『EOS M のファームアップ出来上がった?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『EOS M のファームアップ出来上がった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

EOS M のファームアップ出来上がった?

2012/12/28 15:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:861件

本日、カメラ販売店で、EOS M のシャッターを押してみました。AF速度が、NEX-5N程度に早くなっていましたので驚きました。私の確認不足でしたらお許してください。

発売当時に、このカメラは買えないなと思っていましたが、ファームアップがリリースされ、マウントが使えればれば、購入したいです。

書込番号:15539786

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/12/28 15:59(1年以上前)

レンズ2本がネック
EFレンズ+マウントアダプターのAF速度は爆遅

書込番号:15539829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/28 16:00(1年以上前)

そういえば、クリスマス前にはファームアップされるとか噂がありましたのう。
NEX並にAF早くなれば嬉しいのじゃが。

書込番号:15539836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/28 16:01(1年以上前)

EF-Mレンズならまぁ普通に使えるわよ(^ω^)
でも遅い時は遅いお(`ω´)
EFレンズはもっと遅くなるお♪
NEXの方が間違いなく快適だおー♪

書込番号:15539839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/28 16:07(1年以上前)

ってか、NEX持ってるじゃん(・ω・)

あっ、50デブ使いたくなったのねー♪^ω^)

書込番号:15539855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/28 20:07(1年以上前)

ファームウェアは、お年玉かも?

書込番号:15540646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/12/28 20:11(1年以上前)

え?すごい情報ですね〜。
Mもだいぶ下がってきたのでそろそろ買いかな〜と思っていましたが。

書込番号:15540659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/29 10:52(1年以上前)

昨日触った時には、AF速度に何も不満を感じませんでした。
発売直後に触った時には、AFがかなり遅く感じられたのですが…

書込番号:15542814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/29 11:25(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは。

>AF速度が、NEX-5N程度に早くなっていました・・

ですが、それって最初からの事では?
5NのAFも相当迷うイメージがあり、どっちもどっちって感じがします。

やはりミラーレス分野ではニコン1のAFの俊敏さは素晴らしく、AFの速さだけは
Mの目標になってほしいですね〜。
でも撮像面内のセルの1部をAF専用センサーにしてしまうのを真似してはダメ(笑)

書込番号:15542898

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/29 11:57(1年以上前)

オリンパスの
「私の撮りたい気持ちより、オートフォーカスが遅かったら困ります。」

というCMに、イラッとしたんだと思います(´・ω・`)

書込番号:15542997

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング