『みなさんの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 みなさんの

2012/10/03 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 ぴゃむさん
クチコミ投稿数:2件

初書き込みです。
シルバー購入予定の者です。
みなさんの持ってるE-M5の本体を見せていただきたいです。
一番見たいのはシルバーボディ+ブラックの12-50レンズ+レンズフード(四角)+付属のフラッシュです。
電機屋に行ってもレンズキットのみしか置いてなくて…
ネットで画像探したのですがこの組み合わせが見つからなくてここで質問させてもらいました。
他にもいろんなレンズ フラッシュ ストラップなどみなさんの自慢の本体を是非見せていただきたいです。

書込番号:15156102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/03 17:16(1年以上前)

マッチシュミレーションでも見つかりませんでしたか?

http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:15156107

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/03 17:23(1年以上前)

機種不明

ボディ、レンズ、フード、フラッシュ全てシュミレーションできます

あとは自分で試してみて下さい

書込番号:15156127

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ぴゃむさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/03 17:32(1年以上前)

このようなシミュレーションできるサイトがあるんですね
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:15156166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/03 22:58(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

ご依頼の組み合わせではありませんが、MZD12mmレンズ、格好いいですよー

書込番号:15157822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/10/04 13:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

スレ主さんのご要望はこれですよね。いかがでしょうか?

私も先週購入したばかりですが、シルバーは、塗装が安っぽいと言われますが、それほど悪くはなかったです。キットレンズの12-50は、妙に細くて長いですが、とにかく便利です。

E520持ってますが、E-M5の方がよりカメラらしくて好きです。

書込番号:15159889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件 写真っておもしろいね 

2012/10/05 12:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

キャッチーな部分撮り

こいつを使いたくて

イタリアン・エロな赤い革

全景

イタリアン・エロな感じにしたかった。
使えるEVFを見てしまい。
ノクトン25mmを使いたいくてしょうがなくなりました。

OM-1というよりライツミノルタCLっぽい感じしてます。
詰まった感じが。

書込番号:15164001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング