『Amazonでタイムセール69,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『Amazonでタイムセール69,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

Amazonでタイムセール69,800円

2014/02/23 12:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

ダブルズームキットを限定数80でやってます。

E-M10発売間近の今、ようやく7万円を切ってきましたね。
この値段を一旦知ると、もう値上げ後に買う気が起きなります。

FZ200の29,800円とか、E-PM2の25,800円とか、XZ-1の14,500円とか..^^;

書込番号:17227103

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2014/02/23 12:49(1年以上前)

あっ、2週間前にもやっていたのですね。失礼しました。

書込番号:17227137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/23 14:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

雪の撮影は濡れますね〜

滝も濡れます

海も濡れますね

とりあえず\199下がったということで(爆)

防滴本体が欲しいので、正直くらっときてますが、Proレンズとマクロレンズを持ってると、12-50mmレンズって出番無いんですよね〜。キタムラに売っても一万だと、レンズをドライボックスのこやしにして、逝っちゃうか?
悩みどころです。

 中古相場はボディ4.5万で安定してるので、安くなった新品狙いもいいですね。

書込番号:17227368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/23 16:55(1年以上前)

標準ズームが14-42なのが残念かも?

書込番号:17227903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/23 22:50(1年以上前)

じじかめさん 話が見えないです(^_^;)ヾ
私は電動ズームでなく、12-42mmの標準レンズキットも欲しかったです。

ラスト30分切って、70%まで行ってたのが、20分で68%まで戻してますね。
私も一瞬くらっときてたので、買おうか買うまいか、悩んでる様子が、目に浮かびます。
15分切ったら、一挙に74%まで上がりました。
ん〜、見てると自分も参戦しそうで、ヤバイっす。

書込番号:17229604

ナイスクチコミ!0


Rageonさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/24 21:59(1年以上前)

別機種

店舗名は出せませんが行き付けのキタムラにて購入しました
多分最安値?

書込番号:17233071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/25 00:50(1年以上前)

Rageonさん 新品でその値段はないでしょう \(@_@)/

キタムラは与太郎さんが店番してたのかなぁ? とまれ、安値でゲットおめでとうございます。


 

書込番号:17233956

ナイスクチコミ!1


Rageonさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/25 07:02(1年以上前)

TideBreeze. さん
ちゃんと新品です(笑
実はこの店舗では昨年後半から七万切れでして
「あぁ新型が出るな・・・」と 目を付けては居ました
この店舗 現行品はちょっと高めなのですが商品切り替えの為の値下げは可成り早めに行うので
(イコールで普段 あまり物が動かない田舎なのです)
ちなみにXZ-1は8800円で先月見ましたね

キタムラは本部価格(地区価格) ネット価格 店舗価格(店長決裁)と有るので
必ずしもこの価格とは成りませんのでご注意下さい

書込番号:17234327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/25 09:01(1年以上前)

Rageonさん、どこのきたむらでしょうか。この写真は伏字とおなじです。
せっかくの価格コムの価格情報を提供する場です。
ただの見せびらかしは控えるべきです。

書込番号:17234673

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/02/25 10:13(1年以上前)

>じじかめさん 話が見えないです(^_^;)ヾ
私は電動ズームでなく、12-42mmの標準レンズキットも欲しかったです。

つうか、じじかめさんは貴方のレスに呼応した訳じゃないよ。
多分

書込番号:17234885

ナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2014/02/25 11:19(1年以上前)

メイメイトロフィさんの気持ち分かります。

多少交通費がかかってもこの価格なら欲しいですね。
ただ店名が分かると時間との勝負!!(笑)

書込番号:17235076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/25 12:58(1年以上前)

購入おめでとうございます。
うちのE-M5はフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980が届いたら「お散歩専用機」にする予定です^^

書込番号:17235388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/25 17:50(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。

中古価格と同じぐらいなんて安いですね!
領収書から 3店舗の内の1つのようですね。

書込番号:17236257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/26 03:05(1年以上前)

横道坊主さん m(__)m

なるほど、Wズームキットの場合、レンズが12-50でなく標準ズームで残念って話だったんですね(^_^;)ヾ
今更の感想ですね。

でもそろそろ、パソコンのBTOじゃないけど、レンズと本体自由に組み合わせられるようにして欲しいですね。 

Wズームは良くチェックしなかったけど50〜60%でタイムサービス終了だったと思います。
12-50レンズキットは79%→終了後75%でした。

書込番号:17238400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2014/02/28 19:23(1年以上前)

最近Amazonで69800円多いですね!
私も昨日シルバーポチりました^ ^
安く買えた分でフードもセットで買いました、明日着く予定、楽しみっす!

書込番号:17248165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/28 21:58(1年以上前)

サーフィンまんさん ご購入おめでとうございます。

私は、冬が過ぎたら、防滴さほど急がないので、見送りました。次の冬前には買いたいなと(爆)

書込番号:17248731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2014/02/28 22:46(1年以上前)

前からずっと欲しかったんだけど、嫁の許可が下りず我慢してました(笑)
登山にサーフィンにスノボにと大活躍してくれることを祈ります\(^o^)/

書込番号:17248944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/28 23:42(1年以上前)

サーフィンまんさん 
>登山にサーフィンにスノボにと大活躍してくれることを祈ります\(^o^)/

でも、海水で濡れると塩抜きが必要なので、海で使う時は素でなく、ディカパックか、水中プロテクタ用意した方が良いですよ〜。

書込番号:17249186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/01 01:23(1年以上前)

私はヤフオクで、本体(新品)+オールドレンズ(4/3アダプター付)+送料+振り込み手数料で、51420円で落札致しました。
ト○プカメラでオールドレンズの価格を聞きましたら、概ね3500円とのことでしたので、それを売れば本体(新品)が47920円で買えたことになります。

その後、またヤフオクで12−50oの新品同様の中古を本体+送料で18701円で落札致しましたので、合計66621円でレンズキットが揃ったことになります。
でも、アマゾンで全部新品が7万円割るのなら、そちらのが良かったかな?

書込番号:17249479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/02 10:36(1年以上前)

アマゾンのタイムセールと皆さん良く書かれますが、何か登録しておけばお知らせが来るのでしょうか?
それとも、都度チェックしなければ、分らないものなのでしょうか?

書込番号:17254804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/02 20:58(1年以上前)

今見たら、今やってますね!

書込番号:17257244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング