『初ミラーレス買いました!』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『初ミラーレス買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

初ミラーレス買いました!

2014/12/15 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 はいviさん
クチコミ投稿数:204件

今更ながら、遅まきながら、M買いました。買ったと言っても新品ではなく「展示品欠品あり」というもの。

大手量販店のガラスケースにEOSM+18-55に、展示品特価7800円(税抜)、欠品「EFM22mm、バッテリー、チャージャ、マウントアダプタ他多数」と札がついていました。

えらい安いな…バッテリーとチャージャーは互換品を買えばいいかなんて思いながら、店員さんよんで現物見せてもらったところ、ボディーはほぼ傷なし、液晶も傷なし、レンズは展示の時の万引き防止のテープの残りがべったりと鏡胴に傷が一か所だったので、付属品も見せてもらったらなんと「EFM22mmあり、チャージャあり、マウントアダプタあり(三脚座はなし)、CDロム、マニュアルあり、保証書ありで欠品はバッテリーとスピードライトだけでしたので即買いしました。

アマゾンで昨日互換バッテリーが届きましたので早速子供たちやらなんやら撮影してびっくり!これいいですね!手持ちのEFレンズもつけてみましたが、これも面白い!

いやー買ってよかった!

と言ってもこの値段だからですね。すいませんちょっと自慢でしたが、これからサブはRX100からMに変更することにします。

書込番号:18272435

ナイスクチコミ!10


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/15 13:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安っ(^_^)v

きっと今年の運を使い切ったのですね!

宝くじは外れます(笑

書込番号:18272485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/15 13:09(1年以上前)

M購入おめでとうございます(^_^)/

落ち着いたら早めにセンサー清掃を兼ねて、キヤノンに点検に出しましょう。
展示機は見た目は綺麗でもどういう使われ方をしてるか分かりませんので。
その方があとあと気持ち良く使えると思います(^_^)/

それにしても破格値で購入できて良かったですね(^_-)

書込番号:18272490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/12/15 13:48(1年以上前)

Mなら、versionを、確認した方が、いいですよ。
古いversionだと、AFが遅いので。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eosm-firm.html

書込番号:18272564

ナイスクチコミ!3


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/12/15 15:05(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。
 EOS Mは私も使っていますが、タッチパネルの各メニューへのアクセスが素早い事と、耐レタッチ耐性が高いところが気に入っています。
 しかし、とても安い価格で購入されましたね。
 とても楽しい大人のおもちゃですので是非ともいろいろと楽しんでください。
 それにカメラ初心者にもやさしいカメラだとも思っています。

書込番号:18272737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:295件

2014/12/15 19:07(1年以上前)

はいviさん こんにちは

安く購入できてよかったですね。
私もしばらく前に買いましたが、サブ時々メインになっています。

スピードライトは、無くても何とかなるし、もう少し大きいほうが、使いやすいです。
FE M 22mmがなかなかいいですよ。



書込番号:18273333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/15 19:20(1年以上前)

良い一期一会っすね〜
寒いからって家に閉じこもってるから出会えないっす………( ̄▽ ̄;)

書込番号:18273372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/15 21:55(1年以上前)

>>展示機は見た目は綺麗でも
>>どういう使われ方をしてるか分かりません

下手な中古品を買うよりリスクはあると思います
点検に出すことをお勧めします
あのぉぉ私 かなりEOS-Mのこと悪く書いてるかも知れませんが
良いカメラです 時々責任者出て来いと思うことはありますが
複数の機材同じ場所で撮影していてEOS-Mが記憶色にちかいといつも感じます
EOS-Mに於いて有ると無いとでは大違いの22レンズがあって良かったですね

書込番号:18273963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/16 06:03(1年以上前)

>とても楽しい大人のおもちゃですので

なんか笑える

書込番号:18274759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/16 11:22(1年以上前)

深く考えないように!

書込番号:18275346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/16 23:23(1年以上前)

安(; ゚ ロ゚)

書込番号:18277481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング