『マップカメラ 台数限定アウトレット』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション
RSS


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

マップカメラ 台数限定アウトレット

2012/10/20 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

クチコミ投稿数:77件

ボディのみ。各色在庫僅かのようですが24,700円です。

書込番号:15228726

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/20 18:07(1年以上前)

いや、さっきマップのページでたまたま見てしまって、安さに負けてM42レンズ専用に買ってしまった。

ほんとは必要ないんだけど。見なきゃよかった。

書込番号:15229748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 23:13(1年以上前)

安いですね、ただ私目の財政事情はスペインかギリシャ政府並なので・・・。

書込番号:15231230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2012/10/20 23:57(1年以上前)

ここは機密費の出番ですね....

あったっけ?そんなモン....?

書込番号:15231436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/21 08:01(1年以上前)

遅かった〜!

書込番号:15232225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 10:37(1年以上前)

 楽天店でしたね。

 昨日夕方気になっていたパンダカラーが余っていたので、思わず逝っちゃいました。

 嫁への言い訳は、ハイビジョンムービーの購入ということで・・・

書込番号:15232705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:5件 八戸で生きる。 

2012/10/21 14:07(1年以上前)

ホワイト/ブラックだけですが、まだ出てますね。
https://www.mapcamera.com/search/?maker=7&category=1

書込番号:15233353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:5件 八戸で生きる。 

2012/10/21 14:15(1年以上前)

書き込みしたら速攻で無くなりました。

書込番号:15233379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/21 22:56(1年以上前)

有難うございます。昨日16:00頃発注し本日17:00頃受け取りました。さすがマップカメラとヤマト運輸、購入は二回目ですが今迄通販でかなり購入してますが最高です。K-01も

書込番号:15235480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:5件 八戸で生きる。 

2012/10/23 12:21(1年以上前)

機種不明

また出てますね。欲しい方はマメにチェックしてるとゲットできそうです。
https://www.mapcamera.com/search/?maker=7&category=1

書込番号:15241202

ナイスクチコミ!3


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/26 22:46(1年以上前)

ゲットしてしまいました(^^;黒&黒
突っ込みどころ満載なのに、愛着のわく機械です。
レンズ交換をしたくなるカメラです。
これは、グリップが悪すぎて、でかいズームレンズは荷になるからだな。
おかげで、出番のなくなっていた、DA21とDA70が復活を遂げました。
この組み合わせが、目下のお気に入りです。
繰り出しの大きなマクロレンズも使いにくい。
Flipbacつけてみましたが、結構使えます。
倒立像を、モニタ側で描画できるようにして欲しいですね・・・

書込番号:15255828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング