『軽さも利点!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

軽さも利点!!

2013/02/17 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:178件
当機種
当機種
当機種
当機種

D3200、値頃感が出てきたので、フジヤカメラさんにて42,700円で購入しました。
 やはり、軽いカメラは楽ですね。
 晴天時の画像、なかなか良く、お散歩・小旅行に最適だと感じました。 

書込番号:15779999

ナイスクチコミ!6


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度5

2013/02/17 22:58(1年以上前)

D3200いよいよ買い得感が出てきましたね!
最近僕も高画素でトリミングに興味があります。

書込番号:15780222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/18 00:05(1年以上前)

速写しないならある意味1ダイアルでもよいしね

僕はプロ機も使うけど常日頃エントリー機も必ず併用します

軽さも大事なスペックですからね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15780596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/18 01:37(1年以上前)

D40発売から6年ちょいしかたってないんすよね
たかが6年されど6年
画素数4倍(^^ゞ 桁数なんて80倍(^O^)すけど、D40の未来はすごい事になりましたね
D3000・D3100を経て
D3200はD40を超えたかもってやっと思える機体かも…と手が届きそうな今更ながら思う様になってきた♪


書込番号:15780979

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/18 08:37(1年以上前)

2400万画素を活かそうと思えば、スレ主さんのようにそれなりのレンズと腕が必要ですよね。作例は素晴らしいと思いました。

ただ、初心者には優しいカメラなのかどうかが疑問ではあります。

書込番号:15781506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2013/02/18 10:22(1年以上前)

高画素機には良いレンズを!と腕が必要ですね。。。。

書込番号:15781774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2013/02/18 12:30(1年以上前)

当機種

D3200+VR18-105mm

随分安くなりましたね。私は発売直後に近いので7.4万円でした。
お昼時に何ですが、お女郎様でも。ノーリサイズです。

ここのところ旅行には、D3000系/D40複数台携行ですね。

書込番号:15782203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/21 19:44(1年以上前)

1000万画素と、2400万画素は、画質に極端な差がありますか?
今は、1000万画素のデジタル一眼レフを私用しています。
教えていただけませんか?
差があるようなら、このカメラを買おうと思っています。

書込番号:15797258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング