『TM35で雷をとってみました 後 予備電池のことも感想あります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『TM35で雷をとってみました 後 予備電池のことも感想あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件
機種不明
機種不明
機種不明

今朝 凄い雷で目が覚めたので TM35でとってみました

三脚につけて オートでとりました


http://www.youtube.com/watch?v=K5vP7mR80Bs

TM35は雷でもよく撮れました。

予備電池の事
カメラの購入と同時に電池も買ったんですが 標準の電池より長持ち
するものがほしいと思い VW-VBK360 を買いました・・・
予想よりもかなり大きかったです

小さい事が最高にいいTM35なのに 大容量バッテリーが その事を
台無しにしてしまっています きっと手の小さい人だったら
親指のやり場に困ってしまうと思います
(自分の手は大きいほうですがちょっとやり場に困っています)

知っていれば 標準を2個買っていました

予備バッテリーを考えられている人は ちょっと気にとめてください

書込番号:11958590

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/23 22:01(1年以上前)

他社でも同様ですね、連続4時間半撮れるならと買ったバッテリーの大きい事、実際使い切れずに途中で充電でしょ、1時間ものが3個でも良いかなと思う事はあります。
途中で切れない安心感か、軽量を優先するかですけどね。

書込番号:11958926

ナイスクチコミ!1


スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

2010/09/24 07:22(1年以上前)

>コララテさんへ

本当にそうですね 今回ばかりはサイズのことはノーチェックで
買ってしまいました

以前使っていた キャノン HV10も大容量バッテリーを使っていましたが
あまりにも気にならなかった(飛び出す向きが良かった)ので

今回は 気にもしていませんでした

カタログから想像つくことはもっとしなければいけないと つくずく
思いました

書込番号:11960493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/24 10:33(1年以上前)

最初は小さいバッテリーを使って撮影します、無くなると大きいのを使いますが、最初から大きいのを使う気になれません、高容量なのにあくまで予備の立場ですね。
取り回しとかバランスとかなんです。

カバンに入れる時それなりに場所をとります、カバンの隅にと言うわけには行きません。(さいころ的なサイズで場所をとる)
充電も時間が掛かり途中充電でも終了時間が読めない、コストや連続撮影時間を犠牲にしても小型バッテリーの機動性はメリットありますね。
「買って気が付く機動性」です。
ビデオで撮りっぱなしは見ていて飽きる、ワンカットの内容が大事。

書込番号:11960969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 HDC-TM35のオーナーHDC-TM35の満足度4

2010/10/08 08:22(1年以上前)

画像UPありがとうございます。

確かにTM35には、このバッテリーは無理がありますよね。


こういうちょっとした情報って嬉しいです。
予備バッテリー書く時の参考にさせて頂きます。

ありがとうございました☆

書込番号:12027248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング