『アマゾン等々で 1万7千円以上値上がりしていますが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『アマゾン等々で 1万7千円以上値上がりしていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:912件

なにかあったのですか?

書込番号:15004233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/31 19:21(1年以上前)

安いお店が売り切れしたのではないでしょうか?

書込番号:15004272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件

2012/08/31 19:29(1年以上前)

じじかめさん ご返信ありがとうございます

でもね・・・・・
昨日見たとき
確かアマゾンもデジカメオンラインも4万2千円程の販売価格だったんですよ〜
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

今見たら5万9千2百2十えん・・・・・(;。;)

どうして、どうして、どうして・・・・・
 

書込番号:15004302

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/08/31 19:41(1年以上前)

高くしても売れる物を、わざわざ安価に売ることもないでしょう。

どこかが何かの理由で安価な価格にすると、元々高価格を付けていたお店が対抗上、安価にすることは有り得ます。
そして、用意した台数が終わったなどで、安価なお店が無くなったら、対抗値下げが不要になり、元に戻したのかも知れません。

この機種(を含め、ミラーレス一眼)には余り興味がないので、特定店舗の価格推移や2位、3位の価格がどうだったのかは、調べてはいませんが…。


個人的には、”どうしても欲しい”と思ったカメラは、価格に関係なく購入します。
”より安価に買いたい”と言うことは、”現在は必要としていない”ことです。
”どうしても必要とか”、”どうしても欲しい”と思えるまで待てば良いと思いますが…。

書込番号:15004340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件

2012/08/31 19:54(1年以上前)

影美庵さん ご返信ありがとうございます

>”より安価に買いたい”と言うことは、”現在は必要としていない”ことです。

そうですね、待つことにします 


ただですね・・・
なんで急に軒並み59200円になっちゃったのかなぁ〜という疑問が残ります

価格カルテルかメーカーの圧力か (`_´プンプン)
 

書込番号:15004380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/08/31 20:23(1年以上前)

ここに掲載されてるお店で買えばいいじゃない

書込番号:15004495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/31 22:20(1年以上前)

>なんで急に軒並み59200円になっちゃったのかなぁ〜という疑問が残ります

すでに書いてありますけど、安売り店の品物が売れたんですよ。急に売れた
理由はわかりませんけど。

今は、メーカーは販売価格を指導することはできません。ただし、卸価格を
上げるということはできます。卸価格を上げる理由はわかりませんけど・・・

確かに疑問だらけではありますね。どこかで工場がトラブルを起こしている
という情報もないし。

書込番号:15005049

ナイスクチコミ!0


ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/31 22:33(1年以上前)

9/13に新製品G5が発売されます。
メーカーへの対応ではないでしょうか。
大手業者は新製品の数量確保のため販売希望価格近くに戻したのでは。
中小業者は現状価格を続けていますよね。

9/13を過ぎれば元の価格帯に戻るのでは。

書込番号:15005120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/31 23:28(1年以上前)

最安値店の在庫が底を付いたんですかね。

書込番号:15005418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件

2012/08/31 23:35(1年以上前)

  Milkyway1211さん ご返信ありがとうございます

なんか大手業者の方が安心感がありまして・・・・(^^ゞ

そうですよね、昨日程度に安く販売している所もあるわけですから
本当に欲しければ十分に検討の余地はありますね


  デジタル系さん ご返信ありがとうございます

私も卸値が値上がりしたため在庫がなくなったところが値上げしたのかな とおもいましたが、
42000〜45000ぐらいの値を付けていたクレジットカード対応のお店が
軒並み59220円の値付けでしたので
メーカーの指導があったのでは・・・と思ってしまったわけです (^^ゞ



  ryuu_kさん ご返信ありがとうございます

おっしゃるような事情が業界にあるのでしょうか?

でも納得させられました (^^)

ありがとうございます、気持ちのもやもやが取れました (^^)

 

書込番号:15005440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2012/09/01 03:42(1年以上前)

新製品発売のときに値段を無理に戻すというのは良くある手みたいですね。

新製品と共に旧製品の価格を見るのは自然なことなので、消費者が勘違いする効果を狙ってるんでしょう。旧製品が急に売れ出すという事情もあるかもしれないけど。

明らかに価格カルテルだと思うんだけど、SONYとかも堂々とやってるね。店の人も「指導があった」ことを隠そうともしないし。

消費者庁は大臣や役人のイスが増えただけで、何も機能してないというのが良くわかる。

書込番号:15006046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/01 06:39(1年以上前)

Amazonは結構メリハリのあるプライシングをしてくるので、十分安いと感じたらポチらないとこういうことになります。
自分はポチりすぎてスッカラカンになってますが。。。

書込番号:15006226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件

2012/09/01 21:28(1年以上前)

   万雄さん  ご返信ありがとうございます

私も今回の件まではそう思っておりました・・・が他の理由もありそうですね


   ムアディブさん  ご返信ありがとうございます

>新製品発売のときに値段を無理に戻すというのは良くある手みたいですね。
>明らかに価格カルテルだと思うんだけど、SONYとかも堂々とやってるね。
>店の人も「指導があった」ことを隠そうともしないし。

そうなのですね、勉強になりますありがとうございます

>消費者庁は大臣や役人のイスが増えただけで、何も機能してないというのが良くわかる。

自分達の立場、利益の保全に走る官僚を変えられない政治の弊害が、
まわりまわって今回ここにも来たわけですね・・・・・・おっしゃる通りです


  しゃべりべさん ご返信ありがとうございます

アマゾンさんは昨日のままですが、
キタムラとデジカメオンラインは46500円と
これまた一気に13000円値下げしてきましたね(なんだこりゃ)

直ぐに元に戻りそうです




書込番号:15009527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件

2012/09/01 21:31(1年以上前)


今回の値動き、不可解でしたがなんとなく業界の事情について思いをはせる事ができました

質問して良かったです

皆様、本当にありがとうございました

 

書込番号:15009541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/02 18:07(1年以上前)

A-Priceっていうネット家電ショップで¥42,000くらい売ってるわ。クレジットカードを使えるし、僕何度も利用しているから、信用できると思うよ。

書込番号:15013283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件

2012/09/02 21:37(1年以上前)

   スマホ大大好きさん ご返信ありがとうございます

今月が終わって来月になればまだまだ安くなるでしょ (^^)
(本当に買う気あるのか??俺)

あわてないあわてない、廉価版フルサイズも出るかもしれないし・・・・(^^)


書込番号:15014275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件

2012/09/10 18:56(1年以上前)

価格.comの表示では\41,375でしたが
デジオンで40243円でしたのでポチってしまいました (^^ゞ

http://www.digicame-online.jp/products/2240480162241/

何故か値段がズレてますが・・・・これもなにかの大人の事情?なんですかネ (^^)

書込番号:15047355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング