『ヤマダ電機店舗(63,800円)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機店舗(63,800円)

2013/10/16 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

本日のヤマダ電機Web価格64,800円。
別店舗では、店頭価格よりWeb価格が低ければ、そちらに合わせますと言われたんですが…
来店した店舗(66,800円)では、同じ言葉は聞けず…
せめて、フィルターと液晶保護フィルム分くらい下げてもらえるか、頑張って交渉してみましたが、結果63,800円+ポイント1%。
最近量販店で購入された方、価格を教えて頂けたら幸いです。

書込番号:16714204

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/16 22:23(1年以上前)

6万超えは高いですねーー;
Wズームは5万6〜7千円、135ズームでも6万少々のWEB価格に成って来ているのに・・・
私は今月初めにWズーム(クリスタルブルー)をヤマダWEBにて購入¥58000程度でした。
価格とタイミングを見極めて購入出来ると良いですね^^
135なら6万弱ぐらいに成ると思いますよ(・ω・)bグッ
近所に量販店が無いので、価格はWEBでチェックしか出来ないのであまり参考に成らないとは思いますが。
ちなみに、手配から10日前後で届きました。
生産中止も近いですし、在庫状況次第の感が出てきましたので、もしかすると超特価(色は選べないでしょうけど)が有るかも?

書込番号:16715610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2013/10/16 23:05(1年以上前)

>ふらのっちさん
現時点で60,000円超は、高い買い物でしたか(≡Д≡;)
色も悩みに悩んで決めたんですけど…
18-135WRを使ってみたかったので、良しとします。
ありがとうございました♪

書込番号:16715839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/17 00:36(1年以上前)

すみません、最近購入した者では無いのですが・・・

購入されたのは18-135WRキットですよね?
概ね適正価格か、実店舗での購入というのを考えるとむしろ安いぐらいだと思いますよ。
18-135WRは単品で買うと結構高いので、とてもお買い得だと思います。

書込番号:16716294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2013/10/17 06:21(1年以上前)

>ぷるぷる1号さん
適正価格 or 安い方なんですね♪
現時点購入で63,800円での購入は、高いと書き込みされていたので、少し悔やんでおりました(~_~;)
ありがとうございました♪

書込番号:16716721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/17 10:30(1年以上前)

9月の中旬頃でしたが、池袋ヤマダ電機 LABI 日本総本店 で購入した者です。
交渉をした結果、税込70000円+ポイント15%(10500円分)、クレジットカード決済にて購入できました。実質5万円代?
ポイントで液晶カバーやらSDカードやらレンズカバーなどの必要備品を購入しました。
私が選択したのは18-135WRキットのクリスタルブルーでしたが色による値段の変動はないとのことでした。
信義則に反するかもしれませんが、最初にビッ◯カメラにてギリギリの数字を頂いて、その数字を少し盛って伝えた上で「いくらで売ってくれますか?」と交渉しました。
ご参考までに。

書込番号:16717268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2013/10/17 12:44(1年以上前)

>シンペンチャンさん
9月購入で、実質50,000円台!!
それは良いお買い物でしたね。
書き込みありがとうございました♪

書込番号:16717644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/17 14:58(1年以上前)

>6万超えは高いですねーー;

スレ主さんが安く買えた〜って喜んでるんだから、この発言は無いでしょ。
おめでとうって言えないかね。

書込番号:16717965

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2013/10/17 18:32(1年以上前)

>ぶらりひとり旅さん
ありがとうございます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
生産終了後の購入ですが…
\63,800での購入は、現時点での価格.com最安値のよりお安かったので、良い買い物だと思っていました(^_^;)
レンズフィルターや液晶保護フィルムを買い足しするので、もう少し出費がかかりますが、18-135WRキットを楽しもうと思っています。
カキコミありがとうございました♪

書込番号:16718629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/19 04:55(1年以上前)

ぶらりひとり旅様並びにスレ主様へ。

この度は私の軽率な書き込みにより気分を害した様で、申し訳ありません<(_ _)>
最初に書き込み見た時点で購入に至っていないと思いこんでの返信でした。
深く謝罪させていただきます<(_ _)>
そして遅くなりましたが、K-30デビューおめでとうございます。

書込番号:16724508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2013/10/19 05:46(1年以上前)

>ふらのっちさん
参考になるコメントを頂けて、感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:16724556

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/19 06:53(1年以上前)

DA18-135のキットの場合、

 レンズ単品では、4万円前後するので、
 ボディ価格を考えれば、お買い得と思いますよ。

 (ボディ単体、新品アウトレット価格36,800円がありました)
 

書込番号:16724644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2013/10/20 09:05(1年以上前)

>1641091さん
お買い得だったのですね♪
カキコミありがとうございました。

書込番号:16729970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/11/01 18:21(1年以上前)

yamanojiepsさん

ファン登録
ありがとうございます(。-_-。)

書込番号:18118012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2014/11/01 18:41(1年以上前)

はじめまして。
カメラに関するコメント、いつも拝見しております。
素人でも分かりやすいコメントで、助かっております。

書込番号:18118090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/11/01 21:08(1年以上前)

そうなんですか?

だとすれば
うれしいですd(*^o^)g

またスレ立てしてまで
聞けない様な事でも、
こっちでならいつでもお答えしますよん^^

http://engawa.kakaku.com/userbbs/1254/

書込番号:18118678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング