『Amazonでタイムセール69,800円 三たび』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『Amazonでタイムセール69,800円 三たび』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

Amazonでタイムセール69,800円 三たび

2014/03/09 01:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

毎週恒例って感じですが、

3/9の0時から〜23時までの間のタイムセールです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB/b/ref=topnav_deals?ie=UTF8&node=2221688051
黒   227台
銀   187台
黒WZ 350台
銀WZ 297台

と、かなり半端な数で出ました。最後の売り尽くしセールのようです。

書込番号:17281610

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/09 09:55(1年以上前)

こんな投稿もありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001564/#17277266

書込番号:17282406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/09 10:03(1年以上前)

オリンパスも、OMDは価格維持を考えてほしい。こんな価格下がっちゃー新型買えないよ。
その点キヤノンは立派だ。5D3なんて時代遅れ低画素カメラが全然価格下がらない。
フジヤにM10買いに行って、結局M5を買い増ししてしまったが。まー今買わないと損だ、M5.

書込番号:17282434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/09 10:07(1年以上前)

噂のタイムサービスって、こー言うことだったのですね!
初めて見ました!!
でも、特価カメラから入ると7万円台しか出ていません。
どこを見たら、69800円って言うのが見れるのでしょうか?
また、販売台数の表示とかも見れるのでしょうか?

書込番号:17282459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/03/09 10:24(1年以上前)

ギイチャンズさん 
リンク先は・・・あ、そのままでは出たり出なかったり、ですね。
本日のタイムセールの中段 「カテゴリーを選択」を「すべて」から「家電カメラ」に絞り込むと見易いです。
その後は左右カーソルでザッピングです。

書込番号:17282517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/09 12:07(1年以上前)

TideBreeze. さん
ご指導ありがとうございます。

TideBreeze. さんが添付された以下より入りますと

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB/b/ref=topnav_deals?ie=UTF8&node=2221688051

念願の「タイムセール 毎日チェック」と出ます。

で、中断を見てみますと、「カテゴリーを選択」と言うのが見当たりません。
で、仕方なく左側の「セールバーゲン」の下に「カテゴリー」と言うのが有りましたのでクリックして入って行きますと、タイムセールでは無く普通のアマゾンの画面になっちゃいました。

で、また、中段を見直しましたら、「カテゴリー別 タイムセール開催スケジュール」と言うのがありましたので、
「家電・カメラ」をクリックして「全品特価ビデオカメラ」をクリック、ごれでもダメなので、最下段の「【注目情報】 家電・カメラ・AV機器 バーゲン| カメラビデオ・バーゲン」をクリックしましたら、漸くOMD−M5シルバー 187台というのが69800円で出ました。

感激したもののシルバーレンズキットのみで、TideBreeze. さんが紹介された

黒   227台
銀   187台
黒WZ 350台
銀WZ 297台

という画面とは違う気が致します。

難しいですね〜(><)




書込番号:17282906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/03/09 13:03(1年以上前)

機種不明

そう迷わないと思いますが(^_^;)ヾ...

取り込んだ画面は最初の画面のちょっと下ぐらいです。

書込番号:17283086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/09 13:29(1年以上前)

TideBreeze. さん

分りました!
ありがとうございます。

何故か一回目に開いた時はタイムセールのところにOMDの姿が無く気が付きませんでしたが、今回開いたらタイムセールの商品の一番右にOMD−M5シルバーが出てました。

で、
<その後は左右カーソルでザッピングです>
を致しましたら全部見れました。
今回、初めてのタイムセール閲覧でしたので戸惑いましたが、お陰様で一端に見れる様になりました。

しかし、安いですね〜!

この間、ヤフオクでブラックを買ってしまったばかりなのですが、「本体は新品でもレンズは中古の新品同様を買ってしまったので、新品で買えるのはこれが最後。この際〜色違いのシルバーを、、、」なんて自分に言い訳しながら買おうと言う方向で悩んでしまっております。

でも、ここで買ってしまったら、ビジネス用にコンデジ替わりでPM2、お散歩用にE−P3、観光、モーターショー等各種イベント用にM5(ブラック)。
M5のシルバーって何時使うの?って感じになってしまいます。

用途的には3台所有が限界、買ったらカメラコレクターになりそう(焦)

っと言いながら、安さに負けて、見ているとポチりそうです。
シルバーは187台25%で全く進んでいませんし、台数と時間は未だ余裕が有りそうですので、E−P3持って外灘(今、上海に駐在してますので)にでも行って頭を冷やして来ます。



書込番号:17283186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/09 23:59(1年以上前)

今、帰って来ました。
もう、終わってしまったかなと、いそいそタイムセールを開きましたら、終わってました。
う〜ん、残念、シルバー買えなかった(><)←作為的かな?!

でも、銀のレンズキット以外は、あまり売れていなかったみたいですけど(黒より銀のが人気が有るのか?)、最終的にはどうなったのでしょうか?

銀が50%位で、黒が20%位で終了かな?

外で頭を冷やしていて思い付きましたのは、タイムセールを3回仕掛けてあまり売れていない様ですと、アマゾンはPM2の時みたいに(25800円で約1ケ月最安値張り付き)M5に対しても、65800円〜67800円位を陣取りずっと最安値張り付きを仕掛けるかもしれないと言う思惑がよぎりました。
何せ消費税が上がると今より3%下げて売って同値なので、3月中に古いM5はさばきたいのでは?
4月以降は一旦物が売れなくなりそうですから、、、

しかし、気になります。
最後まで見られていた方、レンズキットのシルバーとブラックは、最終的にはどれだけ売れたのでしょう?
ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:17285855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2014/03/10 08:40(1年以上前)

おはようございます。
買いました(笑)
黒ですが
割合は銀は50パーセントは行かなかった様な…
黒も20パーセント位だった様な…
まだ、下がりますか!(驚)
EPL3の時に29800円で買い、PL5や6で同じ展開にならないかと待ってたのですが、一向に動きが無いので、以前から憧れてたM5にしました。
マクロ撮影と雨天時の撮影に期待大です!

書込番号:17286570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/10 10:18(1年以上前)

vincent 65 さん

ご購入おめでとうございます。
また、最終の数字のご報告、ありがとうございました。
予想どおり銀が50%位、黒が20%位ですか、、、
結構、売れ残りましたね。

これより下がるかどうかは分りませんが、株の格言と一緒で「頭と尻尾は他人にくれてやれ」で良いのではないでしょうか?
今後においてはダブルズームの方が価格コムで未だダラダラ下げてますので、レンズキットがこれに追従するか否かでしょうか?
購入された69800円は何れにしろ底値でしょうから、あっても消費税位の差(2000円位)位を期待していて下がらなかったら、逆に購入のチャンスを失ってしまいますので正解だと思います。
買っちゃった後は、見ないことに致しましょう(笑)
「死んだ子の歳を数えても仕方がありません」ので、、、あっ!これは終わった事は、気にするなって言う意味です。釈迦に説法でしょうが、、、

実は私もvincent 65 さんと同じで、E−PL5のレンズキットが3万3千円を割ったら買おうと待っていたのですが、3月中旬に掛かろうとしているのに一向に価格が動きませんね???
こちらはこのままかもしれませんが、私の場合PM2から買い替えなので、「安くならなかったら買わない」と言うだけですので気長に下がるのを待ちます。


書込番号:17286787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/03/10 19:12(1年以上前)

vincent 65さん ご購入おめでとうございます。

私は今月レンズを買ってしまったので、まったく首が回りません(^_^;)ヾ これがなければポチッてたと思います。
夏ぐらいまでにお金ためて中古のボディを狙います。

秋田の冬は防滴要りますね(^_^;)ヾ 早く欲しいです。 M5を楽しんでください。

書込番号:17288177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2014/03/12 01:06(1年以上前)

ギイチャンズさん返信&お祝いコメントありがとうございます

>買っちゃった後は、見ないことに致しましょう(笑)

確かにそうですね!と言うかまだ来てないです(笑)
在庫有りだったのに、日曜の23時にポチり
その後丸一日「出荷準備中」で月曜の23時に「出荷済み」に変わり
今日は丸一日「配達店まで輸送中」です
で、配達予定日は13日になってるんです
新レンズKitの発売に合わせて配達するんでしょうか?
初めてタイムセールで買ったのですが、何か変な感じですね
気長に待つ事にします

書込番号:17293446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2014/03/12 01:09(1年以上前)

TideBreeze.さん ありがとうございます

おかげさまでM5入手する事が出来ました(まだ手元にないですが)
このスレを見てなかったら購入してなかったと思います

まだまだ寒さが続くと思いますが、くれぐれもご自愛なさって下さい

書込番号:17293452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/03/20 02:26(1年以上前)

¥69800でヒクヒクしてましたが、中古狙いでじっとがまんしてました。
とうとう、アマゾン(3/20)の\64800で、買ってしまいました(^_^;)ヾ

書込番号:17323108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 08:15(1年以上前)

64,800円で買えたのは凄くラッキーですね!!購入おめでとうございます。
その値段だったら仕入れ値位なんじゃないでしょうか?
投げ売りはちょっと心配ですが(オリンパスが)良いタイミングで買えると凄くうれしいですよね!

書込番号:17338954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/03/25 00:46(1年以上前)

エバラノタレさん
ありがとうございます。

書込番号:17341935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング