『なかなか良いカメラですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『なかなか良いカメラですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

なかなか良いカメラですね

2013/08/07 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

クチコミ投稿数:54件

7月28日に EOS M EF-M22 STM レンズキットをビックカメラ渋谷で交渉の上、31000円、ポイント10%で購入しました。ポイントで液晶フィルムと保護フィルター購入しましたら、ポイントを全部使い切りました、底値でゲット出来たみたいですね。
所で、ピントはファームアップしていますが、近くの物を撮るときは噂通り迷いますね〜、スナップなんかは遅いと感じたことありません。色々な設定がタッチパネルで出来るのは便利ですね〜、ジョグダイヤルよりも楽で早いかもですね。まだ、本格的には撮り始めてはいませんが、お出かけのお供に持ち出して、ブログにアップする写真を一日に数枚。多いときで20枚ぐらい。今まで通算で160ほど撮っていますが、電池マークは未だに満タン状態で一つも欠けていません。RAWで撮ってますが、クチコミを見ると260ショット、RAWで充電池が無くなると書き込みがあったのですが、これから急激に減っていくのでしょうかね?続けて撮るのでは無くて、オン、オフを何度もやりながら撮ることが多いです。写りにうんちくを言うほどの腕は持ち合わせていませんが、このレンズは良いボケ出来ますね〜。キヤノンのデジイチ(ミラーレス)は初めてですが、このカメラは良く出来ていると思います。買って良かった。

書込番号:16447010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/07 21:47(1年以上前)

購入おめでとう♪

でも改行しようぜ!!!
(o・ω´・b)b

書込番号:16447075

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/08/07 23:08(1年以上前)

当機種

お祝いの花です。

花咲き爺さんさん

EOS Mご購入おめでとうございます。

お安く購入できましたね。私はキャッシュバックでDレンズキットを購入しました。

電池のもちは、連続使用(RAW)で約250枚が目処だと思います。よく使うので予備電池は2個購入しました。充電時間が短いのは良いですね。

AFは相応に改善されていると思いますが、AFフレームが大きいので後抜けがやはり時々ありますね。22mmの近接撮影は室内でもあまり迷うことは少ないです。

普段の設定ですが、ワンショットAF、ライブ1点AF、コンティニュアスAFしない、フォーカスモードAF+MFにしていますが、その時々で設定変えてみるのもよいと思います。

買ってよかった!私もそう思っています。

書込番号:16447436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/08/08 06:02(1年以上前)

BMW 6688 さん

設定の参考事例を教えて頂き有り難うございました。
色々と設定を変えて撮ってみて、楽しく撮れるようになりたいと思います。




書込番号:16448128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/08 06:22(1年以上前)

(´・ω・`)ショボ-ン

心から祝福し、親身になって最高のアドバイスしたのに無視されたよ…

書込番号:16448153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/08/08 07:10(1年以上前)

どうでもいいけどこの人、色んなスレに
すんげえ勢いで画像バラまいてるな (驚

書込番号:16448218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/08/08 13:02(1年以上前)

んバラ...
薔薇まいてる...(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16449044

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング