『レッドのみ 34800円』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『レッドのみ 34800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

標準

レッドのみ 34800円

2014/11/12 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:53件
機種不明

山積み!

コストコにきています。
レッドしかありませんが表題の値段で山積みされています。
ほとんどのクレジットカードが無理なので現金ということになる方が多いと思いますが…。。


私事で恐縮ですが、マウントアダプタも付属しているので今あるレンズが全て使えてしまう。
よってお出かけ常時カバン用に衝動買いしちゃいそうです^^;

まあ他社含む現行のミラーレス機には機能面で見劣りしますがサブ(のサブ)には十分かな??



……、、、バナナと一緒に買ってきます!!

書込番号:18159775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/11/12 15:51(1年以上前)

コストコならアメックス。

書込番号:18159808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/11/12 15:59(1年以上前)

パックに目一杯詰めてあるジャコこーてきて♪
( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18159828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2014/11/12 16:01(1年以上前)

fuku社長さん
おっしゃる通りです。

ただアメックス人口は比較的少ないかも?と思い投稿のような表現にしました。

まだ比較的新規の店舗のため、周りでは沢山買い物して『え!◯◯カードは使えないのー!?』となっていた方を多くみかけたもので^^;

書込番号:18159832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/11/12 16:03(1年以上前)

当機種

レンズと90EXとマウントアダプタ買ったら
EOS Mボディがついてきたようなお値段で良いですね。

書込番号:18159840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2014/11/12 16:04(1年以上前)

Masa@kakakuさん

じゃこ、、あれは多すぎです^^;
まあじゃこに限った話ではありませんが^^;

書込番号:18159843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2014/11/12 16:10(1年以上前)

春菊天さん

何でもそうかもしれませんが、発売当初では考えられない価格な気がします。

ただレッドのみだったので、レッドのみ在庫が焦げ付きつつある状態だったのかもしれません。

書込番号:18159862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/11/12 16:25(1年以上前)

どんぶり御飯にジャコてんこ盛りして刻みネギもドバッとのせて、卵の黄身をポン。胡麻油をかけて出来上がり♪

一撃3杯はいける。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18159896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/12 16:46(1年以上前)

韓国のりのふりかけも美味しい!!!
小ネギとめんつゆ少しかけて出来上がり。

大分には有りませんが・・・。
福岡までの交通費を考えたら、高い・・・(汗)。

都会は良いな。

書込番号:18159937

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/12 16:57(1年以上前)

コストコで一番お得なのはチーズかな(^ω^)

書込番号:18159968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2014/11/12 17:48(1年以上前)

僕からはアップルジュースとオレンジジュースもよろしく!

スピードを求めなければ佳いカメラ♪

書込番号:18160069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:714件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/11/12 17:55(1年以上前)

もしかして、ご近所ですかね?
最近、隣に巨大ショッピングモールができませんでしたか?(^^;

書込番号:18160088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/12 19:26(1年以上前)

レッドが多く売れ残って、「これはアカん」と在庫処分しているのかも?

書込番号:18160408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/11/12 22:40(1年以上前)

家の近くにもあるけど、行くと余計な物まで買ってしまうよネ〜(≧▽≦)

書込番号:18161407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/12 23:01(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

3杯ですか!!
私も最盛期ならいけたかもしれませんが、今やとんかつもおろしポン酢の身・・


jycmさん

おっしゃるほどの都会ではないです^^;
うちからでも車で30分ですよ・・・
ちょっと遠いけどドライブ好きには苦ではありません^^

書込番号:18161523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/12 23:03(1年以上前)

arenbeさん

いやー、本当はバターを買いに行ったのですが、
今バター稀少気味?なのでなかったのです。。
変わりに買ったのがカメラかい!と自らつっこみたくなります。。

書込番号:18161530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/12 23:05(1年以上前)

R259☆GSーAさん

その『余計な物』が今回このカメラという・・
余計な物がバターの何倍したことやら・・・

書込番号:18161545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/12 23:09(1年以上前)

松永弾正さん

確かにこのカメラにスピードは求めるのは酷ですね。

試しにEF70-300mm F4-5.6L(他になかったんかい!)をつけてみましたが、不格好すぎて(苦笑)
幸いにもカメラ本体がレッドなのでわかるものの、ただ単に「レンズを持ってあの人なにやってるの?」に見られそうな状態でした。。

普段の近所の散歩では6Dを持ち歩きますが、イオンモール的なお出かけでも首からさげてお出かけできそうな気がします。
ただ、動いている子供を撮るのは困難を極めそうではありますが・・

書込番号:18161566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/12 23:11(1年以上前)

えうえうのパパさん

ズバリその通りです^^;
本日も平日にもかかわらず、コストコもそのショッピングセンターも大変なことになっていました(^_^;)

せっかく平日有休取得したのに何しに行ったのやら(笑)


あ、でもいい買い物した!と今は思っています^^;
(そう思っておかないと、ね?^^;)

書込番号:18161575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/11/12 23:13(1年以上前)

じじかめさん

・・・だから(アカんのところらへん)いきなり土砂降りの雨になったのですかね?^^;

書込番号:18161583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:714件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/11/13 02:03(1年以上前)

やはりそうでしたか。
うちは(本来なら)クルマで10分ほどの所なので、渋滞の影響をモロに受けてます(泣)。

ところで、Mが当初出た頃の3分の1ぐらいの価格ですので、AFが遅いことを考えてもお買い得感は高いですね。
私の場合は、ホワイトの指名買いだったのですが、コンパクトなコイツが一番稼働率が高いです。

書込番号:18162067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/12/30 12:32(1年以上前)

えうえうのパパさん

返信大変遅くなり申し訳ありません。。
見落としていました。。。


2週間前の日曜がえげつない渋滞でした^^;

本日は年末買い出しのため、カメラ荷物は少なくし、このEOS Mにキットの18-55mmを持ち歩いています^^

ミラーレス一眼ではなかなかレンズが大きめなので、普段首からぶらさげるのは敬遠されがちなのかもしれませんが、まずまずいい仕事をしてくれるカメラだと思っています^^

書込番号:18319703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング