


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット
EOS M ダブルレンズキットを使用されている方にお聞きします。どのようなカメラバックを使用されていますか。教えてください。できるだけコンパクトなカメラバックを教えてください。お願いします。
書込番号:15455237
 1点
1点

ソフトケースがかさばらなくて良いです
普通のカバンに放り込めるし
書込番号:15455431 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

http://kakaku.com/item/K0000139493/
これを使っています。スピードライト・マウントアダプタ付EF-S55-250mmも
放り込んでいます。
書込番号:15455621
 2点
2点

こんばんは。
参考にされてくださいね。
VANGUARD BIIN 17 
http://kakaku.com/item/K0000272003/
VANGUARD BIIN 21
http://kakaku.com/item/K0000272004/
VANGUARD Pampas 15
http://kakaku.com/item/K0000114927/
VANGUARD Pampas 22
http://kakaku.com/item/K0000114928/
物欲コブトリさんもご紹介のロープロ パスポートスリング 
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139492.K0000139494.K0000139493
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101207_412164.html
http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc
書込番号:15456060

 2点
2点

こんにちは。
KATA  Marvelxー30DL
レンズはどちらそ装着しても、入ります。
当然、もう1本は下に入ります。
予備バッテリーと、予備メディアも。
書込番号:15457288
 2点
2点

せっかくコンパクトなカメラなんで、「カメラバッグ」に拘らずに、広い目でお好きなバッグに忍ばせるというのも楽しいと思います。(^_^)
私はEOS Mのみの運用の場合は、NOLLEY'Sのボディバッグに入れてます。(カメラバッグじゃないです)
EOS 7Dと一緒に運用の場合は、クランプラーの5ミリオンダラーに入れてます。
書込番号:15460489
 2点
2点

 みなさん、情報をありがとうございます。EOSMの価格が下がってきたので、カメラバックの購入と併せて検討します。
書込番号:15460772
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   散歩道 | 3 | 2025/09/28 16:05:00 | 
|   EOS-Mと散歩 | 5 | 2025/09/03 11:04:37 | 
|   2012年暮れに購入 | 7 | 2025/08/28 7:34:30 | 
|   Wi-FiSDカード | 10 | 2021/02/07 10:19:29 | 
|   検討 | 12 | 2021/02/07 0:42:53 | 
|   こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? | 5 | 2018/02/20 21:46:38 | 
|   Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) | 49 | 2022/11/22 2:33:20 | 
|   今から買うのは? | 26 | 2018/02/12 0:21:08 | 
|   PENTAX  asahi  Takumar  135mm  f3.5レンズ | 9 | 2018/01/27 7:33:26 | 
|   オールドレンズについて | 11 | 2018/01/25 15:36:07 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![EOS M ダブルレンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000401901.jpg)
![EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000492610.jpg)
![EOS M ダブルレンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000401902.jpg)
![EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000401903.jpg)
![EOS M ダブルレンズキット [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000401904.jpg)







 






 
 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


