『D3200で撮影したRAWの写真のホワイトバランスを』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

『D3200で撮影したRAWの写真のホワイトバランスを』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

スレ主 pinkickさん
クチコミ投稿数:291件 *PiNKICK's photo log* 

MACで変えたいのですが、、、
インポートはできるけれど、エクスポートができないんです。
ひょっとしてD3200はサポート対象外なのでしょうか?

調整した後エクスポートのボタンが押せません。

書込番号:18705568

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pinkickさん
クチコミ投稿数:291件 *PiNKICK's photo log* 

2015/04/21 22:26(1年以上前)

使用ソフトはPicture Control Utirity2です。

書込番号:18705570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:123件

2015/04/21 23:34(1年以上前)

スレ主さん

ViewNX 2 か、Capture NX-D が LAW 現像ソフトかと。

自分は Windows 版しか知りませんが、Mac 用も用意されているように見えますよ、
ニコンのダウンロードページを見ると。

書込番号:18705880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/22 00:01(1年以上前)

pinkickさん こんばんは。

今だと ViewNX-i(viewNX2に代わる最新版) と Capture NX-D(Ver.1.2.0以降)この2つをニコンのホームページからMAC用をダウンロードすると良いと思います。
Mac用もあります。


書込番号:18706018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/04/22 00:16(1年以上前)

pinkickさん こんばんは

http://imaging.nikon.com/lineup/microsite/picturecontrol/jp/adjustment/custom.htm

上のカスタムピクチャーコントロールを見ると解ると思いますが Picture Control Utirity2は RAW現像ソフトではなく カスタムピクチャーコントロールを作るソフトですので 

RAW現像は 付属のV-NX2か ニコンのホームページからダウンロードできる C- NX-Dで現像できると思います

書込番号:18706070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Rubresさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/22 08:00(1年以上前)

普段使っていないソフトな上に、D3200 の発売時期も知らないのですが、もとラボマン 2さんが貼り付けて下さったページの一番下、「ご注意」に書いてある内容ではないですかね。

間違っていたら済みません。

書込番号:18706657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:123件

2015/04/22 13:12(1年以上前)

吉っあんさん

>今だと ViewNX-i(viewNX2に代わる最新版)

なのですが、まだ ViewNX-i は様子見の方が良さそうな気がします。

>ViewNX 2と同様の静止画の調整機能を、今後のバージョンでViewNX-iへ搭載予定です。
http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/sw/29.html

なので。

旧機種で簡単な現像・調整だけなら、ViewNX 2 だけで十分間に合います。
Facebookとの連携機能を使いたいなら、ViewNX-i らしいですが、
この2つ、共存は NG ですので、ViewNX-i は試していません。

書込番号:18707389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/04/22 13:40(1年以上前)

この2つ、共存は NG ですので、ViewNX-i は試していません。

V-NXiダウンロードする時 V-NX2削除されますが 説明書によると またV-NX2ダウンロードし直すする事によりV-NX2使えるようです。

後 V-NXiに調整機能今はありませんが V-NXiの調整カーソルクリックすると C-NX-Dが起動して C-NX-Dで調整できます。

書込番号:18707437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:123件

2015/04/22 15:35(1年以上前)

もとラボマン 2さん

>説明書によると またV-NX2ダウンロードし直すする事によりV-NX2使えるようです。

公式には、

>試用後、引き続きViewNX 2をご利用したい場合は、ViewNX-iのアンインストールをした上で、
>再度ViewNX 2をインストールしてください。

ですね。

自己責任となりますが、
ViewNX-i のインストール後に、ViewNX-i をアンインストールせず、
ViewNX 2 を再インストールすれば、共存可能なそうです。
ViewNX-i をバージョンアップしたら、
ViewNX 2 の再インストールが必要になりそうですけど・・・。

書込番号:18707648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/04/22 15:51(1年以上前)

引きこもり2号さん 返信ありがとうございます

V-NX2 V-NXiダウンロード時に強制的に削除されますので 使いたければ もう一度ダウンロードしてくださいと言う事だと思いますよ。

自分は今 N-NXi使っていますが たまにフリーズしたり 名前変更が上手く出来ない時もあったりと まだ動作不安定です。

書込番号:18707679

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinkickさん
クチコミ投稿数:291件 *PiNKICK's photo log* 

2015/04/22 21:27(1年以上前)

皆さま

様々な情報をありがとうございます。

C-NX-Dでやりたい事が出来ました。

フリーズしたり画像を読み込むのに
いちいちソフトを再起動しなくちゃいけないので
難儀してますが、とりあえず良かった!

書込番号:18708672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/04/22 21:33(1年以上前)

pinkickさん 返信ありがとうございます

RAW現像出来たようで 良かったですね。

書込番号:18708692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度5

2015/05/19 15:44(1年以上前)

無事にRAW現像が出来て本当に良かったですね。

書込番号:18791119

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinkickさん
クチコミ投稿数:291件 *PiNKICK's photo log* 

2015/05/22 18:25(1年以上前)

ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

書込番号:18800000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング