『白レンズって付けれますか。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『白レンズって付けれますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白レンズって付けれますか。

2014/02/02 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:7件

さくら印さんのコメントを参考にMダブルズーム買っちゃいました。気に入っています。軽いし、写りも満足です。AF遅いと言えば遅いけど期待どおりです。ところで、白いレンズかっこいいなと思いだして、EF70-200mm F4L USMどうでしょうか。X5、Mにつけてたら笑われますか。なお、Mの超広角レンズは購入予定です。両方はいらないですか。X5のダブルズームあるのでかぶりますか。撮影は、風景、室内スポーツです。

書込番号:17141437

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2014/02/02 00:10(1年以上前)

日本のふじさん こんばんは

マウントアダプター経由で 取り付けること出来ますし 問題なく撮影できます。

書込番号:17141452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2014/02/02 00:14(1年以上前)

こんばんは。

マウントアダプター経由でも、USMによるAF、IS共に有効なので、
どうせなら、EF 70-200mm F4L IS USM にされてはいかがですか?

あと、M専用の EF-M 11-22mm F4-5.6 IS STM はとてもいいレンズですよね。
これもありじゃないでしょうか。(^-^

書込番号:17141474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/02/02 00:14(1年以上前)

EFアダプター使えばMにも装着出来ます。
アダプターがキットに同梱されていないなら別途購入が必要です。
ご希望のレンズは良いレンズですから購入する予算があるならオススメです。
Mには少々大きく感じると思いますが、X5なら悪くないと思います。

書込番号:17141475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/02 00:21(1年以上前)

M子で望遠わ疲れるのよo(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!

でもX5でもーまんたい♪

書込番号:17141509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/02 00:25(1年以上前)

EF70-200mmF4LUSMは、IS無くても名玉だからぜひぜひ使ってね〜^^)v

書込番号:17141519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2014/02/02 00:30(1年以上前)

>EF70-200mm F4L USMどうでしょうか。X5、Mにつけてたら笑われますか。

 別に笑われる理由はないと思います。昨日もちょっと出かけた先でKissのボディに70-200F2.8Lつけてた人を見ましたけどおかしいとは思いませんでした。

 ただ室内スポーツ撮影でこのレンズに何を求めるのでしょう?画質やAFスピードの向上はあるでしょうが、ダブルズームキットの55-250もけして悪いレンズではないと思います。テレ端の明るさの違いは1段です。たかが一段の違いとみるか、一段でも違いは大きいとみるかで価値が違ってくると思います。

書込番号:17141533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/02 00:35(1年以上前)

持つ時は必ずレンズを持ってくださいね♪ レンズストラップあると直良です。

書込番号:17141553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/02/02 00:49(1年以上前)

皆様 ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。X5とMのいずれもダブルズーム、50mF1.8、100mF2使っているので、もう少し使いこなしてからでいいかなと思いました。でも、使えるってわかったので嬉しかったです。白いレンズを買って、カメラマン(のアシスタント)になるのが夢です。これで締め切らせていただきます。これからも仲良くして下さい。

書込番号:17141592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2014/02/02 04:16(1年以上前)

何でしょう、その組み合わせ。
マウント使えば使えますが、どうなんでしょう。
始めから、それ用のボデイを、勧めます。

書込番号:17141875

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 GALLA'S ALBUM 

2014/02/02 07:27(1年以上前)

当機種
当機種


悪くないと思いますよ、私も時々使ってます。
体から離して構えるので、少々腕がくたびれますが・・・

三脚を使う時は EOS-M の三脚穴は使っちゃダメみたい、レンズの三脚座が要りますね。

書込番号:17142094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/02 07:34(1年以上前)

X5ではそのまま使えますので、買ってみてもいいと思います。
Mにはマウントアダプターが必要です。

書込番号:17142109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/04 22:20(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

エクステンダーも付けてます。

とにかく長くなりますが、

カワセミがいました。

古井戸です。

日本のふじさん、こんばんは、

私も時々使ってますが、特に他の方もお薦めの EF 70-200mm F4がとても良いと思います。
ほかのレンズでは、径が大きすぎてアンバランスになりますね。

最も、EF 70-200mm F4でも、かなり大きすぎるとは思いますが、まあ許容範囲でしょう。
どうしても、取り回しが難しいので、元々AFは不得手にて、動きものは諦めてください。

但し、画は小さくとも流石、EOSだなって感心させてくれると思います。
静物は7Dより、キレイに撮れます。
また、アンバランスでも格好は良いと思いますよ。


書込番号:17153071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2014/02/06 21:24(1年以上前)

でもーまんたいという意味がわかりません。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17159886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/02/06 21:35(1年以上前)

「もーまんたい」という意味
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E5%95%8F%E9%A1%8C

書込番号:17159937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2014/02/06 22:12(1年以上前)

かえるまたさん 
ありがとうございました。大変助かります。問題がなく使えるということでした。漢字にはびっくりしました。部活仲間へも伝えます。

書込番号:17160094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2014/02/06 22:15(1年以上前)

レスノートさん 格好いいです。羨ましかったです。Mで、もーまんたい

書込番号:17160114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2014/02/07 00:06(1年以上前)

日本の富士山 部活に出てください。

書込番号:17160599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング