『安くなりましたね』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [レッド] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね

2013/01/14 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 篭目屋さん
クチコミ投稿数:57件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

特価というレベルではなかったですが、
名古屋のビックカメラで62800ポイント15%で買いました。
もうちょっと交渉してみても良かったかも?
急に値段が下がったので、そろそろ新型近いのでしょうか?

書込番号:15617399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/01/16 13:41(1年以上前)

ファームウェアのバージョンアップの噂がありましたが、それ以前に後継機が発売されるんですかね。

書込番号:15626595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/01/16 14:56(1年以上前)

キャノンのEOSですから、出て半年でニューバージョンはないですよ、買った人怒る!
良くできたカメラですので、代わりにファームウェア―のバージョンアップってのが有りうる話かと。
カメラは一般に正月過ぎると値下がりしますね。

書込番号:15626812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/01/16 16:39(1年以上前)

こんにちは。

>安くなりましたね。

価格コム内の最低価格を単品毎に購入すると
18〜55が2.6万
22が2.8万
90EXが0.7万
マウントアダプターが0.9万
合計6.5万円でMボディが−4000円となりました。

しかし上手が居るものでして、オリPL3ダブルズームキットが3.3万で売って
いますが、40〜150レンズだけで3.1万もするわけで14〜42とボディが
ほとんどタダって感じです。
ニコン1なども異常に安いですよね〜。

いったい中国でいくらで作らせているのやら(笑)

書込番号:15627128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/01/16 17:14(1年以上前)

キヤノンお得意の後継機じゃなく、上位機種として追加するんじゃないかな?で、現行機をワゴンセール要員に当てる。ソニーで言えばNEX-C3的な

書込番号:15627253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/18 08:54(1年以上前)

今や一眼も大量生産ですからね〜 レンズは元々台湾企業にOEM生産させてますし、センサーもボディも液晶もプロセッサーも既存からの使い回しですから、三万円台まで値段下げられると思いますよ。PCBなんかは数百人単位の工場に頼めば二束三文てすから

書込番号:15634911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/01/18 13:33(1年以上前)

3万円台になったら即購入します。

書込番号:15635781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/01/20 19:34(1年以上前)

私もEF-M22 STMレンズキットが3万5千円くらいなら欲しいですね。

書込番号:15647073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング