『単焦点レンズを探しています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 ダブルズームキットとNikon 1 J3 小型10倍ズームキットを比較する

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキット

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

『単焦点レンズを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

単焦点レンズを探しています。

2012/11/14 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

某電気屋さんでJ2ピンクを試しどりしてほぼ買う決心が付きました。
ネットで価格などを調べようと家に帰ったのですが、
たしか店頭ではピンクのボディと同じ色で単焦点のレンズも置いてありました。
しかし、ネット検索してもこのピンク色の単焦点レンズが見当たりません。
店頭でみたのは私の見間違えでしょうか??
出来れば、このボディにつけられるレンズ一覧サイトなどがありましたら教えて頂きたいです。
初ミラーレスですので、わからないことばかりです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15340869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/14 21:47(1年以上前)

ピンクは本体とセット販売だけじゃなかったかな?

書込番号:15340882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/14 21:59(1年以上前)

こんばんは
ピンクは、Nikon 1 J2レンズキットのみの製品となりますので、J2にされたらどうでしょうか(レンズだけの購入は出来ません)。
http://kakaku.com/item/K0000407032/

書込番号:15340974

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/14 22:02(1年以上前)

訂正
J2レンズキットにされたらどうでしょうか(レンズだけの購入は出来ません)。

書込番号:15340996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/14 22:34(1年以上前)

破壊の人形様

なるほど!ピンクはセットのみの販売になるのですね。
ありがとうございました!!

書込番号:15341165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/14 22:36(1年以上前)

robot2様

レンズのみの販売はないのですね。
探してもないはずです(笑)
望遠レンズも欲しい私は、このダブルズームキットがあっているということでしょうか。
このピンクのボディを買って単焦点が欲しい場合は他の色を買わないといけない
ということでしょうか?

質問ばかりすみません・・・。

書込番号:15341179

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2012/11/14 22:42(1年以上前)

にゃこにゃんさん こんばんは

単焦点のピンク見つかりませんでした

レンズセットや Wズームキットでピンク 購入すると ピンクのレンズ付いてきます
もしかして 単焦点のセットではなく Wズームセットの間違いと言う事は無いですよね

後 ボディ単体でもピンクありませんので ピンク欲しい場合は レンズセットかWズームセットに成ります

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVVK161ZJ.do

書込番号:15341207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/14 22:59(1年以上前)

もとラボマン 2様

ご返信ありがとうございます。
私の書き込み方が悪くて申し訳ありません・・・。

ダブルズームキットを買おうと思っていたのですがこのキット+単焦点レンズが欲しいな
と考えていました。
レンズ単体がピンクにはないようですので、ダブルズームキットを買おうと思います!

ずっとデジカメでミラーレス初ですので、レンズの開放値?など数値だけでは
レンズの判別がつかなかったので本当に困ってました。
ピンクボディにシルバーレンズかブラックレンズ、2色でかっこよくみえるかな・・・
なんて考えてます。

ひとまず、ダブルズームキットのピンクを買ってから単焦点はどうするか考えます。

みなさま、ありがとうございました!!

書込番号:15341299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/14 23:03(1年以上前)

単焦点のピンクはないよー

ピンクボディに
ブラック単焦点レンズは

だめなのかー

書込番号:15341321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/14 23:04(1年以上前)

遅かった(笑)

書込番号:15341328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/14 23:06(1年以上前)

ご回答頂きましたみなさま

この度はご丁寧に回答を頂きましてありがとうございます!!
ダブルズームキット+単焦点レンズが欲しかったのですが、みなさまの回答で
J2ピンクはセットのみしかないことがわかりました。

単焦点が欲しくなったら、別のボディを買って使うか
ピンクボディにシルバーかブラックのレンズ付けて「これはおしゃれです」と言い切って
使いたいと思います。

みなさま、ほんまにありがとうございました。
頑張って、使いこなしたいと思います!!

書込番号:15341339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/14 23:17(1年以上前)

言い切ってしまいましょう!(^_^)

書込番号:15341400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2012/11/15 02:22(1年以上前)

ピンク&ブラックっておしゃれの定番では(・・?

レンズキャップをマニキュアでピンクに塗って、
ストーン貼り付けるとか(^^♪

書込番号:15342081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/15 04:28(1年以上前)

単焦点レンズパンケーキで可愛いですもんね♪
でも10mmf2.8ですが、10-30も開放だとf3.5なのでそんなに恩恵はうけないかと…
なので10-30で大丈夫!!と言ってみたものの実際使ってないので何ともですがorz

とりあえず10mmf2.8を購入するとしても、横からはレンズ薄くて良く見えないし、正面からなら10-30だって黒いし、ぜんぜん問題ないっしょ〜♪


書込番号:15342195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング