『Digital Camera Utility4は対応しておりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

『Digital Camera Utility4は対応しておりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

Digital Camera Utility4は対応しておりません。

2012/07/05 18:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:52件

Digital Camera Utility4は閲覧しか使えません。
ずっと使用してきて、なれていましたので、残念です。
問い合わせましたが、ファームアップでは対応しません。
やはり、k−5、k−rのコンビが最良の使いやすさではないでしょうか?

書込番号:14767308

ナイスクチコミ!5


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/07/05 18:54(1年以上前)

ソフトで決めるのはどうなんでしょ。
私は Lightroomを使っているのでどんなカメラの組み合わせでも幸せになれます。

書込番号:14767326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/07/05 18:59(1年以上前)

Lightroomは雅やほのかに変換できないのが、残念です。

書込番号:14767348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2012/07/05 19:02(1年以上前)

私は LightroomよりDigital Camera Utility4が好きなだけです。
k−30本体はすばらしいです。

書込番号:14767364

ナイスクチコミ!2


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/07/05 19:02(1年以上前)

私はカメラの仕上げ設定には全く興味が無く、自分の好きなトーンで
現像しますので、残念では無いです。
残念な方の気持ちも分かります。

書込番号:14767365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2012/07/05 19:26(1年以上前)

今後出る機種はみんなこうなっちゃうとしたら悲しいですね。

書込番号:14767471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/07/05 19:29(1年以上前)

スレ主さま

付属ソフトが統一されていない、または気に入って使ってきたソフトが使えないのは残念ですね。
できればペンタにはイッパイ稼いでもらってソフトにも資本投入&自社製ソフトを実現してもらいたいものです。

ペンタには頑張ってもらうとして、今後も様々な機種を使っていかれると思いますので、いくつもの現像ソフトを使うよりも、やはり皆さんが仰っているようにLightroomを使われるのが次善の策だと思います。
ご存知かと思いますが、カスタムプリセットを公開されている方がおられますので、後はご自分の好みで微調整されて使用されてはいかがでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152651/SortID=13441489/

書込番号:14767484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/05 21:49(1年以上前)

カメラ内でできることは全てできるPDCU5が出ることを切に願います。

書込番号:14768216

ナイスクチコミ!12


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2012/07/05 23:26(1年以上前)

なんでSILKYなんだよぉ・・ってPENTAXの人に愚痴ったら、その機種にベストと思われるソフトを付属してます的なつれないお返事でした。PDCUの開発をやめてしまったわけではない、とも言ってましたが。
PDCUメインで使ってるユーザーにとっては、それだけでこの機種に手が出せない理由にもなるわけで、何かよほどの事情があるのでしょうけど、一日も早くこの妙な状況が改善されることを祈ります。

書込番号:14768879

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング