、カメラを持って『前習え』とか『小さく前習え』して撮るのはどうもなじめません。
ゆえに、DP2merrillとか欲しくてもポチッたりしません。

書込番号:14775386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/07/07 18:32(1年以上前)

 TVCMで流れているの見ました。
 我々にはこれでよいだろうけど、一般人向けにはこれで訴求力あるのだろうか?
 ちょっと微妙。

書込番号:14776429

ナイスクチコミ!3


weirdさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/07 20:23(1年以上前)

CM作るのうまいもんだなぁ・・・素直に感心するわ。
しっかしOM-Dのロゴはダッサイな。
ボディに刻印されてるロゴは普通なのに。

書込番号:14776835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/07/07 23:50(1年以上前)

それにしてもストレートなCM。とくにモノクロというのは驚きです。女子カメラじゃないってよくわかりました。

書込番号:14777879

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/08 09:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ロゴ

「デルタカット」を取り入れたデザイン

旧OMのデルタカット

>しっかしOM-Dのロゴはダッサイな。

たしかにあんまりカッコ良くないかもですが
あれは旧OMにも取り入れられたデザインコンセプト
「デルタカット」を取り入れたみたいですね。

デジカメwatch インタビュー記事
オリンパスに訊く「OM-D」のコンセプト
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20120418_524068.html

銀塩時代からの諸先輩さま方のツボを押さえた感じかと。

たぶん。

書込番号:14779065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/08 10:17(1年以上前)

僕もCM見ました。
「ファインダー覗いて撮るほうがカッコいいよ」
ってカメ女子へのメッセージだと思います。
そのうち背面液晶で撮ってるおじさんが超カッコわるい存在になるかもね。

書込番号:14779279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 12:39(1年以上前)

OM-Dかっこいいですが、「カメラは構えるものだ」って言いきっちゃうとじゃあメインストリームのPENは何なの?ってなりますw
OM-Dはコンパクトだし、シュナイダーやSLRマジック等のサードパーティーレンズも楽しそう

書込番号:14779854

ナイスクチコミ!1


weirdさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/08 13:05(1年以上前)

ASHIUさん

コンセプトがデルタカットか・・・なるほどなぁ。
腑に落ちました。ありがとうございます〜

書込番号:14779929

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/09 10:32(1年以上前)

「構える物だ」というコピーは、いち早くライブビューを採用し、ほとんど一眼レフを見捨てたオリンパスからは違和感を感じます。一眼レフのコピーにこそふさわしいと思っています。

書込番号:14783780

ナイスクチコミ!4


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/07/09 21:38(1年以上前)

>ほとんど一眼レフを見捨てたオリンパスからは違和感を感じます。
一眼レフのコピーにこそふさわしいと思っています。

ん?

じゃあEVF機のファインダー覗きながらカメラ持つ動作を何と表現するんでしょうか?

〜〜〜〜〜

レフカメラ作ってるメーカーがEVF採用するのがお気に召さない方いらっしゃいますね。

かつて日本製カメラ見てたドイツ人
日本製クルマ見てたアメリカ人
韓国製液晶パネル見てた日本人

オリンパスは同じ轍を踏まないように積極的に新技術を取り入れている
そう理解した方が幸せです。

ただ確かに現状では鉄撮りにはレフ機が圧倒的に有利なのは間違い無いですが。

書込番号:14786004

ナイスクチコミ!2


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/07/15 22:54(1年以上前)

EVF機のファインダーを覗く動作は「構える」ですし、
EVFを始めとした新技術をどんどん進化・採用して欲しいですね。

ただ、レフ機に採用して欲しいコピーだって気持ちは凄く分かります。


前触れなくE-450とか出して「構えるものだ」って言い切ってくれないかな、、

書込番号:14812496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/07/15 22:57(1年以上前)

不祥事続きの会社にはピッタリなタレントですよね。
ブラックなトーンの映像もよく合ってます。

書込番号:14812509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/16 05:15(1年以上前)

宮アあおいさんは、過去に「ただ、君を愛してる」という映画で、カメラマン役として主演で出演されてました。
それ以来、大好きな女優の一人です。

恐らく、その映画の後にオリンパスCMのペンシリーズのイメージキャラクターとして採用されたのだと思いますが、今回OM-Dでも宮アあおいさんが起用されたのも嬉しいです。

また、今までTVCMには消極的だったオリンパスが、OM-DのCMを積極的に流してるのも嬉しいです。

ただ欲を言えば、コンセプトムービー(1分29秒)の映像を30秒に短縮したテレビCMも流してくれると嬉しいなと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=igcMAndmxxI&feature=player_embedded#!

こちらはタレントイメージじゃなくて、他社には滅多にない製品の技術的な特徴(EVFの優位性,世界初5軸手ブレ補正、防塵防滴、その他)を世間に知らしめるってくらい強烈なインパクトがるから、真のカメラ好きにはたまらないCMになると思います。


P.S.
ワイはサルか?さんの数少ない過去の口コミを全部読みましたが・・・・、オリ機が大嫌で有名な、いつも方のようですね。

書込番号:14813639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 11:04(1年以上前)

今まで広告費をかけていなかった分、沢山のCMを流しているようですね。

書込番号:14814525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 11:12(1年以上前)

今までCMを打たなかった分で意外と開発費が回収できたのでしょうね(*^_^*)
中々格好良い出来なので今まで知らなかった初心者が「あのカメラを欲しい!」と指名買いも有るでしょう。
今回のCMでやはり他社のカメラよりデザインは優れていると感じました。

書込番号:14814559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 13:34(1年以上前)

>浅田真央ちゃんといい・・・旬の終わっても


浅田真央ちゃんの旬って終わった?
高感度高いしCMタレントとしても良い素材だと思うけどな。

書込番号:14815089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2012/07/16 15:35(1年以上前)

新商品が発売したのにコマーシャルがなくてさびしかった。。。
のでちょっと嬉しいんですが。
しかし!いまさらこんなに沢山コマーシャルをしなくても。。。とも思います。
広告費つかうならもっと安くしてほしい。。。。

書込番号:14815455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/16 16:23(1年以上前)

少し前からE-P3のCMが始まったと思ったらやっとE-M5のCMになりましたね〜^^
でもこのCMってE-P3を全力で否定してる気がして悲しいわ〜^^;;

書込番号:14815618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/18 11:55(1年以上前)

「構図を決める」というセリフの時ですが、CMでは12mmを使っていますよね。構図は最初から決まっているんですが、手を回してズームをしているような動きなんですよね。

私もかなでちゅさんと一緒で、このCM見た時に「この前まで液晶見ながら撮ってたやないかぁ」と突っ込んでしまいました(笑)。

書込番号:14823179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/18 13:24(1年以上前)

フォーカスリングでは?d(^_^o)

書込番号:14823455

ナイスクチコミ!5


スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

2012/08/30 02:36(1年以上前)

いまさらですが

SWITCH×OM-D 宮崎あおい パリ街角散歩

という12Pのカラーパンフレットが店頭で無料配布されてます。

内容はOM-Dスペシャルサイトに掲載されている写真と同じ物ですが
カタログサイズで一部見開きもあり、見ごたえあります。
http://olympusomd.com/ja-JP/bc/style/features/switch/index.html

※画像は大人の事情で削除されてしまうので自粛。

書込番号:14997553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/30 10:10(1年以上前)

お知らせありがとうございます。
今度の休日にオリンパスプラザに行ってみようかな^^

書込番号:14998303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/30 10:13(1年以上前)

あおいちゃんOM-Dでキッチリ『女子カメ』してるじゃないですか^^
OM-D、女の子に似合いますね。

書込番号:14998316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/30 19:58(1年以上前)

あおいちゃんはE-P3の時のほうがよかったね。

書込番号:15000141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング