『L2版までで・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

L2版までで・・・

2013/04/29 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 sora222さん
クチコミ投稿数:79件

先日もおせわになりました^^

あれから3店中 気に入った1店にプリント出ししてました
が〜〜〜 毎回色合いが変わる事が判明(泣

そこでお聞きしたい事が2点!

自宅プリンタに挑戦するにあたり
Pro100  PX-5Vで迷ってますw 題名通り2Lまでしか通常はプリントしない!(条件なら)
ペンタ向き? 少しでも見栄えのいい方?はどちらでしょうか!?

価格的、発売時期ではPro100
噂では・・・写真(カラー印刷)ならPX-5Vらしいかな・・・

L2版まで&K-30(初級機?)ですが
そこまで高価なプリンタの恩恵は受けることが出来ますか?

素人感覚では・・・高額=高画質 なイメージですw
K-30愛用で上記プリンタご使用の方があられましたら
宜しくお願いします。

書込番号:16073905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2013/04/29 19:38(1年以上前)

sora222さん こんばんは

2Lまでしかプリントしないのに A3プリンターですともったいない気がします

でもこの2機種から選ぶのでしたら 初心者でしたら キャノンの染料プリンターの方が 表面の光沢が綺麗ですのでお勧めです

エプソンの顔料は 作品用にはあっているかも知れませんが 普通に使うのには 発色渋い感じがするかもしれません

書込番号:16073953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora222さん
クチコミ投稿数:79件

2013/04/29 20:41(1年以上前)

もとラボマン 2さん  こんばんは^^

2Lでカメラもカメラなのでプリンタ負けしてそうで
勿体無い感は否めませんw

キャノンの方が表面綺麗なんですね!^^
渋目のエプソンも将来良さげな感じが・・・

本日 量販店行くも
どこにもサンプル写真無かった為 確認できず質問した次第です
高い買い物なので悩みます(泣

書込番号:16074204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2013/04/29 20:58(1年以上前)

一般的に小さいサイズ(A4機)のプリンタの方が
インクの粒が小さくて小さいプリントをするなら
その方が高解像になります

なので2Lが目的ならA4機でいいと思います

CANONはA4機の方が(面積あたり)高解像になります
EPSONはA4機とA3機は同じみたいですが
A2機になると解像度は下がるようです

自分はEPSONの5002(A2機)を使っておりますが
解像度はA3/A4機に比べ低いです
そのためL版などの小さいプリントは別にA4機を残してます

書込番号:16074267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2013/04/29 22:33(1年以上前)

sora222さん 返信ありがとうございます

自分の場合 エプソンの顔料プリンターA4とA3 計2台使っていますが A4以下でしたらA4プリンター それ以上の大型プリントはA3と使い分けています 

画質の比較は 余り変らないので 2Lまででしたら A4プリンターでもいいかもしれませんよ

書込番号:16074791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/04/30 10:47(1年以上前)

EPSON PX-5Vなら(-^〇^-)間違いないかもです
友達が使っていますので いい感じです
ただインクをケチったらとんでもないことにwww
スグに純正に戻し単なるムダ買いになったみたい(^◇^;)

ちなみにK-30のポテンシャルは凄いですよ
PX-5Vでも全て受け止められないかもです

書込番号:16076339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sora222さん
クチコミ投稿数:79件

2013/04/30 17:08(1年以上前)

BABY BLUE SKYさん もとラボマン 2さん が〜たんさん

返信有難う御座います^^

A4までで良いかもと探したのですが 中々これってのが見当たらず
今の4色複合機にスキャナなど付いてるので FAXやスキャンは不要なので
印刷重視の機種で行こうかと!w

先ほど PX-5Vをポチってしまいましたw^^
勢い余って・・・ナナオ24インチ(キャブレーション付き)までwww

そこまで買うほど腕も無く(泣
宝の持ち腐れにならないよう K-30で修行します!

とりあえず好みの色が印刷できる事を・・・願うばかりです^^;
残すは・・・腕とレンズでしょうか!? (今は純正ダブルズーム2本)


>> が〜たんさん

ブログ拝見しました! 良い写真ですね〜〜〜 羨ましい〜〜〜
少しでも近づけるよう頑張って撮りますね!^^



多数の返信有難うございました
また分からない時は書き込みますが 宜しくお願いします。



書込番号:16077332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/30 21:41(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

解決されたようで良かったです。

自分もPX-5Vです。

クリスピア高光沢紙+K3インクは別世界に連れていってくれますよ!

ただ、このクラスのプリンタだとA3印刷でAPS-Cとフルサイズの壁、1600万画素と最近の高画素数機の壁が比較すると良くわかります...
K-30がいい機種なのは納得しているのですが...特に空や海がメインの構図だとなおさらです。

2L版でとどめておきましょう。フルサイズが欲しくなってしまいます。

インク容量が多いので普及機よりランニングコストも安く、静かで早くてGOODチョイスでした。

届いたら設置に腰など痛めませんように気をつけてくださいね!

書込番号:16078466

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/04/30 23:13(1年以上前)

sora222さん、
  こんばんは、・・・・

 ご購入おめでとうございます。

 5Vを、使っています。
 インク代は高いようですけど、容量が多いので以前使用していた4000PXとあまり変わりませんよ。

 インクは、家電量販店ではなかなか入手できませんね。
 通販で、送料無料&価格の安いとこから購入しています。
 最近は、アマゾンからが多いですね。
 クリスピア高光沢紙も、ネットで検索して安値を探しています。
 2Lは、50枚入りがお得ですよ。

  ブラックインクを切り替えると、結構減るのでお気を付け下さい。
 

書込番号:16079016

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora222さん
クチコミ投稿数:79件

2013/05/01 12:35(1年以上前)

ワクワクウチウチさん こんにちは^^

クリスピア高光沢紙 昨日買って来ました! 別世界へ・・・ワクワクです
まだ5V届いてませんが・・・今日あたり!?配達かな^^

やはりK-30では今後満足出来無くなるかもですねw
その時は! フルサイズへ^^;



1641091さん  こんにちは^^

そ〜みたいですね 昨日光沢紙買うついでに見たら
対応インク売って無かったですw やはり通販になりそ〜ですね

ブラックインクの件も了解です^^


いつも初心者の私にアドバイス頂ける皆様に感謝しております
有難う御座いました^^



書込番号:16080834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング