『Canon EOS M 安売り店を教えて!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):¥99,800 [ベイブルー] (前週比:+40,000円↑) 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『Canon EOS M 安売り店を教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

Canon EOS M 安売り店を教えて!

2014/04/19 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

今までは、Canon IXY 410F を使用しています。一眼レフが欲しいな思ってます。Canonミラーレス一眼カメラ ダブルレンズキット EOS M の購入を検討しています。M2が発売されて、「M」の価格が下がってるとの事で。
価格コムで43,495円とか・・・関西方面で安く購入できる店をご存じの方教えて下さい。

書込番号:17429578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/04/19 21:07(1年以上前)

お店に行って

「1の在庫抱えてても売れないっしょ?4万ジャストでどう?すぐ買うよ現金で」

と言って向こうが難色示したら、ちょっとだけ譲歩する形で

「ん〜じゃ4万1千円でいいよ。保護フィルムと18-55の保護フィルタ付けてね♪」

これくらいなら、なんとかなりそうw


幸運を祈りまふ。( ̄▽ ̄)/ セキニンワ モタナイ

書込番号:17429776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2014/04/19 21:25(1年以上前)

 地方在住ですが、こちらでもヤマダなどは「ネット価格徹底対抗」を謳ってますし、キタムラでも交渉でキタムラネット価格以下になることがあります。、EOS Mがどうかは知りませんが、取りあえず何軒かまわって交渉してみてはいかがですか?

 万一トラブルがあった時のことを考慮すれば、近くのお店で購入したほうが安心だと思います。

書込番号:17429841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/04/19 21:27(1年以上前)

お店に行って

「39っぱじゃないと嫌だ」

と言って脅して(`∀´)、ちょっとも譲歩しないで

「無理っ♪」

って言われたら暴れてヽ(*`ω´*)ノプンスカプンスカ

帰りましょー♪


幸運を祈りまふ。( ̄∀ ̄)/ ジコセキニン

書込番号:17429855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/04/19 21:49(1年以上前)

姐さん、あんたヤ○ザかw


……
………

…あ、なんか納得しちゃった♪ (−o−)/ It's definitely you.

書込番号:17429959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/19 22:00(1年以上前)

ダブルレンズだけ単体で買ったらここの値段以上になってしまってボディがおまけの状態だからこれ以上は無理なのでは。消費税8%分の上乗せもあるだろうし。過去の価格推移見ても最安が42000円台だったから4万円ジャストまで実店舗で交渉してなんとかなるかどうかかな〜。
まあレンズ2本分を相当値引きして買ってオマケでボディが付いてきたぐらいに思えるならバーゲンプライスなんじゃないかな、余り欲張るといい事ないよ*_*;。

書込番号:17430014

ナイスクチコミ!3


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/19 22:30(1年以上前)

じじかめさんがお勧めのミナピタカードでどうぞ。
10%割引になるのでお買い得だそうですヨ!

書込番号:17430142

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/04/19 23:52(1年以上前)

私も
39,800なら買い増し
って交渉しても買えずにずっと安くなるのを待ち続けています。

書込番号:17430471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/04/20 08:17(1年以上前)

中古は対象外ですか?
ミラーレス機なので酷使されたものが少なく、買いやすい機種だと思います。

キタムラのネット中古で3万4千円台まで下がってきていますので、だいぶお買い得ですよ
(※マウントアダプタ・ストロボ付属か確認したほうがいいです。)

書込番号:17431124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2014/04/20 08:52(1年以上前)

>一眼レフが欲しいな思ってます。

すでにご承知だとは思いますが、EOS Mは一眼レフじゃない。

書込番号:17431182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/20 09:58(1年以上前)

キタムラなんばCITY店の「10%OFFセール」は5月実施予定です。
消費税増税前の3月に実施すると思って、申込し失敗しました。(他機種)

書込番号:17431386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/04/20 10:19(1年以上前)

現在の価格はほぼ底値かそれを通り過ぎた辺りだと思います。
もう、生産されていないでしょうから、在庫が減ってじわじわ値上がりしていくのでは?あまり欲張ると購入機会を逃します。

なお、他の方もご指摘されているように本機は一眼レフではありませんよ。操作性は全然違います。

書込番号:17431464

ナイスクチコミ!2


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/04/20 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

pohanさん 初めまして。

私は、桜の咲く前に(3月中旬)、レンズキットですが28,000円くらいで購入しました。
ダブルレンズキットが価格コムで43,495円・・・十分、安値だと思いますよ。

もう少し値下がりするの待ったり、安いお店を探しているうちに、逆に値上がりする可能性もあるし
春の花々の咲くこの季節のショットを撮り逃して、梅雨になっちゃった。
なーーんてことになったら、そっちの方が損失では? という考え方も有りますよ。

良い選択を!

書込番号:17433732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/04/21 15:10(1年以上前)

底値で売ってる店に因縁付けて暴れるって、やー公か?

書込番号:17435851

ナイスクチコミ!0


isyotaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/23 20:39(1年以上前)

今日、ビックカメラに行ったら\37,900(税抜き)で売ってたので
衝動買いしてきました。(^^ゞ
しかも、ポイント10%付き。(゜;)エエッ

書込番号:17443069

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥99,800発売日:2012年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング