『ヨドバシアウトレット\24800,P10%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

『ヨドバシアウトレット\24800,P10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアウトレット\24800,P10%

2013/02/28 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4件

こちらで情報を見て先ほど買いに行きました。

\31800のP10%と思ってましたが更に下がって表題の価格でした。もちろん新品です。ビックリでした。Wキットです。

但し色はブラウンとゴールド?しか無かったです。
情報頂いた御礼に始めて投稿しました。

書込番号:15830424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/02/28 20:51(1年以上前)

ヨドバシのアウトレットは安いですよねえ。
先日もジッツォの3型型落ち品が3万円で売られていました。

私が買おうと決断した時はすでに売り切れ・・・。この手の情報は即断即決が大事ですね。

GF5でたくさん写真とってくださいね。

書込番号:15830622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 21:04(1年以上前)

\31800でも新品なので安いなあと思ってたので本当にビックリしました。

新しいズームセットに切り替わり時期だからだと思いますが沢山在庫があったのですかね。。。。

初心者なのでこれで練習します。

書込番号:15830712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/02/28 21:17(1年以上前)

この春に新しいGFシリーズが出るという噂ですからね。
不良在庫になる前に売り切ってしまいたのでしょう。

良い買い物されましたね。

書込番号:15830783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 21:39(1年以上前)

レンズ2本付いても二年前に買ったコンデジより安いとは。。。本体もまだそんな前のモデルじゃ無いのに。。。やはり物が売れない時代なんですかね。。嬉しい反面、大丈夫かな?とも思いますね。

書込番号:15830935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/01 06:20(1年以上前)

かいゆめさん
よかったやんかー!

書込番号:15832350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/01 17:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。14mmF2.5も割とAFが速く、コンパクトでいいですね。

書込番号:15834095

ナイスクチコミ!0


mosurinさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 10:51(1年以上前)

このスレのおかげで僕も24,800にて購入できました。
金曜日昼過ぎ、僕が買った時点で後在庫10台くらい。
僕とほぼ同着で買っていた人が2名。
あのペースだとそろそろ売り切れちゃったかな〜。
この値段で買えれば大満足です。
ありがとうございました。

書込番号:15842395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング