『神対応への感謝です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-WD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-WD50の価格比較
  • HA-WD50のスペック・仕様
  • HA-WD50のレビュー
  • HA-WD50のクチコミ
  • HA-WD50の画像・動画
  • HA-WD50のピックアップリスト
  • HA-WD50のオークション

HA-WD50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月上旬

  • HA-WD50の価格比較
  • HA-WD50のスペック・仕様
  • HA-WD50のレビュー
  • HA-WD50のクチコミ
  • HA-WD50の画像・動画
  • HA-WD50のピックアップリスト
  • HA-WD50のオークション


「HA-WD50」のクチコミ掲示板に
HA-WD50を新規書き込みHA-WD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

神対応への感謝です。

2014/11/29 03:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-WD50

クチコミ投稿数:5件

先日11月6日ネット発注、7日着、そして17日にキムチ鍋に当該商品をどぶ付けして18日に修理以来に出した戯け者です。

当然に調べれば直ぐに判明する事実なので、正直に故障(?)原因は申告しました。

私は修理か買い替えかのどちらが安いかの判別程度にしか期待してはいなかったのですが、私の100%の過失なのにも関わらず、28日の朝に電話で修理(交換)完了の連絡が入りました。

修理報告書には「ご迷惑をおかけしてまことに申し訳御座いません。点検、本体交換致しました。」と書かれておりました。

・・すいません!!、迷惑を掛けたのは私です!!!

メーカー様には一点の問題も在りませんでした!

余りに申し訳なく、何処に此の事を知らせれば良いか判らず、此の場を借りてお礼を申し上げたいと思い、書き込ませて頂いた次第です。

本当に申し訳なく、有り難い事です。

早速に聞きながら(使いながら)此の書き込みをしています。

正に「人(神)」の対応でした。

此処に厚く御礼を申し上げます。

書込番号:18218173

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/29 04:05(1年以上前)

良心の呵責を感じたのなら、もう、しない事ですね。

書込番号:18218180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/11/29 04:14(1年以上前)

1っちゃんねるさん

其の通りです。

原因は全て私ですので、酔っていたのは理由にはなりません。

というか、私が言いたかったのは、私の過失に対してのメーカーさんの対応の質の良さ何ですけどね。

酔っ払った私を弁護する気は無いですよ?

書込番号:18218183

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/29 04:34(1年以上前)

価格コムじゃなくて

2ch(sc)の、夢独り言板の、言いたい事だけ言って立ち去るスレ、に書いたほうが良いと思うけど?

書込番号:18218205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/29 04:38(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWX さん

そういう場所があるんですね?

ご教授ありがとうございます。

場違いだとは思ったのですが、どうしても伝えたくて、此の場を借りての書き込みをいたしました。

ご迷惑を陳謝いたします。

書込番号:18218209

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-WD50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
神対応への感謝です。 4 2014/11/29 4:38:56
無線LANとの干渉 0 2014/01/30 20:10:45
パッドはウレタンなのでしょうか? 1 2016/03/05 7:14:22
この商品、無線の不調? 1 2013/08/26 16:21:18
干渉するみたいですな... 0 2013/08/21 21:32:54
複数使い出来ますか? 1 2013/04/10 6:16:54
ヘッドホンの音質は? 1 2012/12/07 22:59:47

「JVC > HA-WD50」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

HA-WD50
JVC

HA-WD50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

HA-WD50をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング