『妻夫木聡さん、新垣結衣さん、木村カエラさんCMは23日から』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『妻夫木聡さん、新垣結衣さん、木村カエラさんCMは23日から』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120921_561088.html

妻夫木聡さん、新垣結衣さん、木村カエラさんとは贅沢ですね。
楽曲は木村カエラさんのビートルズカバー「Hello Goodbye」。

ただ、妻夫木聡さん、新垣結衣さんがキヤノン色に染まるのが
押しの強いキヤノンとはどこかしっくりくる感じがしませんが(^^;…

書込番号:15097305

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/21 05:06(1年以上前)

早く観たいです。

書込番号:15097465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/21 06:41(1年以上前)

木村カエラしか顔がわからんけども(笑)
まああとの二人も名前だけは聞いたことある

カエラはアムロちゃんと同じくフランス系クウォーターで
独特の雰囲気が大好きだな♪

KATEでは似合ってないといつも思うけどね…

書込番号:15097586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/21 07:20(1年以上前)

CMが始まるのに、発売はまだなんですね?

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/index.html

書込番号:15097688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/09/21 08:39(1年以上前)

CMキャラなんて、一過性のモノ。ファン以外はどうでも良いんじゃないの?以前、スカイラインのCMで渋く決めてた謙さんがワゴンRのCMに乗り換えたのには笑った。

書込番号:15097897

ナイスクチコミ!1


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/21 09:17(1年以上前)

キヤノンのCMと言ったら、動物か、外人さんのイメージしかない私・・・(^^;)

書込番号:15098002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/21 10:22(1年以上前)

機種不明

EOS M のキャンペーン 名古屋

名古屋でも こんな次期に こんなキャンペーンがありまして ???

と思いつつ 23日からCM開始なんですね!

キャンペーンの時期的な意味がわかりました。
 

書込番号:15098212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/09/21 11:20(1年以上前)

カメラのCMって大体発売された後からが多いように思いますが。キヤノンの人間編はEOS60Dで主演していた今はワゴンR出演中の渡辺謙さんでしたね^o^/。

リコーペンタックスが向井理。
ソニーが浅野忠信、北川景子。
オリンパスが宮崎あおい。
ニコンは相変わらず木村拓也。
フジが本木〜(名前忘れた*_*;)。
パナが佐藤健、綾瀬はるか(G5は普通の家族になってますが)。
カシオは誰かいたかな〜*_*:。
こうみるとキヤノンが3人も起用してきたのは、EOS-Mに相当力を入れているってことですかね。

書込番号:15098401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/21 12:18(1年以上前)

>妻夫木聡さん、新垣結衣さん、木村カエラさんCM


AKB48にして、握手券10枚と今年の総選挙の投票券付けたほうが、飛ぶように売れて良いと思いますけど・・・

書込番号:15098593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/21 14:48(1年以上前)

EOSkissのブランド力は既に絶大なので、あえてCMキャラクター使わない方がCMとしては斬新でした。

EOSMのCMでは15秒、30秒という制限時間内で何を伝えようとするでしょうか。

木村カエラは歌だけじゃもったいないと思っていたのですが、「観覧車」篇では自身も出演するようですね。

書込番号:15099128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/09/21 15:33(1年以上前)

モロに独身女性をターゲットにしてきた感じですね。

CMキャラクターで実際に製品を使用してるのは宮崎あおいぐらいでしょうか。
そういう意味ではニコンは松下奈緒を起用したほうがいいと思うんだけどな〔プライベートでD7000を愛用〕。

書込番号:15099272

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/21 16:17(1年以上前)

あおいちゃんにPenはいい取り合わせ。
その他の方々はとってつけたような感じ。
借りてきた猫風。(微妙なたとえ方のズレ感あり)

書込番号:15099410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/09/21 17:06(1年以上前)

>モロに独身女性をターゲットにしてきた感じですね。

セレブな女性 多いから EOS M ぐらい カッコよく(CM)見えれば

どんどん 買うでしょうね〜

書込番号:15099569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/09/21 17:33(1年以上前)

今日名駅のヤマダ電機でモックが置いてありました。

重量は再現されてないものだったんですごい軽いものでしたが大きさは実機通りでした。
まさにカメラ女子ターゲットのサイズです。

Kissと比べても大きさは歴然。

まあこの小ささでAPS−Cでアダプタ付けてEFレンズが使えるってのが魅力なだけで、他に魅力は感じられませんでした。
ファインダーがないのが残念。
ニコン1VみたくEVFが出てこればいいんですけど。

でもこれを入口にデジイチに入るのにはいいかも。

書込番号:15099661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/09/21 21:15(1年以上前)

これを持ったおしゃれな女性たちに都会を闊歩してもらいたいカメラですね^^

書込番号:15100676

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/09/21 22:00(1年以上前)

それぞれのCMでタレントさんの撮影現場が書かれてますね。

http://news.biglobe.ne.jp/it/0920/rbb_120920_7295393538.html

書込番号:15100980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/22 00:21(1年以上前)

キムタクは、ラジオでカメラ使ってるって言ってましたよ。ボロボロになるまで使い込んでるって。

書込番号:15101784

ナイスクチコミ!1


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/22 05:55(1年以上前)

びっくりするくらい広告宣伝費がついて、
営業はやりたい事やらしてもらった感じです。
営業の思惑

妻夫木聡さん
→女性

新垣結衣さん
→男性

木村カエラさん
→アート系・音楽ファン層

ビートルズの曲をカバー
→おっさん

「カメラに興味ある全ての層をコンプリート!」


個人的にCMでガッキーが踊らないなら興味ないです(笑)

書込番号:15102377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/23 00:17(1年以上前)

CanonのCMといえば、宇崎竜童だったかな?
Canon AE-1のCMに出て連写していたような記憶あります(笑)
次はPENTAXに出てましたが(笑)

書込番号:15106824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/23 10:03(1年以上前)

ハローグッドバイですか。。
ユーセイイエス
アイセイノー
ここの書き込みみたいやねー

書込番号:15108238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2012/09/23 21:47(1年以上前)

EOS Mには関係ないかもしれませんが、現在BSジャパンで放送中の「写真家たちの日本紀行」は来週っでいったん休止し、不定期放送になるそうです。

また、10月4日よりBS朝日で「Hello!フォト☆ラバーズ 〜ミル・トル・アルク〜」という番組が放送されるそうです。そこに10月4日と10月11日放送分で立木義浩さんと新垣結衣さんが出演されるようです。
(以上キヤノンフォトサークルの「moments」より)

そこで、EOS Mが使われるかは分かりませんが、このような番組を作ってくれるキヤノンはありがたいですね。ニコンや他の会社も作ってくれると、写真を撮る際の参考になるのでありがたいです。

書込番号:15111433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/23 23:38(1年以上前)

「Hello!フォト☆ラバーズ 〜ミル・トル・アルク〜」という番組

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2016790/full/

チョット面白そうですね。

書込番号:15112169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2012/09/23 23:56(1年以上前)

功夫熊猫さん

フォローありがとうございます。

リンク先の写真を見ると、新垣さんはEOS Mを持っているみたいですね。

私も楽しみにしています。

書込番号:15112299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/09/24 14:48(1年以上前)

功夫熊猫 さん

おお、絶対見ます!

書込番号:15114471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/25 22:06(1年以上前)

観ました。
シャッターきるシーンはありませんでしたね。
イメージで売る積もりなのですね…

書込番号:15120688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング