『画質をよくする方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『画質をよくする方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画質をよくする方法を教えてください。

2012/02/12 10:44(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:10件

一番の高画質?で撮りたいのですが、どこをみたら一番良い画質になってるかわかりますか?

書込番号:14142516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/12 11:07(1年以上前)

MENU→撮影設定→記録モード→HAにすれば最高画質になります。

書込番号:14142606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19551件Goodアンサー獲得:926件

2012/02/12 11:45(1年以上前)

動画記録画素数(ハイビジョン)
HA/HG/HX/HEモード:水平1920×垂直1080/60i

このカメラの場合HAにすれば
一番高画質=低圧縮率=録画可能時間が一番短い 
となります。

ただし、上級機種によっては 60p など
 スロー再生などを使用する場合高画質になるが
 PCのビデオ編集ソフトなどでは読み込み制限を
受けるモードを搭載している場合もございます。

取り扱い説明書等をよくお読みの上設定してください。

書込番号:14142791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/12 11:47(1年以上前)

ありがとうございました!

無事に高画質かどうか確認することができました!!

書込番号:14142811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29220件Goodアンサー獲得:1532件

2012/02/12 12:17(1年以上前)

特に「画面内の動きの激しさ」に対して、画質モード≒データレートが大きいほうが効きますが、
この機種は(基本的な光学解像力が)最初からフルハイビジョンに相応しいわけではありませので、
「画面内の動きがほとんどなければ」、1440x1080モード以上であれば「実際の画質」は殆ど変わらないと思います。

※もし、変わった!という結果の場合・・・たとえば「動きが無いと思っている風景撮影」でも、画面内のアチコチでは「そよ風で草木の枝葉が揺れている」ことによって、実際は「画面内の動きが結構大きかった」ことに因ります。

書込番号:14142932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る