『Wズームキット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Wズームキット

2013/06/18 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

スレ主 Nコロさん
クチコミ投稿数:63件

防塵防滴カメラという事でK-30を購入しようと思っているのですが
Wレンズキットのレンズはどちらも当然、防塵防滴ですよね?

書込番号:16267587

ナイスクチコミ!1


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/18 15:13(1年以上前)

Nコロさん、
   こんにちは、

 >防塵防滴

  DA☆(スター)レンズが、防塵・防滴です。

  DA18‐135 WRやDFA 100 macro WR等は、
  ”簡易防滴”で、防塵・防滴ではありません。
  
  キットレンズは、持ちませんが、
  ☆レンズの防塵・防滴性は、兼ね備えていませんよ。
 

書込番号:16267609

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/18 15:13(1年以上前)

こんにちは。

残念ながらダブルズームキットのレンズは防塵防滴ではありませんので
その性能をお望みでしたら18-135mmのレンズキットを選択されるといいですね。
http://kakaku.com/item/K0000152662/

書込番号:16267610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/18 15:15(1年以上前)

訂正です。

レンズキットのURLはこちらでした。
http://kakaku.com/item/J0000001577/

書込番号:16267614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nコロさん
クチコミ投稿数:63件

2013/06/18 15:18(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:16267620

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2013/06/18 15:20(1年以上前)

Nコロさん こんにちは

防滴構造は 18−135oレンズキットのみですので Wズームキットに比べ 価格高めの値段設定になっています。

書込番号:16267624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/18 15:27(1年以上前)

急ぎでないならば…
K50のダブルズームならば簡易防滴になった様です
…ただし、望遠は短いですね〜(;^_^A

書込番号:16267649

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/18 15:28(1年以上前)

 キットレンズは、

 メーカーHPより、

 smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6AL ※

 smc PENTAX-DA L 55-300mm F4-5.8 ED ※

※DA Lレンズは、クイックシフトフォーカスシステムは採用しておりません。
  また、マウントがプラスチック製になります。

※DA Lレンズは、レンズキット付属のレンズです。単体発売はしておりません。

 WRの表記がないので、簡易防滴性もありません。
 DA18-135 WRのキットか、
 それぞれ、キットのLレンズでない、WR表記の方を購入されたが良いと思いまます。
 DA18‐135 WRやDFA 100 macro WRは、小雨程度では十分対応できますよ。
 
 参考に、(DFA 100 macro WR)

  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416049/SortID=16209280/ImageID=1577844/
 

書込番号:16267652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nコロさん
クチコミ投稿数:63件

2013/06/18 15:37(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました。よく分かりました!

書込番号:16267678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/18 16:22(1年以上前)

あっさりした方だ。  (^ー^* )

書込番号:16267805

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/18 19:57(1年以上前)

 
 私の事かな?

書込番号:16268452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/18 22:53(1年以上前)

スーパーの買い物袋にレンズ部分の穴をあけ輪ゴムで止めましょう
立派なレインコートになり。防滴です

書込番号:16269414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/19 12:01(1年以上前)

>私の事かな?

まさか・・・

書込番号:16271115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング