『ここもスレが少ないので』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『ここもスレが少ないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信13

お気に入りに追加

標準

ここもスレが少ないので

2016/11/16 07:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

クチコミ投稿数:357件
当機種

すーぱーむーんとやら

5d4だなんだって騒がしいですが じっさいは中古で1万か2万程度のMで十分

書込番号:20397970

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/16 08:09(1年以上前)

>じっさいは中古で1万か2万程度のMで十分

トータルすると結構掛ってるんじゃない?

レンズも含めておいくら?

書込番号:20398011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/11/16 08:16(1年以上前)

Mで十分とかゆってるけど、ほんとわ月の写真載せたかっただけでしょ。 (■皿■)

書込番号:20398027

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:357件

2016/11/16 08:47(1年以上前)

>hotmanさん

まあねー 用はボディーはあまり変わらんてことよ

書込番号:20398098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件

2016/11/16 08:49(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

そう月撮るぐらいだったらMで十分てことが言いたいのよ

書込番号:20398103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度3

2016/11/16 08:56(1年以上前)

APS-Cセンサとしてはローパスが薄い設計らしくレフ機よりシャープだと、、、耳にしたことがあります。

書込番号:20398116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件

2016/11/16 09:07(1年以上前)

>サンディーピーチさん

Mシリーズってその気にならなくても 現行キャノンの全てのレンズが使える いいボディーですよね

評価はミラーレスの中では1周遅れなんていわれてますが

キャノン機持ってるなら 1台2台 持っていて損は無い機種ですよね

書込番号:20398139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件

2016/11/16 09:39(1年以上前)

すごいよー EF-M22レンズは単体で21000円で 

EOS  M EF-M22レンズキットが26000円だー

ボディー  バッテリー  5000円!!!!
 

書込番号:20398211

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/11/16 14:32(1年以上前)

すごいよ…というのが値段が安いって事なら
私はキヤノン贔屓ですが買いませんw

EFレンズをミラーレスで使うんなら、αEマウントにすりゃ手ブレ補正も有ったり恩恵も付いてきますから♪

EOS-Mに異常にいれあげるキヤノン愛ってホント凄いと思いますm(_ _)m
恐れ入りました。


書込番号:20398803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件

2016/11/16 15:05(1年以上前)

>萌えドラさん

いやーーーこちらこそ α6300出したすぐ後で

新しいの出来ちゃった てへぺろってα6500

しれっと出す会社に

入れあげてるなんて きとくですなーー

そもそもαにEF-M 22STM 付くんですか??????

書込番号:20398869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度4

2016/11/16 16:02(1年以上前)

>>私はキヤノン贔屓ですが



|ω・) えっ?
|彡 サッ

書込番号:20399008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件

2016/11/16 16:59(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん


EOS M  持ってるんですねー 

これで太郎 坊主 ルミ なんて方が参加すると またスレに 波風がー

怖いよ  ってなんとか印って今居ないのか??もう洗濯してないのかな

書込番号:20399123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度3

2016/11/16 20:00(1年以上前)

大丈夫です!

今は M五郎 に皆さん夢中ですから

(≧∇≦)

書込番号:20399643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/11 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

石ノ森章太郎ふるさと記念館

当地では有名 建設屋さん

便乗で申し訳ありませんが 今宵市内のイルミネーションを撮影したら 思った以上に結果が良かったので にぎやかしに貼らせていたが来ます
EOS−M レンズEF28〜70 F2.8 絞り優先 小さな三脚使用

書込番号:20475552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング