『久々のTVCMですよね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信15

お気に入りに追加

標準

久々のTVCMですよね

2012/07/01 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:748件

ペンタックスの規模の大きいTVCMって久々ですよね
http://www.youtube.com/watch?v=GGqch0JIonk
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20120628_01.html

↓このペンタックスTVCMはリアルで見ていた世代です
http://www.youtube.com/watch?v=9LyyPGgE5Gk&list=FLciwCqN6Xw7krYyoYukQZWg&index=26&feature=plpp_video


何だか変なステハン君が出て来たのでかぶせてしまいます(^^) 嵐は無視でヨロシク

書込番号:14746724

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/01 00:39(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=4MbGQah3PU8

これは規模が小さかったのかな?

TVなんて半年に1回くらいしか見ないから感覚がわからん(笑)

書込番号:14746799

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/07/01 01:21(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

K-rのCMはじめて見ました。

このCM何年ころ放映していたのでしょう。見たら即買いだったろうなあ。


普段からテレビほぼ見ないので。K-30 CMもネット以外で見ることなさそうw
テレビ以外のCM・キャンペーンもお願いします〜 > ペンタックス様

書込番号:14746954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/07/01 01:37(1年以上前)

ペンタックスのTVCMはK-r以前だと昭和の銀塩カメラ時代まで遡らないとないのでしょうか。
私の記憶だとデジカメ以外だと早見優さんが一番古い記憶でしたかね。
http://www.youtube.com/watch?v=NQDhxn65jlA

書込番号:14747009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/01 01:55(1年以上前)

>おちゃるまるさん

僕もTVでは見たことないので(笑)
いつやってたかは不明です…

K−30のCMは無料ネット動画のGyaO!でも流れるの見ましたよ♪

http://gyao.yahoo.co.jp/

個人的には向井理ってだれ???って感じだが(笑)

書込番号:14747055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 06:55(1年以上前)

民主党の本部が報道される度にペンタックスの知名度は上がって来ました。
こういう方法もあるのだなと感じましたね♪

書込番号:14747371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/07/01 07:25(1年以上前)

ペンタックスの看板があると気分良いんだけど横に民主党の看板があると一気に気分悪くなります(^^;)
まあ遠からず民主党の看板が無くなる可能性は高いでしょう。

書込番号:14747424

ナイスクチコミ!7


Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/01 07:49(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん、

> ペンタックスのTVCMはK-r以前だと昭和の銀塩カメラ時代まで遡らないとないのでしょうか。

2004年に、村上隆とコラボした、オプティオのTVコマーシャルをやってましたよ。アイボール(http://www.pentax.co.jp/japan/news/2003/200359.html)のキャラが「デジタルペンタックス、ちっちゃい、ちっちゃい、…」と連呼するやつです。どこかに動画がないか探したんですけど、見つかりませんでした。


あふろべなと〜るさん、

> 個人的には向井理ってだれ???って感じだが(笑)

ええ〜!?いったい、どんだけ、世俗から離れた生活をされているんですか?
実力派若手俳優では、今、いちばん人気といってもいい人ですよ(^_^;)

K-30のスポットCM、けっこう流れてますね。
きのうも、4、5回は見ました。番組と番組の間の時間が狙い目ですね。録画もできました(^_^)

書込番号:14747486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/01 09:04(1年以上前)

良くバス停にある広告、あれやると目立ちそう♪カメラ会社はまだどこもやっていないでしょう。

書込番号:14747697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/01 09:06(1年以上前)

>世俗から離れた生活をされているんですか?

まあ、昔からTV好きじゃないので(笑)

ニュースは基本、全てネットから見ればいいし…

ネット以外だと女性ファッション誌を毎月読み漁るくらいか♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14747700

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/01 09:45(1年以上前)

おはようございます。こまわり犬さん


僕も早見優のPENTAX MGのCMは記憶に残っていますが
このCMも古いですね。


http://www.youtube.com/watch?v=xxsAco5DvaQ&feature=relmfu

書込番号:14747819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件

2012/07/02 00:14(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます.

本日、ヨドバシカメラで全色モックで確認しました.
特にシルキーカラーの銀や緑、オレンジも良かったです.

TVCMはリコー参加になったことで以前にも増して活発になるのかな?

書込番号:14751579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/07/02 00:17(1年以上前)

Photo研さん
ありがとうございます。

そういえばハッキリ覚えてないですがありましたね。
オプティオSシリーズは私は初代からS4まで使用してました。
コンパクトで良いカメラでしたよね。

最近のペンタックスのコンデジはぱっとしない地味な物も多いですがOptio I-10とか
個性的なカメラも出していますので、また出してくれないかなと思いますがペンタックス
はコンデジから撤退ですので絶望的ですね。

万さん こんばんわ^^
このCMですか。昔のペンタックスのCMは個性的でインパクトの強く変わったCMが
多かったので子供の頃でしたが殆ど覚えてます。
他のメーカーのはなんか余り覚えてないですね。キャノンAE-1♪〜とかは覚えてますが^^

ほんとペンタックスって個性的で良いメーカーです。N・Cとともに生き残っていって欲しいですね。

書込番号:14751596

ナイスクチコミ!3


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/03 22:29(1年以上前)

なつかCM、本当にいいですね!

今回のCM、かなり手ブレを強調してますね!

カラーもクリスタルブルー、これも良い選択だと思います。

男女を問わずブルーを好む人は多い。

何年か前に限定でオリーブカラー出したでしょ?

あれも良かったなぁ〜。

書込番号:14759573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/07/04 00:06(1年以上前)

オプティオのCFって、今も起動音になっているピロロというサウンドロゴのやつでしょう。
あの音だけはずっと残ってるんですよねえ。

書込番号:14760147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2012/07/04 22:12(1年以上前)

ニコン、キャノンよりカッコええ。 水しぶきがイイ。

書込番号:14763924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング