『満足度ランキング上位がペンタックス機種!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『満足度ランキング上位がペンタックス機種!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:162件
機種不明

ちょっと嬉しくなって書き込みます。
クチコミでもなんでもなくて申し訳ないですが、どうかお許しください。

価格.COMの満足度ランキングでPENTAX K-30が一位を取得しているようです!
これはめでたい!(私はK-r持ちですが・・・)
そして良く見ると・・・

1、ペンタックス PENTAX K-30 18-135WR
2、ペンタックス PENTAX K-30 ダブル
3、ペンタックス PENTAX K-01 ズームレンズキット
〜中略〜
7、ペンタックス PENTAX K-30 ボディ
〜中略〜
11、ペンタックス PENTAX K-5 II s ボディ

なんとランキング上位の約半分を占めているではないですか^^
機種は被っているものもありますが・・・

いや、どこの会社が良いとか言うつもりは全くないですが、やはり「え?なんでペンタックス持ってるの?」と言われることや、そういった目で見られる事も経験したので、嬉しくなって書き込みしました。

荒川の土手で「君ペンタなの?中途半端にカメラやるなら辞めれば?」と突然言ってきた60歳くらいのGGに見せてやりたいランキングです。

駄文失礼しました。

書込番号:16129820

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 22:09(1年以上前)

良かったですね。
2012年度の大赤字から一転し、2013年度は黒字になりましたしネ。


書込番号:16130056

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:162件

2013/05/13 22:15(1年以上前)

本当にごめんなさい!
つい先日、同じ事で書き込んでいる方がいらっしゃいましたねw
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001577/SortID=16121448/#tab

書込番号:16130094

ナイスクチコミ!9


PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/13 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

MEGAめがね さん こんばんは
いえいえ
めでたいことは何度でもお祝いお祝い!
それより、できたらMEGAめがね さんからもお祝いのお花をペンタックスさんへお願いします。^_^

書込番号:16130376

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/14 00:11(1年以上前)

別機種

バイキング撮って出し

いいじゃありませんか
くさされて書いたのですから同じ意味でもまた内容が違います
ペンタックスで写真がやれないなんてとんでもない爺さんですね。何を使ったらいいのでしょう。向けてシャッターを切れば写るカメラばかりの時代ですが。個人の好みでしょう。さほど違いはありません
腕です、すべて手動で撮影してるものにとっては。何を言ってるのかといいたいですね
私はイストDS2とK10を所有してます以前はK100を2台所有していました
とてもコストパホーマンスの高い製品ですイストは古いですがペンタプリズムあかるくよく見えますよ
頑張ってください
暗い室内でもバイキング料理奇麗でしょう
レンズは35ミリF3.5タクマーM42です

書込番号:16130674

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/14 00:30(1年以上前)

当機種
当機種

この機種の所有者として素直に嬉しい結果ですね。
私は今のところ差別的(侮蔑的?)な扱いを受けたことはありませんが、やはり子供の行事なんかに行くとマイノリティーであることを強く感じます。
周囲にPENTAXユーザーを見つけると妙に嬉しくなったりして(笑)
時が経つにつれお仲間が増えてくれることを切に願っていますし、実際これから増えてくれるんじゃないかと思っています。
みんなで盛り立てていきましょう!

花を撮った写真はあまり無いのですが、一応アップさせていただきます〜。
白い牡丹はお祝いに相応しくないかな・・・

書込番号:16130724

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:115件

2013/05/14 20:29(1年以上前)

やりますね。
ペンタックス。おめでとうございます。
でも近いうちにcanonで独占して…出来ればいいのですが…  すみません。canonのカメラしか持ってないもので…

スレ主さんが会った、荒川の土手で「君ペンタなの?中途半端にカメラやるなら辞めれば?」と突然言ってきた60歳くらいのGG…そんな能書きバカジジイは無視無視!!

canon使いなのにペンタックスの青色発色に惚れ込んでる変な親父でした。

書込番号:16133148

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/14 22:11(1年以上前)

自分は他人が使ってないからいいのですが(笑)
まぁおめでとうございます。

書込番号:16133630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/05/14 23:18(1年以上前)

別機種
機種不明

賑やかですね。

華やかですね。

お祝いのお花をペンタックスさんへ

カメラを花に例えて…だってこんなに沢山あるんだもん。
普通お花より綺麗でしょう。

ところでこのカメラは何と言う種類なのかしら?

書込番号:16134012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/05/15 06:24(1年以上前)

浮かれすぎでしょー
売れ筋ランキングじゃないんだから…

書込番号:16134750

ナイスクチコミ!4


PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/05/15 07:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>浮かれすぎでしょー

いつ浮かれるか?
今でしょう!

書込番号:16134798

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2013/05/15 13:06(1年以上前)

マイナス評価がひとつでもあればランクは一気に下がるものだ。
評価する人が少ないカメラほどランク上位をキープしやすい。
つまり批評できるほどカメラに精通していないユーザーが多いこのクラスだからこその満足度なのだ。
ランキングを見て一喜一憂する心理はわからなくもないが、スレ立てまでして喜んでる様は滑稽ですらある。

書込番号:16135687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 16:03(1年以上前)

満足度ランキングなど何の意味も無いコマーシャルのようなもの。

コマーシャルにおいて負の意味合いを表現したモノとしては、唯一、青汁だけだ。

製品紹介同様の意味合いを持つ満足度ランキングなど何の意味も無い。

おこちゃまには適した誘導なのだろうが。

良いイメージに見合った製品を早く出してもらいたいものだ。

書込番号:16136088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/15 21:16(1年以上前)

当機種

霞城公園の桜 DA55-300mm

こんばんは

ペンタックスのカメラの満足度が高い事はユーザーとして
大変うれしいです。
それにしても、どこの世界にも良識をわきまえない人が
いるのは困った事です。
WKYの後で恐縮ですが、K-30で撮りました今年の桜を
出させていただきたいと思います。

書込番号:16137046

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/15 22:25(1年以上前)

捨てハンで批評するほど滑稽ではないと言える。

書込番号:16137411

ナイスクチコミ!9


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/15 23:14(1年以上前)

残念ながら、ペンタックスは入賞してませんが・・・・

 以下のようなものもありますね。

    http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=30670/

書込番号:16137639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/17 00:28(1年以上前)

う〜む・・・
もし他のメーカーのカメラが満足度1位になって喜んでいる人を見かけたら、「おめでとう、良かったね!」と一言言ってあげられるような、それくらいの心の余裕は持っておきたいなと強く思いました。
さもしい心の持ち主にはなりたくないなぁ。

書込番号:16141422

ナイスクチコミ!8


映司さん
クチコミ投稿数:102件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/17 20:13(1年以上前)

まあまあ。いろいろ思うところがあって、それぞれ捉え方考え方言い方が違うのが普通ですよ。
ノリがいいのもミーハーなのも天の邪鬼なのも無関心なのも、僕みたいななあなあみたいな人もいるものです。

それはそれとして、そういう見方もあると思うくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?
お祝いのスレならばお祝いムードになるのが基調ですし。
同じ主旨のスレが連続したら、いくらか辟易したっておかしくないものです。

立場が違う時に相手を否定したり批判したりするのは簡単ですが、受け入れられないなりにも理解を示すのも一つの道だと思います。注意するにも理由があり、注意されるのも理由がある。それでいいんじゃないでしょうか?

不毛なことになる前に区切りをつけましょうよ。


てことで、
ペンタックスさん、満足度ランキング上位獲得、おめでとうございます(笑)

書込番号:16143918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/17 22:04(1年以上前)

もちろん感性は人それぞれで様々な意見があって良いのですが、どや顔で相手を見下しながら挑発的に煽ってくるような態度にはさもしさというか度量の狭さを感じるのですよね・・・
不毛な言い争いは、往々にしてそのような書き込みから始まるものでしょう。
挑発的な態度は挑発的な反発しか生まないと思うのですよ。
そりゃ何を言おうが自由かもしれませんが、大の大人が多少なりとも相手の感情に配慮できないものなのかなぁと。

書込番号:16144441

ナイスクチコミ!2


映司さん
クチコミ投稿数:102件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/05/17 23:11(1年以上前)

配慮については、こういう場ですから最低限持ち合わせるべきと思います。
挑発するのはよくないですし、そう取られかねない発言も控えるべきだと思います。

しかし未然に防げなかったなら、その挑発は既成事実になってしまいます。
だったらそこで挑発に乗らずに収束させていく方にフォローするのもまた配慮かと思います。スレが荒れないためにも。

これってだいぶ理想ですけどね(苦笑)
気持ちはわかるんですよ。
でも僕は挑発から始まるやり取りを発展させたくないです(笑)

書込番号:16144764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/19 15:22(1年以上前)

都合の良い偏った情報だけを心の支えとして自身、納得してしまう様とは?

自己満足の領域から脱していかなければ世界では通用すらしない。

オタク集団だけなら採算度外視で、不毛な製品でも通用するのだが。

コレジャ無い、アレジャ無い、な〜んてモノも在ったような。

既に、オタクだ。

書込番号:16150897

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2013/05/19 15:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

飛びものオタク

野鳥オタク

夕景オタク

花オタク

 
オタクの何が悪い。
写真に関してはオタクほど強いのはないぞ。

書込番号:16150931

ナイスクチコミ!19


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 18:07(1年以上前)

ペンタとオリという2大メーカーファンのおいらとしては素直に喜びたいですな。

ニコンも使ってますが、D90がいつまでも1位にいたのではカメラの進歩を疑わざるを
えない。でも、K-5以来ペンタの新人が我が家には来ない。いっちょボーナスで奮発しますか!

書込番号:16151500

ナイスクチコミ!3


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/20 02:22(1年以上前)


そういうお爺さま方には機材で写真を撮ってるんですか!?と言い返してやりましょう。
機材自慢したくなる年配の方はPENTAXを見下す方が多いように思います。

いい写真を撮るために機材オタクにだけはならないようにしたいものです♪

K-30はあの価格でペンタプリズム視野率100%を実現している他社にはないとてもいい機種です☆

書込番号:16153440

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング