『触ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5 ボディとLUMIX DMC-GF6 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF6 ボディ
LUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディ

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

触ってきました。

2012/08/03 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

クチコミ投稿数:8件

昨日、キタムラで触ってきました。この掲示板を見ていたので、EPM1も触りました。GF5の方が軽い感じがしました、わかりませんが、店頭機なので、バッテリーとかはいっていなかったかもしれません。シャッター音はGF5の方が早い気がしたし、どっちかというとGF5の感じが好きです。値段は、ここの値段には、ほど遠かったです。値切れるかはわかりません。キタムラで買ったことがなく。あと、EPL1ダブルズームレンズキットを持っています。GF5を買ってもつけれるとは思いますが、EPM1のツウィンレンズキットの場合、同じレンズになるのでしょうか?心はGF5なのですが、この掲示板を見ているうちにEPM1も気になってしまい、値段も含めて、どうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14890192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/03 10:10(1年以上前)

シャッターが切れたんなら、バッテリー入ってるんじゃないの?  (・◇・)ゞ

書込番号:14890238

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/03 10:26(1年以上前)

guu_cyoki_paaさんの言うようにシャッターが切れたのなら間違いなく電池は入ってるでしょうね
ただしメモリーカードは入ってないと思いますが

機種に関してはドラマチックトーンを使ってみたいならオリンパスで
動画も撮るのならこんにゃく現象のないパナソニックがいいかなと

書込番号:14890279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

2012/08/03 10:28(1年以上前)

キタムラのネットで注文して、その店で購入すれば

\50,800-\2,000(下取りカメラ)=\48,800-にはなりますよ。
Tカードのポイント 0.5% +キタムラ特典(オークションで
2000円程度で売れます)

書込番号:14890285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/08/03 11:05(1年以上前)

パナソニックのGF5場合は、ボディ内手振れ補正がありません。パナソニックの場合は手振れ補正はレンズ内手振れ補正です。
オリンパスのPENの場合ボディ内手振れ補正がありますので、オリンパスのレンズには手振れ補正が入っていません。
使い方やレンズにもよるでしょうが、パナのボディにオリのレンズの場合は手振れ補正がないので注意が必要です。

オリンパスのPENのレンズのキット内容については、同じではないです。

OLYMPUS PEN Lite E-PL1 ダブルズームキット
「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L」(シルバー又はブラック)(キット専用レンズ)+「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6」 +フォーサーズアダプター MMF-2

「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」
)+「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U R」(シルバー又はブラック)+「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」(シルバー又はブラック)
標準レンズの画角がかぶりますが、UR型になりますので、こちらの場合はE-PL1の標準レンズと違い別売のコンバーターレンズが使えるはずです。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=003515

M.ZUIKO DIGITAL レンズについては
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/pen/acce/pen_lenses.html

詳しくはメーカーに相談してみるのが良いと思います。

書込番号:14890378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/03 11:16(1年以上前)


 お店によっては、ACケーブルつないで、
 供給しているところもあるよ。
 バッテリーの盗難防止や、交換不要とかの意味でも。

書込番号:14890408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/03 11:31(1年以上前)

じゃあ、シャッターが切れてもバッテリーが入ってるとわ限らないね。  _φ(□□ヘ)フムフム

書込番号:14890443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

2012/08/03 12:05(1年以上前)

すいません、ボディの書き込みでしたね…

ボディだけで買うよりも、セットで買ってレンズを売る方が
お得な場合が多いですよ。

書込番号:14890552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/03 12:53(1年以上前)

そうですか!EPL1のダブルズームレンズキットだと、EPM1のツウィンレンズキットのレンズは標準は同じになるんですね。そうなると、似たようなレンズは二個いらないので、GF5Xですかね。キタムラではネットより高かったです。ビックカメラだと、ネットで51500円の10パーセントのポイントになっているし、ここも安いし。あと、お店で撮影したところGF5の方が画質が明るく感じました。あまりにも、店頭のが軽かったので、カタログで比較してみたところ、GF5の方が重いみたいです。悩みますね。GF5で決めていたのですが。レンズキットかXレンズキットかも悩んでいましたが、Xレンズの方が取り替えたりする手間もいらないかと思いました。レンズが二つもてるというお得感と総合的な値段でもお得感があったのですが、Xレンズもいいかと思っています。

書込番号:14890736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

2012/08/03 13:10(1年以上前)

重さを気にされているのならば、GF5と電動ズームのセットでいいのでは?
このセットは携帯性バツグンです!

それと、文章は改行して書かれたほうが、わかりやすくていいですよ。

書込番号:14890790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/03 20:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084494.K0000268241

E-PL1のダブルズームとE-PM1のツインレンズは内容が違います。
E-PL1は標準ズームと望遠ズームですが、E-PM1は望遠ズームではなく、
17mmパンケーキレンズがセットされています。

書込番号:14892138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5 ボディをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング