『ほんとにいいカメラです☆』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

ほんとにいいカメラです☆

2013/09/30 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 naaoさん
クチコミ投稿数:195件


使った人にしか分からない愛着がわいてきて使いたくなるカメラで、今までにない不思議な魅力を感じます。

K-01にバリアングル可動液晶が付いていれば、最強のサブカメラになるのになぁ…

10/8発表のK-3も可動液晶は期待できなさそうで、いつになったらPENTAXは一眼レフカメラに可動液晶を載せるのでしょうか…可動液晶の大メリット、便利さは使ってみないと分からない親指AF並に撮影スタイルに欠かせないものと感じます。

K-01を幻の名機に終わらせず、Kマウントミラーレスに可動液晶搭載のK-02を希望します!
PENTAXはリクエストをよく反映させてくれるので、一応HPから直接リクエストも送信しておくようにします。

書込番号:16651061

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/30 21:26(1年以上前)

確かにバリアンがついたKー02は最高のアイテムになるでしょうね!

書込番号:16651124

ナイスクチコミ!4


β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/30 21:33(1年以上前)

チルトのほうがいいなあ。

書込番号:16651171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/30 22:14(1年以上前)

(バリアングル可動液晶が無い以外は)気に入っておられるようで良かったですね


>K-01にバリアングル可動液晶が付いていれば、最強のサブカメラになるのになぁ…

「ほんとうによいカメラです」って言う割にはメインカメラじゃないのね〜


>K-01を幻の名機に終わらせず

そ、そうだったんだ〜(^^; 知らなかったわ〜

書込番号:16651388

ナイスクチコミ!5


彩京さん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/01 00:19(1年以上前)

バリアングルが付いてれはいいな〜
けどシンプルなこの形が壊れるならなくても全然

と思っちゃうK−01が好きです

書込番号:16652067

ナイスクチコミ!7


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/10/01 00:37(1年以上前)

そうですね

両手でコロコロしてるだけでほんわか癒されるという不思議なカメラ

不朽ー信頼ー感触のうち、感触という点がとってもスキャンダラス

今回のティルトレスは、その犠牲になったんでしょうなあ・・

そのぶん、ビスケットレンズまで作っちゃったのはナイスチャレンジ

次回は、ぜひ人が使ってるところまでデザインしてほしいな






書込番号:16652125

ナイスクチコミ!6


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/02 08:50(1年以上前)

凸東雲凸さん
K-01の写りミラーレスでもかなり優秀
コスパを加味すれば唯一でしょう

K-01にバリアン、チルト追加すればかなり魅力も増しますね

K200D、、K-7、、K-01、、、
それにしても、ペンタのカメラって、、どうして後から良い評価がつくのか、、、

書込番号:16656660

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/15 10:34(1年以上前)

皆さん、おはようございます〜\(^o^)/

時代の先を進んでるからって事でヾ(@^▽^@)ノわはは

僕も今月にK-01とK-7ゲットします( ´ ▽ ` )ノ(笑)

書込番号:19405960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング