『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2012/09/11 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 Yopeeeenさん
クチコミ投稿数:5件

E-PM1を店頭で見たことをきっかけに、悩む事、約2ヶ月。
楽しい日々もとうとう終わりを告げました。

途中でKS電気のGF3Wに激しく心が揺れましたが、何とか耐えて目標の4万切りで決心しました。

オプション関連は何も買っていないので、今度はそれで悩みます。
届くのが楽しみです。

書込番号:15051691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/11 20:53(1年以上前)

こんばんは。Yopeeeenさん

ご購入おめでとうございます。

届くのが楽しみですね。

届いたら楽しんでくださいね。

書込番号:15052016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/09/11 21:06(1年以上前)

恥ずかしながら、GF5現物を触ったことがないのですが、随分コンパクトですね。
LX5より一回り大きく、GF1/GF2ホットシュー付なんかより一回り小さいのかな。

電動ズームφ37ですから、GWC1ワイドコンバータが付けられるのでしょうかね〜。
GWC1装着可能なら11mmまで広角側が広がります。

書込番号:15052074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/11 21:45(1年以上前)

機種不明

GF5 電動ズーム

購入、おめでとう

僕は41500円の時に電動ズームのを
買いました

今日は大阪からピーチ乗って鹿児島で試し撮り中(笑)

スマホで撮ったけど
カメラ画像ピンボケ

このカメラ、小さくて便利
普段はソニーα55使ってます
でも、旅行のお供はこっち(GF5)になりそうです

書込番号:15052270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yopeeeenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/11 22:34(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
初一眼なので、とても楽しみです。
普段はF770EXRなので、ズームはそっちでなどと考えていますが、やっぱり高倍率ズームは欲しくなりますよね?

書込番号:15052589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/12 06:31(1年以上前)

Yopeeeenさん
それも、楽しみやで。

書込番号:15053634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/09/12 08:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

>普段はF770EXRなので、ズームはそっちでなどと考えていますが、やっぱり高倍率ズームは欲しくなりますよね?

個人的には、GFシリーズに望遠レンズは合わないかと…
明るいパンケーキレンズ等を購入して、携帯性を活かすほうがいいような。

将来的にGシリーズなども購入するつもりがあれば話は別ですが。

ただ、考えは人それぞれなので、人の意見を頭の片隅に置きつつ
ご自身のされたいようにするのがいいですよ!

書込番号:15053886

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/09/12 09:36(1年以上前)

Yopeeeenさん、おはようございます。
GF5X購入おめでとうございます。
せっかくのレンズ交換可能機なんで、
いろんなレンズ楽しめるといいですね。
普段の被写体はどんなものでしょうか?
私はズームレンズも持っていますが、
普段はG20mmとMZ45mmの2本ばかり持ち出しています。
GF5でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:15054045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/12 14:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。かなり安くなりましたね。

書込番号:15054880

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yopeeeenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/14 01:47(1年以上前)

到着しました〜(=´∀`)人(´∀`=)
フィルターと液晶保護フィルムも明日届きます。
まずはバッテリー充電中なので、お試しはまた明日ですね。

皆さんの貴重な意見大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:15062271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/14 05:35(1年以上前)

Yopeeeenさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15062519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング