『液晶保護ガラス OLYMPUS OM-D E-M1用 が使えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『液晶保護ガラス OLYMPUS OM-D E-M1用 が使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
別機種
別機種

液晶保護ガラス、初購入。

上下がほんの少し大きいです。

Kenko 液晶保護ガラス OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1用 を、予備を考えて2個購入しました。

E-M1に埃も入らずに上手く貼れたので、もう一枚どうしようかと思いE-M5に貼ってみました。
上下がほんの少し大きいようですが、無事貼ることができました。

お値段は少々お高くなりますが、フィルムタイプに比べると指紋や鼻脂も簡単にふき取り出来ます。
割れたらどうなるか、テストは出来ませんが。

駄スレですが、参考になれば。



書込番号:18317401

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/12/29 20:08(1年以上前)

RX100にはセミハードシトを貼ってますが、E-M5は中古購入しましたので貼ってません。
ニコンDfには、UNの液晶カバーをつけてますが・・・

書込番号:18317514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/12/29 22:16(1年以上前)

タッチパネルとかはガラスだとどうなんだろう?

書込番号:18317974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/12/30 05:52(1年以上前)

松永弾正 さん、おはようございます。

>タッチパネルとかはガラスだとどうなんだろう?

問題なく使えています。
スマートフォンや携帯タブレットなども、保護ガラスを貼っても使えています。


書込番号:18318807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/12/31 23:55(1年以上前)

EM5、EM1、EM10、EP5は共通サイズじゃなかったですか?

書込番号:18325065

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/01/01 06:02(1年以上前)

てんでんこ さん、おはようございす。

>EM5、EM1、EM10、EP5は共通サイズじゃなかったですか?

E-M5とE-M1、微妙に大きさが違います。

E-M1と比べると、E-M5の横幅が少し大きく上下が小さいですよ。

ケンコーで販売している保護フィルムも各機種専用で共通になっていません。



書込番号:18325489

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:241件

2015/08/17 13:55(1年以上前)

たすかりました

共通  と

思っていました

書込番号:19059622

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/08/17 17:50(1年以上前)

孫が生まれたさん、こんにちは。

>共通  と
思っていました

スレがお役になったようで、よかったです。



書込番号:19060003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング