『ついに彼氏さんが購入!横から奪って使ってきました!笑』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『ついに彼氏さんが購入!横から奪って使ってきました!笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:64件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 4travel 
別機種
当機種
当機種
別機種

先日はk52sかK30にしようかの相談にのっていただきありがとうございました!!

ついに彼氏さんがk30クリスタルブルーを購入!
今日は初の山梨遠征に行ってきました。

なんといいますか、本当にたった2、3年で技術の進歩はすごいですね。
同じ場所から同じモードで撮った絵が、krとk30でこんなにも違うのか。ってびっくりです。

とてもクリアでメリハリのある写真になりますね。とっても好みです。
これよりk52sの方がクリアなのでしょうかね。。。?恐ろしい。

こんだけ撮れるなら、無理して2s買わなくてもいいんじゃないかと思ってしまいました。

krをもう後半は放置し、30を私が使ってました笑。


桜は見頃を迎えたようでした。

書込番号:15991448

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/08 06:59(1年以上前)

彼氏なのか本人なのか…いろんな意味で藪の中だけど…いい腕してるね!

書込番号:15991761

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/04/08 09:15(1年以上前)

ぽんであやこさん、おはようございます。
K-30購入おめでとうございますぅ(彼氏さん)。
作例拝見致しました。やはり女性に目が言ってしまう・・・(^o^;
クリスタルブルーいいですねぇ。
ブルーはどちらもいい色、私もK-30買うならこのカラーですね♪
K-30はローパス使ってる枚数が少ないから、
クリアな写真が撮れるって言われてますよねぇ。
お揃いでK-30にしちゃいますか???
これからも、彼氏さんと一緒にフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:15991988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/08 10:24(1年以上前)

スレ主 様

 彼氏に、「クリブル、購入おめでとう!」とお伝えください。

 松永弾正さんと”激しく”同意です。このメリハリのあるコッテリ感は、後加工されているのでしょうかね。私と同じクリブル仲間で、格好良く見える時もあるし、何だかプラモのおもちゃみたいに見える事もあるし、良い意味では「POP」で軽快です。
 それにしても、着物姿の女性にも目が行ってしまいますね。

 ファームウェアのVer.アップにより、フリーズ現象も解消されたようだし、どんどん使い倒してあげましょう。


書込番号:15992160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 4travel 

2013/04/08 10:42(1年以上前)

松永様
この写真達はすべて私が撮ったものです。
いくら機種が新しいからってさすがに全くの初心者の彼には負けないです笑。

やむ様
あえての青が気に行ったみたいです^^
ローパス1枚になるだけでこんなにスカッとするもんなんですね??
Krは3枚なんですかね?とゆうか各メーカーだいたい3枚なんですか??


5D2が好きなひろちゃん様
ちなみに富士の写真だけ実はKr(リバーサルフィルム+35mm2.8+CPL)で
残りの三つはK30の18-135、リバーサルフィルムで撮ったもので
加工はPCに落としてIPHOTOの補正ってボタンを一回ぽちっと押しただけです^^
ペンタを愛していますが今後仕事カメラに私も5D3がほしいです・・・。笑。

書込番号:15992212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/08 11:02(1年以上前)

ぽんであやこさん 様

 ご返答、ありがとうございます。

 しまった〜、「リバーサルフィルム」は一回も使った事がなかった〜!盲点ですわ。


 確かに"5D3”も良いです。私は、撮れる絵は5D2(HN通り)が好きだったんですが、どうも外れを引いたのか筐体の歪みがあってダメでした。5D3となると私にはオーバースペックかと思ったのですが、使ってみるとAF精度も筐体もグレードアップされています。
 何気に撮っても、ちゃんとこなしてくれる優等生って感じですかね。方や、PENTAX機はじゃじゃ馬的要素があって嵌ると「おおっ!」があります。よって、中古のK200DやMFレンズにまで手を出している始末。まんまと、PENYAX社の思うが壷、カモネギです。

 話を元に戻して、「リバーサル」参考にさせてい頂きます。仕事に使う、スクールに通う等コメがありましたが、やっぱ違いますね〜。前のスレでのモノクロ・西部も”かっけ〜”でしたし。

 Canon機購入の暁には、また御目にかかることでしょう。その機会を楽しみにしています。


書込番号:15992265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/08 12:47(1年以上前)

ぽんであやこさん
ええ感じやん!

書込番号:15992553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/04/08 12:47(1年以上前)

青色がすごい映えてますね…
なんか心が洗われるような爽やかな写真ですね♪
素敵な写真ありがとうございます(*´∀`*)

書込番号:15992554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2013/04/08 23:57(1年以上前)

すごい素敵な画で感心しました。
ペンタ良いですね。

書込番号:15994922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/09 00:25(1年以上前)

色彩とコントラストが非常に印象的で見た瞬間目に焼きつくような画ですね〜!
自分の写真と比べるととても同じカメラで撮ったものとは思えません(笑)
もしK-5Usで撮ったら・・・どうなるんでしょうね〜。
気になりますね〜(笑)

書込番号:15995037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/04/12 14:41(1年以上前)

やっぱりペンタは発色がいいなあ・・・。
うーん・・。もう一度ペンタが欲しくなったなあ。
K-30買ってしまおうか悩む〜。

書込番号:16007370

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング