『Penpalみたいなのパナは出ないんですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『Penpalみたいなのパナは出ないんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

Penpalみたいなのパナは出ないんですかね?

2012/07/27 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

オリパ持ってる友達が撮った写真をスマホに飛ばしてパパっとブログ作成してました、すっごいうらやましかったです。
そんな予定なんてないのかなぁ?

書込番号:14861455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/27 01:01(1年以上前)

Eye-fiっていう無線LAN機能付きのSDカードなんか使えば可能になりそうですね。
対応はわかりませんが。

書込番号:14861519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/27 01:18(1年以上前)

http://eyefi.co.jp/support/faq/panasonic_cameras/

対応してました〜

書込番号:14861571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/07/27 03:51(1年以上前)

私もブログをやってて
eye-fiはブログ用にソニー機で撮った写真をノートPCに飛ばすのに使ってます^^v

無線LANルーターを使ってるのが前程ですが
ブログ用の数枚程度の写真の転送ならeye-fiがとっても便利です♪

http://kakaku.com/search_results/eye-fi/?category=0003%2C0024

でも!
SDカードとしての信頼性はイマイチなので画像の長期保存には向きません。



eye-fiと似たような物でこんな物も出てます。

http://kakaku.com/item/K0000283329/?lid=ksearch_kakakuitem_title


私はこれは持っていませんが、機能が少し違うみたいです。

書込番号:14861806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/27 07:06(1年以上前)

何も紅の豚。さん
コンパクトデジカメで出るんちゃうんかな。

書込番号:14861983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/07/27 07:28(1年以上前)

最近は「オリパ」っていうのか……

書込番号:14862009

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/07/27 09:22(1年以上前)

じゃ、パナは「バナソ」ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:14862296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/27 21:32(1年以上前)

僕は「パナソ」「オリンパ」って呼んでます。
脱線失礼しました。
m(__)mm(__)mm(__)m

書込番号:14864507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/28 00:20(1年以上前)

スマホは詳しくないんですが、SDカードリーダーってのがつけられるんですね。
ちょっと面倒ですが、こんなのありました。

【サンワサプライ】
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-GADR002W

※使ったことがありませんので、どんなものかは不明です。

書込番号:14865338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/28 00:28(1年以上前)

連続スミマセン。補足です。

> ちょっと面倒ですが

これはUSB接続やメモリカードをカメラから外してカードリーダーにつけるのが「ちょっと面倒」ということです。


書込番号:14865376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/28 17:01(1年以上前)

確かに、USBの差し込み口は壊れやすい。

書込番号:14867875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/07/29 03:11(1年以上前)

皆、ご親切な回答ありがとう。
とにかく、一回PCに取り込んでスマホに送って空いた時間にブログやFBに投稿していますメンドーだし、タイムリーじゃないし、
皆様からのご意見ご提案参考にさせていただきますo(^o^)o

書込番号:14869841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/29 06:21(1年以上前)

何も紅の豚。さん
ぼちぼちな。

書込番号:14869989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ひなたぼっこり 

2012/08/03 00:53(1年以上前)

うん。ボチボチですな(癶ε癶о)

書込番号:14889377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/03 06:27(1年以上前)

何も紅の豚。 さん
そうやで。

書込番号:14889753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング