『買いたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J2 ボディとNikon 1 J3 ボディを比較する

Nikon 1 J3 ボディ
Nikon 1 J3 ボディNikon 1 J3 ボディ

Nikon 1 J3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ボディのオークション

Nikon 1 J2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ボディのオークション


「Nikon 1 J2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ボディを新規書き込みNikon 1 J2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

買いたい

2013/09/20 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ボディ

クチコミ投稿数:131件

安くなりましたね〜。
息子の運動会用に、買いたいと思っています。
ヤフオクならば、9800円スタートなどでやっているので、ポチりそうです。

別途マウントアダプターを付けて、D3200ダブルレンズキットのレンズを付けても、高速連射とAFは可能なのでしょうか?

書込番号:16611116

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/09/20 20:24(1年以上前)

レスが付かないようなので…

センター1点になりますが、AF-C、AF-S共に可だったと思います。

連写も大丈夫だったと思います。

AF-Cは、発売後に出たファームアップで対応になったものです。

詳しくはニコンのサイト、確認下さい。

書込番号:16611497

ナイスクチコミ!4


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 J2 ボディのオーナーNikon 1 J2 ボディの満足度5

2013/09/22 08:48(1年以上前)

安くなったので買ってください。
コスパ抜群です。

書込番号:16617625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/09/23 13:09(1年以上前)

Gold Boyさん、

お顔が怒っていますが…

書込番号:16622669

ナイスクチコミ!4


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 J2 ボディのオーナーNikon 1 J2 ボディの満足度5

2013/09/28 05:30(1年以上前)

ほのぼの写真大好きさん
あらら〜 鋭いご指摘ありがとうございますm(_ _)m
顔アイコン戻しました。

書込番号:16640741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ボディ
ニコン

Nikon 1 J2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ボディをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング