『ボディ買い換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5 ボディとLUMIX DMC-GF6 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF6 ボディ
LUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディ

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ボディ買い換え

2013/12/11 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

スレ主 バ~バ~さん
クチコミ投稿数:3件

現在ルミックスG1を使っていますがボディの買い換えを考えています。
そこでルミックスG1で使っていたダブルズームレンズはこの機種にも装着できますか?

書込番号:16945877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/11 23:45(1年以上前)

問題なく使えます。
特に14-45mmは最近の14-42mmよりもシャープな写りで定評があります。大切に使ってあげてください♪

書込番号:16945894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/12 01:32(1年以上前)

このGF5も勿論使えますが、同じマイクロフォーサーズマウントのオリンパスのカメラでも使えます(PENやOM-D)。


レンズはパナソニック以外でも、マイクロフォーサーズマウントならオリンパス・シグマ・コシナなどもありますので、興味が湧きましたらレンズの追加もご検討ください。^o^

書込番号:16946235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2013/12/12 01:52(1年以上前)

こんばんは。GF5ユーザーです。
レンズは問題なく使用できます。

このマイクロフォーザーズマウントは、主にパナソニックとオリンパスが採用していますので、相互にレンズを使うこともできます。
自分はE−PL5も持っていますので、望遠などは共用しています。

書込番号:16946267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/12 06:55(1年以上前)

レンズは使えますが、EVFはなくていいのでしょうか?
望遠ズームが使いにくくなる気がします。私はG1からG5にしました。

書込番号:16946504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度4 休止中 

2013/12/12 20:04(1年以上前)

G1はそのままにGF5追加でいかが。G1は下取り安いですよ。G1は甥っ子のところに里子。
GF5はGM1ほどではないですが、凄くコンパクトです。ちと手が余ります。(^_^)

書込番号:16948661

ナイスクチコミ!2


スレ主 バ~バ~さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/12 23:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!
僕はあんまり一眼レフ詳しくなくて彼女プレゼントするのですが、EVFとはなんですか?

書込番号:16949654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 バ~バ~さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/12 23:53(1年以上前)

このマウントでオススメの機種はありますか?
聞き出せた情報はファインダーがなくてもよくて
動画にはあまり興味はないそうです!

書込番号:16949663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/13 00:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EVF (オリンパスVF-4)

こんな感じで付きます

オリンパス E-PL5

パナソニック GM1

EVFとは、電子ビューファインダーのことです。詳しくは、ネットで検索して下さい。^ ^


彼女へのプレゼントなら、オリンパスのE-PL5がオススメです。
http://s.kakaku.com/item/K0000418145/

または、パナソニックのGM1です。
http://s.kakaku.com/item/K0000586740/

白色がカワイイと思います。

書込番号:16949797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/13 08:47(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さんがお勧めの機種がよろしいかと。

プレゼントの箱を開けた時、彼女に
「いやーん、可愛い! 何これ♪」と言わせたいなら断然GM1(個人的にはオレンジが‥)

彼女がカメラ女子になった時、外付けファインダーとか外付けの大型フラッシュなどのアクセサリー類が上位機とまったく同じに使えるのがE-PL5かな。

悩みますねぇ(笑)

書込番号:16950453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5 ボディをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング