『Nikon D3200初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『Nikon D3200初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nikon D3200初心者です。

2013/04/27 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

スレ主 bobabobaさん
クチコミ投稿数:10件

望遠レンズの購入を考えていますが、低価格で初心者にもおすすめのレンズってどんなものがあるのでしょうか?
用途としては、主に観光に行った際の風景やスポーツ写真です。
現在Nikon AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR. を使用しているのですが、例えば30m先のものを撮るときなどは、今ひとつな感じがします。そもそもレンズのイロハも知らないまま購入したものなので、このレンズがどんな場面に適してるのかも分からない状態です。
その辺りも含めて私の目的にあった望遠レンズをどなたかご教示下さい。

書込番号:16066775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/04/27 22:41(1年以上前)

ダブルズームのAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mmでも足りないですか?

書込番号:16066810

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/04/27 22:45(1年以上前)

bobabobaさん こんにちは

価格.COMでは 同じ質問2箇所以上にするのは禁止されていますので どちらを 解決済みにして 閉められた方が良いともいますよ

書込番号:16066827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/04/27 22:52(1年以上前)

望遠専用ズーム(入門用は安価)にするか、
汎用性を考えて、旅行等に便利な高倍率ズームで兼用するかです。
前者 VR55-300mm
後者 Tamron18-270mm PZD

VR18-55mmは散歩やスナップ、風景などに普通は充てますね。
室内用にDX35mmF1.8Gなどもお考えください。

書込番号:16066858

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/27 22:52(1年以上前)

こんばんは
お持ちのレンズが、Nikon AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR のみなのですね。
手振れ補正付きの AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED 。
http://kakaku.com/item/10503511804/

書込番号:16066859

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/27 22:54(1年以上前)

こんばんは。

ダブルズームのところに書き込まれてるから望遠ズームの55-200VRはお持ちではないのでしょうか。

もし無いのでしたら純正のAF-S55-300VR、AF-S70-300VR、
純正以外でしたらタムロンの70-300A005あたりになります。

スポーツを撮るのでしたらAF-S70-300VRかタムロンA005が
お値段的にも初心者の方には取っ付きやすいと思います。

室内でしたら70-200VRf/2.8なんでしょうけど
お値段が高いのでハードル的にも高いような気もします。


もし55-200をお持ちでしたらまず55-200を使ってみることをお勧めします。
不満が買い換えを検討されても良いと思います。

書込番号:16066868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bobabobaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/28 00:31(1年以上前)

DF02さん>すいません、55-200VRは持っていないんです。他の方の回答も参考にAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDにしようと思います。ご回答ありがとうございました。

書込番号:16067252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bobabobaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/28 00:33(1年以上前)

もとラボマン2さん>すいません、そんな規約があるとは知りませんでした。ご忠告ありがとうございます。

書込番号:16067260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bobabobaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/28 00:36(1年以上前)

アナスチグマートさん>すいません、55-200は持っていないんです。

書込番号:16067273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bobabobaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/28 00:39(1年以上前)

robot2さん>他の方の回答も参考に考えた結果、robot2さんもおっしゃられたAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDにしようと思います。ご回答ありがとうございました。

書込番号:16067285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bobabobaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/28 00:42(1年以上前)

うさらネットさん>他の方の回答も参考に55-300か迷ったんですが、AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDにしようと思います。ご回答ありがとうございました。

書込番号:16067289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング