『祝!発売1周年!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

祝!発売1周年!!

2013/06/30 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 starwindさん
クチコミ投稿数:115件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

5/5 都電荒川線三ノ輪橋駅 撮影時刻15時頃

6/1 富士山富士吉田口五合目 撮影時刻9時頃

6/22 地元の親水公園の滝

2012年6月29日発売なので1日過ぎていますけれども(汗)
ついで言うと自分のk−30はオーダーカラーなのでまだ丸1年はたってないのですが(大汗)。
初一眼でありながらここのクチコミでの各種書き込み参照に最近(ここ2ヶ月)ではTavモードでこんな画も撮れるようになりました。

添付写真は手持ちかつスローシャッターの物があるためブレがあることを了承下さい。m(_ _)m

書込番号:16312727

ナイスクチコミ!9


返信する
α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/30 17:36(1年以上前)

starwindさん

アップされた写真上手に撮られていますね。
starwindさんがこの1年、K-30で撮影を楽しんでこられたことが文面で伺えます。

k-30大変良いカメラだと思います。ますますのご精進を。

書込番号:16312764

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/06/30 18:01(1年以上前)

ほんと早いですね〜1年など!!(涙

富士山は入山料はじまる前に登っておきたいですね〜^^

書込番号:16312875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/30 18:40(1年以上前)

昨日が1周年なんですね。
なんと、昨日、K-30デビューしました♪

書込番号:16313013

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/06/30 22:15(1年以上前)

実は私も昨日(2013年6月29日)にK-30を購入しました。
すごい偶然に驚いています。

書込番号:16313862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/02 21:55(1年以上前)

当機種
当機種

オフランダさん、奇遇ですね。笑
デジイチって面白いですね。
どんどんはまりそう…。

書込番号:16321649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2013/07/03 11:52(1年以上前)

去年の九月に購入して今に至ります。
K-50が出ましたが、K-30の独特の風貌は色あせないですね。
ハマの番長もオールスターに出場するし、リーゼント最高!!(^o^)

書込番号:16323769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/04 02:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

starwindさん、
   こんばんは、・・・・・

 早いものでもう一年経つのですね。
 ボディの初値で、キットレンズ付きが買えるぐらいの
 価格になりましたね。

 シルキーグリーンなので、まだ一周年ではありませんが、
 昨日撮った画像で、参加します。
 雨にも負けずに、撮れました。

 アジサイ寺に行きましたが、ほとんど剪定されて、
 綺麗な花は、残ってませんでした。

書込番号:16326804

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/07/04 09:21(1年以上前)

starwindさん、おはようございます。
もうK-30発売後1年になるんですね。
まだまだ新機種とばかり思っていましたが、
K-50が発売されるのもわかるような気がします。
でもそんな感じなので、K-30は第一線で頑張れる機種ですよね。
これからもK-30でのペンタライフ、楽しんでくださいね。

書込番号:16327372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング