『SEA BREEZEのCMで女子高生が持っているカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『SEA BREEZEのCMで女子高生が持っているカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

SEA BREEZEのCMで女子高生が持っているカメラ

2013/07/06 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:9401件

あれOM-D E-M5ですよね?オリンパスのロゴは見えないように撮られてますが、先輩から水飲み場で水を掛けられてますがカメラ部員なのにカメラに注意する様子もないし、防塵防滴だから?^o^/。

家政婦のミタで長女が通う高校の写真部で使っていたカメラはオリンパスのE-3かE-5でしたね、モード変更ダイヤルのない特徴的なボディでしたから。ただエンドタイトルでは協力企業にオリンパス名は探せなかったのでやはりロゴ隠しての使用だったんですね*_*;。

デジカメInfoではFT3でE-M5の廉価機が発売されそうだと書かれてますが、防塵防滴機能を省かれたボディになっちゃうともうCMで水掛けシーンでは使って貰えないですね+_+;。

書込番号:16335621

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2013/07/06 11:07(1年以上前)

これですか。
気づきませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=2lvXbcHQQTg

書込番号:16335650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2013/07/06 11:16(1年以上前)

MiEVさん YouTubeのリンク添付有難う御座います。自分で探して貼るの忘れてました*_*;。

書込番号:16335681

ナイスクチコミ!2


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/06 11:22(1年以上前)

よく見るとレンズが14-42mmなのでやばそうですね。

書込番号:16335697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2013/07/06 11:25(1年以上前)

CMを見ると、ペンタ部分のOLYMPUSや、OM-Dも、無いですね。

書込番号:16335704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/06 11:32(1年以上前)

(・_・)σ http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001564/SortID=16049843/#tab

書込番号:16335727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2013/07/06 12:32(1年以上前)

もう出ていたのですね。

書込番号:16335933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2013/07/06 12:35(1年以上前)

過去スレ読んで無かったので既にスレ建てがあったんですね+_+;。
結構ロゴ消しで遣り合ってますけどオリのカメラのCMじゃないですからね〜ドラマとかで小道具で使ってることが分かる場合はエンドタイトルで協力企業名で表示されますけど*_*:。

書込番号:16335947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/11 11:18(1年以上前)

CM見たらシルバーボディーも悪くないなと思いました。

私は衝動買いでブラックのレンズキットを昨日買いました…。

書込番号:16354066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング