『私もやっぱり〜。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『私もやっぱり〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

私もやっぱり〜。

2013/09/13 13:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:227件
別機種

とうとうやってきました。M子。

私も考え直してダブルレンズキットのホワイトを買いました。

皆様にアドバイスを頂き一度は購入を見送りましたが・・・

使ってみたくなったのと嫁さんに許可をもらったので

前回同様、キタムラさんで新品同様を41980円で購入致しました。

純正BTも買っておきました。

広角ズームは別にゲットしました。

購入早々の感想ですが、皆さんが言われてたように画質は良いですね。(^^)。

アダプターでEF,EF-L等のレンズを試しましたが私の個体では 

24−70 L Uと24L UがAFが早かったです。

迷うこともありますが、「しょうがない子だね〜」って思いながら待てるので

何とかなりますね(^^)V

まだ、そんなに撮っていませんがコンパクトで画質が良く、Lを使えば色乗りも良いし

遊べそうですね。

EOS Mを持った後のデカ一眼だと物凄く重く感じますね。

毎回ですが皆さんのアドバイスを有難く感じます。

書込番号:16579822

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/09/13 13:45(1年以上前)

100Lまくろ速いよv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16579917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件

2013/09/13 13:54(1年以上前)

さくら印さま

早々有難うございます。いつも有難うございます。

夕べ部屋で試したのですが私の100Lマクロはぐぅ〜ぐぅ〜言って迷っていました〜。(^-^ゞ

ダダこねてました。

ミルクあげてまた後で試してみます。

有難うございます。

書込番号:16579945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/09/13 22:36(1年以上前)

こんばんは。

>EOS Mを持った後のデカ一眼だと物凄く重く感じますね。

そ〜なんですよ〜、実は・・・

おまけにM11〜22のお陰でEF17〜40が退役に追い込まれそうです(笑)
いままでさんざんお世話になったレンズですので、売りはしませんが・・

書込番号:16581913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/09/13 23:02(1年以上前)

やっぱり買いましたか!!

やっぱり良かったようですね。


AFも色々設定があるので、試してみてください。ケースバイケースで設定使い分けると意外とつぼが分かりますよ。


M楽しんで撮影してください。

書込番号:16582054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2013/09/13 23:12(1年以上前)

ミホジェーンVさま。

有難うございます。

広角ズームはまだ何枚も撮ってないですがAFもそこそこだし使いやすいと思います。

17-40 Lも軽い方ですけどね。(^^)

子供の運動会はまたデカ一眼に頑張ってもらいます(^^)。

適材適所ですね〜。

書込番号:16582110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/09/13 23:22(1年以上前)

BMW 6688さま

先日は色々アドバイスを頂きまして有難うございました。

一度は見送りましたが、広角ズームが手に入ったので買って使ってみたくなり購入に至りました。

キタムラの店員さんの話では新型は年末位ではないかとの事でしたし、これだけ付属してコスパも良いかと思い決めました。

今アマゾンでフードを注文してます(^^)。

書込番号:16582165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/14 05:07(1年以上前)

スレ主様はじめまして

>24-70 L Uと24L UがAFが早かったです。
迷うこともありますが、
「しょうがない子だね〜」って思いながら待てるので
何とかなりますね(^^)V

多くのMユーザーさんが溺愛して止まない
“しょうがない子”を未だに見て見ぬふりしております(笑)

叩き売りされてから…ほっとけない優しいキヤノンユーザーさんの元へ引き取ってもらえたEOS兄弟の腹違い…M子。

君は幸せ者だ♪

書込番号:16582917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2013/09/14 08:02(1年以上前)

萌えドラさま

有難うございます。

私もアドバイスを頂き色々考えて購入に至りました。(^^)。

新M子はダブルレンズもしくはダブルズームレンズキットになると発売当初では10万を超えて来るであろうし、そんな値段のを買うなら7D Uに回したいと思い、安くなって色々と付いている今のM子で楽しもうと思えたので購入致しました。

Lレンズは高額ですが我が子専属カメラマンとして、腕はないけれど(^^)少しでも綺麗で思い出になる写真を残したくて購入致しました。(^^)。

50さんと85さんのLは

クセがありそうなので手を出していません。(^-^ゞ

頑張って楽しく撮りたいですね。

書込番号:16583189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/09/14 08:11(1年以上前)

あたし素人だから気付かない鴨しれないけど、
全然クセ無いわよーv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16583219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2013/09/14 10:31(1年以上前)

さくら印さま。

50さんは絞って後ピンと言うレビューやクチコミがあって自分に使えっかなぁ??(*_*)っと怖じけづいています。

85さんは高くて、フォーカスが遅くて・・・っていうので考え中(^^)。

35さんは中々良い中古がなくて持っていません。

135 200U L さんはあります(^^)。

60マクロさんも速いみたいですが売ってしまったので試せません(T-T)

書込番号:16583753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/15 01:11(1年以上前)

50mmの後ピンは、開放で合わせたフォーカスと、絞った場合のフォーカスがずれる現象だと思います。
コントラスト方式なら解消するんじゃないですか?

違ってる? ライブビューは開放で合焦でしたっけ?

書込番号:16587242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2013/09/15 09:32(1年以上前)

赤色矮星さま

レス有難うございます。
私にはわかりませぬ(^-^ゞ

高いのと私が怖じけづいているのですが、50さんも試してみたいです(^^)。

書込番号:16588190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/15 21:53(1年以上前)

間違えてたみたい

EOSMの合焦は開放ですね。ファイナルイメージ何とかって機能で絞ったらどうなるかの結果は見られるようですが、
絞った状態でコントラスト合焦するのは、かなり難しいようです。

一眼レフなら、プレビューボタンを押しながら合焦ボタンを押すだけで良いのに。面倒ですね。

書込番号:16591310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2013/09/16 14:04(1年以上前)

赤色矮星さま。

有難うございます。

どちらにしても50Lを購入できたらデカ一眼で試したいです。

Mも購入後、朝の登園の様子や子供にカメラをあまり意識させずに撮影するのに重宝しています。

アマゾンでフードも購入致しました。

今は22パンが付けっぱなしですね(^^)。

書込番号:16594329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング