『ロゴがウルサイので。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『ロゴがウルサイので。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

ロゴがウルサイので。

2012/06/14 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 
機種不明

デザインはすっごい可愛いのに、LUMIX LUMIX LUMIX ってすっごくうるさく感じて、レンズキャップを初デコしました家にあるものを全部はっつけただけですが、可愛い度は増しました^^


書込番号:14680666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/14 19:45(1年以上前)

よいねぇ♪

ファーとかで外側にボリュームだしてレンズの文字を全部隠せば完璧かもぉ
(*´ω`)ノ

書込番号:14680723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/06/14 19:50(1年以上前)

ありがとうございまぁ〜す♪ファーかぁ。なるほど♪挑戦しちゃおうかなぁ^^

書込番号:14680741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/14 19:55(1年以上前)



むしろレンズの文字のとこもデコればいいのか
(*´ω`)ノ

ラインストーン張りまくり♪

書込番号:14680764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/06/14 19:56(1年以上前)

こういうの似合うなぁ!僕には無理だけど…静かなキャップ(笑)になりましたね!

書込番号:14680770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/06/14 21:06(1年以上前)

アハハ^^男性用にドクロなんてのもステキかもですね^^
今は付属ストラップのロゴを消しにかかってます

書込番号:14681040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/06/14 21:32(1年以上前)

師匠と呼ばせていただきます(笑)!

書込番号:14681179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/06/14 22:53(1年以上前)

いえいえ、ヘタのよこずきなだけですわ^^

書込番号:14681626

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/06/15 01:25(1年以上前)

センス良いですね(*^_^*)

本体もいっちゃいましょうよ\(^o^)/

書込番号:14682215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/06/15 01:36(1年以上前)

ありがとうございまぁ〜す♪
本体は失敗出来ないんでとっても、デンジャラスですね^^;
でも、ほんとにLUMIX何もこんなに主張しなくてもいいと思いません?
わかってるってば!って突っ込みたくなります!

書込番号:14682241

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/06/15 01:55(1年以上前)

ハイリスク、ハイリターンで(^^♪

ショッパーみたいに宣伝も兼ねてるんでは。。^^;
モノグラムになってないだけマシかな。。


あ、付属ストラップお待ちしてます\(^o^)/

書込番号:14682273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/15 06:12(1年以上前)

何も紅の豚。さん
なかなか、やるやん!

書込番号:14682475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/06/15 08:00(1年以上前)

鎖がいいなぁ。時計とかいいかも。または目玉。女性ならつけまアリで。

あと、本体は全部ファーでキャップは猫目でもいいですが。

書込番号:14682673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/15 08:30(1年以上前)

上手だし、器用なもんだねw

書込番号:14682744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/06/15 20:55(1年以上前)

皆さんありがとぉ〜ございまぁ〜す♪

鎖は昔つけてたネックレスです。デコも夜店で買ったオモチャの指輪のトップです^^
まったくお金かけずに頑張りました^^
ストラップも可愛いのは高いから付属のストラップに布テープをグルグル巻きにしました^^

書込番号:14684799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/16 06:12(1年以上前)

何も紅の豚。さん
あまったもんでもええやん。

書込番号:14686217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/06/16 12:13(1年以上前)

携帯カバーみたいに流行るかも。
暗いカメラの備品コーナーも携帯コーナーみたいに華やかになりますね。

書込番号:14687283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/06/16 16:36(1年以上前)

別機種

コンデジをLUMIXをぶつけて痛い思いをしたのでカメラケースをつくりました。

今回、アクセサリー系に一切お金をかけないと誓っています^^

コンデジLUMIXが『ぶつけた』
とゆうことで液晶がダメになってしまい
修理代金が全部で1万円程になると言われました。まだ、1年たってない上に、
カバンに入れていただけでぶけつけたり、落としたりしていません。
とってもショックです。

なので今回はバックに入れても圧がかからないように
ケースを作りました^^少し綿の入れ過ぎでコッロコロですが^^;

書込番号:14688205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/16 17:08(1年以上前)

何も紅の豚。さん
当たり所が悪かったんと
やきもちやいたんとちゃうんかな。

書込番号:14688348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/18 00:31(1年以上前)

別機種

ストラップは既製品ですが、雰囲気が一緒になるよう工夫しました♪


私も何も紅の豚。さまを参考にデコレーションしてみました!

私の場合、もちろんロゴがうるさいっていうのもありましたが、
一度キャップをなくしかけたので、
何も紅の豚。さまがデコレーションでネックレスで引っ掛けていらっしゃったのを拝見して、
これだとキャップをなくさないぞ!とビビっときたので参考にさせてもらいました!

デコ初挑戦でしたが、意外と楽しかったです^^
(一応、記念に作り方をブログにUPしてみました 笑)

書込番号:14694212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/18 00:45(1年以上前)

別機種

FM2


俺の紐が切れて放置されてるFM2ネックレスに似てる(笑)

ちなみにがちっと確実に固定したい場合
ジェルネイル用のクリアをたっぷり塗ってUVライトで固めると強力でっす♪(笑)

ネイルの場合もマニキュアとラインストーンででこって
クリアだけジェルネイルで固めると非常に持ちがよくなるのと同じだね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14694270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/06/18 16:24(1年以上前)

サクラユキさん。

めっっちゃ可愛いじゃないですか!!

カメラトップめちゃかわ♪です^^とチェーンとの相性もバッチリ!
ストラップとも相性抜群です^^

ぐっじょぶ♪

書込番号:14695936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/06/18 16:27(1年以上前)

あふろべなと〜るさん。

コレ使わないと、絶対もったいないですね^^

ワタシもクリアジェルでがっつり硬化したあと
ジェラッカーでぬっちゃりかぶせて硬めました^^

書込番号:14695946

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/05 23:20(1年以上前)

ボディのロゴもこの方法で消せますかね。
ちょっと違うものにしないと抵抗ありますが、、。

このロゴのお陰でパナソニックに移行できないでいます。レンズはオールパナですが。

書込番号:14768824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング