『マップカメラで購入、動画性能はハンディービデオより良い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットとNikon 1 J3 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

『マップカメラで購入、動画性能はハンディービデオより良い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

再生するフェイドアウトを入れてみた。

作例
フェイドアウトを入れてみた。

当機種

一眼もこれだけの動画が撮れるなら「バカらしくて下手なビデオカメラは買えないなあ・・・」
まあ、載せられるものは限られてるが、「価格コム用に専用ショートムービーを撮っておいたので、ソレを御覧あれ!」

書込番号:20535937

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/03 18:59(1年以上前)

Nikon1 J2ゲットおめでとうございます♪

書込番号:20536139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/01/03 23:52(1年以上前)

何がいいのか全くわからん…

この撮り方なら手振れ補正の強力なハンディカムの方が圧倒的にいい絵が撮れるんじゃないかな?

一眼動画は何百万円もするシネマ機の代わりとして使うのが基本的にベスト

書込番号:20537067

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/04 01:37(1年以上前)

再生する焦点距離みてモノを言った方がイイよ

作例
焦点距離みてモノを言った方がイイよ

当機種

>あふろべなと〜るさん
これはさあ、旧式のレンズを使ってるから、ぎこちないんだよね。カメラのせいじゃない。レンズが安物だから
新型のニコン1・30〜110mmは軽かったよ。手ぶれ補正のハンディーカムは高いから買えませんよ。
ミリオタは「このセットを26000円で買いましたが、始めはこれで上等ですよ。ここから工夫しますよ。」
それに足元が悪かったからね

書込番号:20537293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/04 01:42(1年以上前)

当機種
当機種

旧式レンズはぎこちない。一脚で足元が悪いから。>あふろべなと〜るさん

書込番号:20537299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/01/04 01:56(1年以上前)

動画の肝は基本いかに絵を安定させるかだからなああ…

それができるなら一眼動画は最強
ある意味、画質的にシネマカメラすら超えているのもあるわけで♪

書込番号:20537322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/04 02:00(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
ストラップ2本付けて、レンズのクラックにロウソクでも垂らしておくよwww。

書込番号:20537327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/01/04 02:10(1年以上前)

まあ
結果は作例で見せてくださいな

焦点距離が長いからとか全くいいわけにはならないよ

書込番号:20537337

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/04 09:41(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
ああ、言い忘れてたわ・・・手ぶれ補正・一応ついてるからね。使ってないだけだから。オートフォーカスもオフにできるんだよ。

書込番号:20537757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/04 09:44(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
もう1つ、あんた鳥をこの近い焦点距離で撮ったことが有るの?真似できるの?やってごらんwww
長いんじゃなくて短いんだけどwww
断っとくが手ぶれ補正オフね。

書込番号:20537763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/04 10:20(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
価格コムは、さあ・手ぶれ補正なしの動画フォトを載せて・初めてミリオタはご利用なんだよ。ニコンユーザーさんたちは、皆気がついてるよ、「ミリオタは手ぶれ補正なしファインダーもなしオートフォーカスも使わずにやるんだってね。」

その上、この焦点距離かいってね。
イチイチ、鳥さんが飛ぶ瞬間を1時間も2時間も待つわけないだろ*この俺が。
近くで撮れば飛ばしたいときに撮れるだろうが。セッティングに11分だね、クリティカル11ミニッツやねwww

ミサイルランチャーに手ぶれ補正はついてないから
「じゃあ、カメラも*ミリオタだから手ぶれ補正もオートフォーカスもなしでいこう!」
ってなるだろ?当然だよ、だからミリオタだろ、人ができないことを、*あえて、する*のが好きなんだよ。

書込番号:20537841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/04 10:23(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
もう、1丁。連写無しだからね。撮り直しが効かないのが、
どれだけ・この世界で難しいのか分かってないから・そんなバカげた認識しかないのさ。

書込番号:20537854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/01/05 07:43(1年以上前)

その焦点距離なら極めて難しいのは重々承知してますよ
ただそこは問題ではまったくなく

それでもハンディカムよりいいと主張するなら
最低限安定させた画像を載せないとて話です

この作例だと安定した像の撮りやすいハンディカムがいいねとしか思えない

ちなみにオリのE−M5Uの手振れ補正の強力さは
それ以前のミラーレスの比ではないほどの素晴らしさ♪

書込番号:20540573

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/05 09:37(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
この俺は自分のポリシーやセオリーやり方を曲げない。「手ぶれ補正があっても敢えて使わないだけ。」
しつこい!お前、レビューも載せられないくせに、中傷スレッドばかり書いてると皆に叩かれるぞ。

書込番号:20540742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/01/05 09:45(1年以上前)

なんで喧嘩腰になるか理解できませんが…
紳士に語りましょうよ

手振れ補正使わないのにこだわるのは自由だけども
ならば三脚なりスタビライザーなり使えばいいだけの話だと思います

書込番号:20540756

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/05 13:54(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

こちらは2次元画像

単焦点レンズを使わずに「単焦点効果を出す方法を載せておく。」

書込番号:20541269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/12 12:25(1年以上前)

☆彡>あふろべなと〜るさん
三脚は使えない条件です。確かに「ソニー製品は魅力的ですね。」以上です。

書込番号:20562185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング