EOS M EF-M22 STM レンズキット
「EOS M」と単焦点レンズ「EF-M22 F2 STM」のキットモデル
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルレンズキット
- EF-M18-55 IS STM レンズキット
- EF-M22 STM レンズキット
【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット
色なんですが、どの色も、同じ質感なんでしょうか?
高級感があるのは、どの色でしょうか?
店頭で触ったのは、赤でした。
よろしくお願いします。
書込番号:16393864
0点

こんにちは
>色なんですが、どの色も、同じ質感なんでしょうか?
感覚的な部分もあるので、個人により違うかと思いますが・・・
>高級感があるのは、どの色でしょうか?
私個人的な考えでは、黒が一番高級感があるように思います
明るい色ほど軽く見えるので。。。
そして暗い色ほど重く重厚に見えるものです
ですので黒でいいのではないでしょうか?
書込番号:16394029
3点

ベイブルー使ってます。色で高級感が変わるカメラではないので、スレ主さんの好きない色を選んでください。
書込番号:16394031 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

質感は同じだと思いますが、色によって受ける印象は変わってきますね
でも受ける印象は人それぞれですから、どれが良いかはやはり実機を見るのが一番でしょうね
私は白にしましたが個人的には買ってから失敗したかなと...白に高級感は感じません。
レッドは高級感ありそうですし、新色のベイブルーも素敵
でも黒は渋さがあるような...
この次買うときはやっぱり黒かな
書込番号:16394176
1点

小さいので白が似合うと思いますが、好きな色でいいのではないでしょうか。
書込番号:16394396
0点

私も、買おうと思った時、悩みましま。
シルバーは、質感があるかと、思った
のですが、なかなか店頭になく、レッド
もいいなとも思いました。黒は、渋く
ていいのですが、ありふれているので、
ベイブルーは、まだ、見たことありま
せん。スレ主さんの、直感で、決めたら
どうでしょうか?
ちなみに、まだ、買ってません。
書込番号:16394464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「ベイブルー」買いました。 なかなか気に入っています。
が、「ベイブルー」って、ダブルレンズキットだけにある設定色なんでしょうか?
M22キットでは選択できないようですが。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/index.html
書込番号:16394899
1点

黒以外はクリア塗装仕上げ。触感はツルツル。
黒は粉体塗装?ちっく仕上げ(^_^;) 触感はザラザラ。
塗装の質感だけみれば、黒が最高です。
書込番号:16400024
4点

↑ちなみにベイブルーもそんな感じの塗装です。 ツルツルでない。
書込番号:16401323
3点

私はいつも何かと黒を選ぶことが多いのですが、これについては白の指名買いでした。
質感はマットな黒の方がいいとは思いましたが、なんせ白が気に入ったので…。
もしベイブルーが出ていたら、白とベイブルーで悩んだと思いますが、ベイブルーは
服等と上手く合わせる自信がありません(笑)。おしゃれな方用ですかね。(^^;
書込番号:16403398
1点

ベイブルーの落ち着いた青と、メタリックの赤(予備機として購入)しましたが満足しています。自分の好きな色(洋服でこの色が多いとか言った)カラーで選んでも楽しいかもしれませんね。私は赤と青が多いので最初青、二台目赤になりました。^^
書込番号:16462258
0点

赤は止めた方がいいです(・ω・)
電池の消耗が3倍早くなくなるの。
もし赤がいいなら↓これを買いましょうヾ(^ω^)
http://www.yodobashi.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2-%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF/pd/100000001001800308/
書込番号:16462638
1点

さくら印さん 赤は3倍消耗速いんですか? 使っていますがあまり変わらない気がするんだけど?ベイブルーと同じですが(ベイブルーも早いってこと?)、指標とかありましたらお教えください。m(_ _)m
書込番号:16465380
0点

たぶん使いこなせていないかと思います。
まずわ覚醒する事ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あっ↓これ付けなきゃ駄目なの。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2-%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF/pd/100000001001800308/
書込番号:16465535
0点

SUPER-KAZUさん
「赤 3倍 角」で検索です。
さくら印さん
海苔海苔ですね。
書込番号:16465603
1点

なるほど^^vそういうことですね ありがとうございました^^
書込番号:16467151
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/03 11:04:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/08/28 7:34:30 |
![]() ![]() |
10 | 2021/02/07 10:19:29 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/07 0:42:53 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/20 21:46:38 |
![]() ![]() |
49 | 2022/11/22 2:33:20 |
![]() ![]() |
26 | 2018/02/12 0:21:08 |
![]() ![]() |
9 | 2018/01/27 7:33:26 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/25 15:36:07 |
![]() ![]() |
8 | 2018/01/25 9:38:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





