『初心者がテンション爆上げで野球を撮りに行ったった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

『初心者がテンション爆上げで野球を撮りに行ったった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

スワローズ徳山投手

スワローズ徳山投手

ライオンズ 牧田投手

素人丸出しですが、前よりぐっとマシな写真が撮れたので。5/15の神宮のライオンズ戦にバックネット裏に行く機会がありました。
レンズはキットのDAL 55-300です。ほぼスポーツモードのみのオート。

手持ちなのでブレブレだったり、ネットにピントがいかないようにするので少し大変ではありましたが、一眼はじめて数日の女でも、こんな感じで撮れました!
またばんばん撮りに行ってみたいと思います。

書込番号:16179158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/26 13:33(1年以上前)

おおっ、いいじゃないっすか〜!
良く撮れてますね〜(^^)
バックネット裏なんか座っちゃったら試合そっちのけで写真ばっか撮っちゃいそうだ(笑)

書込番号:16179208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/26 13:42(1年以上前)

>>プルプル1号さん
ありがとうございます。私の他にも沢山カメラのシャッターを切ってた方がいらっしゃいました。ついどんなカメラとレンズなのかも気になってしまいそう。
あとはファールボールには注意ですね(*^^*)

書込番号:16179239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/26 13:43(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
プロ野球のバックネット裏って、いいですねぇ。
私の住んでいるところはプロ野球が来ないので、高校野球を毎年撮りに行っています。

スポーツモードって、たしかカメラが動いているものに追従するピントの合わせ方をするはずです。
カメラのセンサーのまえに何かが入り込んだら、そこにピントを合わせようとするのです。
なので、ピッチャーにピントが合ったりネットに合ったりするのだと思います。
カメラのクセをつかんで、可愛がってあげてくださいね。

書込番号:16179242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/26 13:53(1年以上前)

>>SL愛好家さん
書き込みありがとうございます。
なるほど、そういう事だったんですね。参考にさせていただきます!
せっかくこれだ!と思うカメラと出会ったので、きちんと生かせるようがんばります。

高校野球もいいですねー。
幸いにも神宮球場からさほど遠くない距離に住んでいるので、これからプロ野球に限らず、大学野球などにもいってみたいと思ってます。

書込番号:16179280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/05/26 17:08(1年以上前)

こんにちは

良い写真ですね、思わず見入ってしまいました。
バックネット裏・・・ 行って見たいです。

カメラ持参したら撮影に夢中になってしまいそうですね(笑)
虎党なんでタイガース戦での画像アップを期待します♪(冗談です)

甲子園には年、数回行きます。
神宮球場行って見たいですね〜!タイガース戦を♪

書込番号:16179851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/05/26 20:06(1年以上前)

こんばんわ、燕鷹亭るるさん

スポーツモードを使っての撮影のようですが、とても素人丸出しの作例とは思えないほど
良く撮られてると思います。

>手持ちなのでブレブレだったり、ネットにピントがいかないようにするので少し大変ではありましたが・・・・・
Exif情報が見られないので何とも言えませんがナイターのようですし、恐らくSS(シャッタースピード)
が稼げなくて被写体ブレ或いは手振れした写真が多くなったのではないでしょうかね。

これからはExif情報等を表示するようにアップされるとベテラン様からのアドバイス等、いろいろと
いただけて更に撮影の腕のアップにもつながること間違いなし。頑張ってつかわさい。(^^

後、アップする画像サイズも、もうちょっと大きいといいですね。



書込番号:16180529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/26 21:55(1年以上前)

>>虎819さん
ありがとうございます。
バックネットはやはり迫力満点です。撮影の際はファールボールにだけは気をつけなければなりませんがw
タイガース戦で内野に行ったら一度は必ず撮りたいと考えてますので、その際はまた上げたいと思います。

甲子園、中々神宮から出ない私には憧れです。いつかいい席をとって見てみたいですね。

書込番号:16181095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/26 22:04(1年以上前)

>>毎朝納豆さん
ありがとうございます。
なるほど、アップの仕方ももう少し勉強せねばなりませんね。上達のためにも覚えておこうと思います。
スマホから打ってまして、保存のためにリサイズしてあるもので……。今度は直接やってみようと思います!ありがとうございます!

書込番号:16181145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/27 06:23(1年以上前)

燕鷹亭るるさん
なかなか、ええやん!

書込番号:16182184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/05/27 09:28(1年以上前)

右方上がり写真が興奮度を伝えてますね^^イイ感じで撮れて。

書込番号:16182519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/27 09:33(1年以上前)

>>nightbearさん
ありがとうございます。K-30さまさまです^^

書込番号:16182531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/27 09:36(1年以上前)

>>くりえいとmx5さん
ありがとうございます。
二軍で応援していた投手の初登板で、手持ちだったので興奮してました( ̄▽ ̄;)
野球を撮りたい方でK-30が気になるという方の参考になればと思っております。

書込番号:16182538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/27 14:14(1年以上前)

燕鷹亭るるさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:16183225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/27 20:29(1年以上前)

>>nightbearさん
ありがとうございます。野球以外でも沢山撮るつもりです^^

書込番号:16184375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/28 06:03(1年以上前)

燕鷹亭るるさん
チャレンジフォトライフ!

書込番号:16186057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング