『動画の手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

動画の手ぶれ補正

2015/05/06 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:445件

最近Mk2が出て、「シネマ画質・手ぶれ補正の"OM-D MOVIE"」を謳っているのを見て少し不安になったんですが、このE-M5(Mk1)の方は動画中の手ぶれ補正が効いてない、ということはないですよね?
効いていると思いこんでずっと使ってきましたし大丈夫だと思いますが。

2年半愛用してますが、起動やスリープからの立ち上がりが遅いのと、EVF切り替えがさらに遅いのがいつまで経っても慣れず、不満のままです。発売時期が3年早いパナのGH1の方がこれらははるかに速かったです。この辺はMk2で改善されているならいいなぁと思います。

書込番号:18750742

ナイスクチコミ!0


返信する
valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/06 17:20(1年以上前)

進化してるのでしょう。
3年も前の機種です。
思い込んで大丈夫なら大丈夫な気もしますが
Mark 2に書き込んだ方がいろいろ話も弾むと思います。

自分もいつかはクラウンじゃなくてMark 2と思っています。

書込番号:18751391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/05/06 17:25(1年以上前)

E-M5の場合、動画撮影中は3軸手振れ補正になってしまうようですがキチンと効いていますよ。

書込番号:18751408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2015/05/06 20:20(1年以上前)

valusさん、そうそう、信じる者は救われるですね。
まぁ旧型にぎやかしの書き込みですので。

書込番号:18751988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2015/05/06 20:22(1年以上前)

ゆいのじょうさん、そうですね。ちゃんと効いてますね。うちもそうそう買い替えられるわけもなく、あと数年はE-M5続行です。

書込番号:18751995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2015/05/07 15:11(1年以上前)

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=004265

ご参考まで。

書込番号:18754160

ナイスクチコミ!2


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/05/07 16:31(1年以上前)

じじかめさんのリンク先のように、
動画時は「全方向補正 (IS 1)」ですので、5軸だと思ってましたが。

そもそもローリングシャッターの歪みが気になり、
動画はほとんど使ってないです。

書込番号:18754297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2015/05/09 23:31(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18761288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング