『K-30注文しました〜!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信22

お気に入りに追加

標準

K-30注文しました〜!

2012/06/27 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

初の一眼を三星カメラで予約注文しました〜!

主にバイクに乗りながら写真を撮ったりするので、ブログ用にK-30を選びました〜!
今後はRICHO GR DIGITAL 3と併用して使っていくつもりです〜!

バイク乗りにはNikonやCanon使いが多く、PENTAXは持っている人が少ないので、半分あまのじゃく的なカンジで購入を決めました。

注文手続きが少しややこしくて少々手こずりましたが、10年保証(ゴールド) も付いて安く購入できたので満足です。
入金も済ませたので到着が楽しみでしょうがないです〜!

書込番号:14731921

ナイスクチコミ!12


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/06/27 15:30(1年以上前)

k-30ご購入おめでとうございます!!

そうです、ペンタには変わりも...否!

天邪鬼な写真好きが集まるのですw

10年間使い倒してください\(^o^)/

書込番号:14732069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/27 15:54(1年以上前)

別機種

今の若いコにもバイクを好きになってもらいたい思いから始めた写真…
あ、こんな変わった趣味の人もいるんだぁと思ってもらえる写真を撮ってます!

雑誌にも写真を掲載してもらったりしているので、ご興味のある方は!
プロフィール欄にブログのリンクを貼っていますのでお越しいただければ…

カッコイイバイク乗りをフューチャーしています。
一眼をブラ下げて撮れるかという懸念もありますが…頑張って撮っていきたいと思います!

書込番号:14732125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 16:24(1年以上前)

おめでとうございます♪到着したらご報告お願いしますね(^-^)v

書込番号:14732221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/27 16:46(1年以上前)

カメラに詳しくないので、どこまで上手に撮れるか分かりませんが楽しんで撮っていければ…

関連商品も全て買い揃えたので、戦闘準備は完了です。

到着を待つのみ♪

書込番号:14732275

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/06/27 17:06(1年以上前)

こんにちは。Black Smithさん

ご購入おめでとうございます。
手に入れられたらレポートお願いしますね。

書込番号:14732338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/27 18:06(1年以上前)

三星カメラは分からなくてTELした時の対応なども早くてお勧めですよ!
対応メールも早くて信頼のおけるSHOPだと感じました。
まだ商品が到着していないので完全な取引とは言えませんが、お勧めさせていただきます!

実は嬉し過ぎて6/29仕事を休んでしまいました。
皆さんみたいに詳しくないので、あまり詳しいレポートはできないと思うのですが到着しだいレポート差し上げたいと思います!

書込番号:14732523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/27 18:22(1年以上前)

Black Smithさん

おめでとうございます!

私もK-30注文したバイク乗りです。ただし不細工な方に変わってるオヤジライダーなのでBlack Smithさんの被写体に選ばれることは無さそうですが・・・( ̄▽ ̄;)

ブログちょこっと拝見しました(あとでゆっくり拝見)。うん、今の若い子はカッコよくバイク乗りますね。隔世の感があります。。。

ペンタは他社だと高級機でないとつかない防塵防滴がこの価格で!さらに視野率100%に小さくてリーズナブルな交換レンズ群、とバイク乗りに最高なカメラだと思いますっ。

K-30使いたおしてドンドンいい画を撮って下さい!

書込番号:14732593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/27 19:08(1年以上前)

Black Smithさん>

 k-30注文しましたか!。私も先の口コミ「おちゃまるさん」で報告しました。あさってクリスタルブルーの18-135を購入するのが大変楽しみです!!。バンバンとりまくりますよ!  Black Smithさんもリコ・ペン2機種で、バイクを颯爽と乗り回し真夏の素晴らしい写真を見せてください。楽しみにしています!。
 

書込番号:14732760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/27 19:46(1年以上前)

>主にバイクに乗りながら写真を撮ったりするので、ブログ用にK-30を選びました〜!

走りながら撮るとあぶないよん。  /(・_;\ 
止まっているときに撮ってね。  (σ_σ)ゞ

書込番号:14732920

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2012/06/27 20:41(1年以上前)

Black Smithさん購入おめでとうございます。
明後日が待ち遠しいですね。

って私はクリスタルブラックなので、その2週間後とは...
皆様が入手して盛り上がっている時期とずれるのが悲しい(笑)

報告楽しみにしてますね。

書込番号:14733170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 20:49(1年以上前)

下の方のトピックで私も予約報告しました、とても楽しみですよね!
何色にされたのでしょうか。

私は山岳写真・高山植物撮りが主です。
街中や観光地ですと少数派のペンタですが、登山となるとまるで違うんですよ。
ペンタ持ちさんを良く見かけますねー。
軽量コンパクト、K-5なら+防塵防滴低温耐性。(K30もですね!)
ピークハント目的の一眼持ちにとって最強のカメラですo(^-^o)

書込番号:14733234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/06/27 21:27(1年以上前)

おめでとうございます!。バイクやヘルメットのカラリングとK-30をコーディネートしたらさぞカッコイイですよね。使用感もそうですが、是非バイクとのツーショット写真を!お待ちしてます。

全然関係無い話ですが、三星カメラさんは地元の会社ですが、実は同店では、K-01を予約し発売日に受取に行った際、「ひょっとしてコレの予約は私だけですか?」とおそるおそる聞いたところ、申し訳なさそうな表情で「え・・ええ」と言われて、軽くショックを受けてます(涙)

書込番号:14733433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/27 23:07(1年以上前)

皆さんカキコありがとうございます。
どういう風に返信していけばいいか分からないので、テキトーに書きます!

山岳写真撮ってる方にはペンタが多いんですね〜!
今年、富士山に登りたいと思っていたのですが、バイクのレース準備で叶いそうにないです。
実はそこにも照準を合わせての購入です!

ボクは無難にBlackを注文しました…7/15にバイクのイベントがあって、それまでに写真の撮り方をマスターしなければいけなかったのでブラックの選択と相成りました。

あとバイク乗りながら写真撮ったらあぶないよーとありましたが、街中を走っているおばちゃん原付や大学生で音楽聴きながら乗ってるビッグスクーター乗りより遙かに安全ですよー!

ボクみたいに走りながら写真撮る人は少数派でしょうが、半端じゃなく安全運転です!運転上手じゃなければ写真撮りませんよー!
安全意識高く運転してます。

書込番号:14733990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/28 08:29(1年以上前)

関連商品全て注文したはずが…寝る寸前に気付いた事が…

ネックストラップを買ってない…

シックで大人なカンジのストラップがあったら教えてくださーい!

書込番号:14734991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/28 08:47(1年以上前)

ペンタックスオンラインによさげなのがあるかも。

書込番号:14735038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/28 09:53(1年以上前)

ネックストラップは付属品で付いてるんですね…
付属品じゃ使い勝手悪いのかな?

K-rやK-5の皆さんは付属品ストラップを使用しているのでしょうか?

書込番号:14735199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/28 11:49(1年以上前)

Black Smithさん、こんにちは。

いよいよ明日発売で楽しみですね♪

私も三星カメラさんに予約してたのですが、他の店で注文していたのでキャンセルしましたが、三星さんのほうが安かったです (ToT)

私はK-x・K-5と純正のストラップしか使った事無かったのですが、今回K-30用にこちらの商品を買ってみました。

http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/camera_straps/1321.html
モデルはアレですが・・・・

まだ未使用なので使い心地は分かりませんが、アウトドアっぽいイメージのデザインだったのでK-30に似合うかなぁ〜と思いまして ^^;

書込番号:14735500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/28 13:15(1年以上前)

ガンプラ好きさん

少々、注文方法が分かりにくかったですからねぇ…本当にまだ安くなるのか?
…という疑問を持ちながら価格発表メールの到着を待っていました!

実際、注文方法が分かりにくかったので、電話で問い合わせてどういうシステムなのか聞いて、この日を迎えました!

保証の厚さと総価格で決めたので、店選びは結構慎重に選びました!

ストラップは付属品をとりあえず使ってみてから探そうかと思います。
一眼自体が初なので、どれくらいのストラップが必要なのか分かりませんが、参考にさせてもらいます…茶色の首当てが大人なカンジでいいですねぇ〜!

書込番号:14735779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 CycleWeek.exblog.jp 

2012/06/28 13:55(1年以上前)

メールをチェックしていると”発送完了しました”の文字が…

あとは到着を待つのみ!

プレゼントで付いてくるカメラバックが黒だといいんですが!
他の色ではボクには派手すぎる!

書込番号:14735880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2012/06/30 00:38(1年以上前)

右手をハンドルから離して撮影されているのなら危険極まりない行為だと思います

自ら削除を依頼されては?

書込番号:14742268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/30 20:19(1年以上前)

カメラも派手だが、運転も派手とは

書込番号:14745469

ナイスクチコミ!1


藁々さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 21:31(1年以上前)

バイク持ちにも人気なのだから、
きっとそのうちオプションでハンドル取り付けアームを販売してくれんるんじゃなかろうか。

運転中でもリモコンでいつでもどこでも撮影可能♪



書込番号:14745811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング