『dvd-videoに変換できません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『dvd-videoに変換できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dvd-videoに変換できません。

2013/04/22 08:35(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

スレ主 tanda74さん
クチコミ投稿数:14件

撮影した動画は、プレーヤーが古いためDVD−Video形式に変換して保存してきました。

久しぶりにDVDへ保存しようとして、対象動画を指定して書き込み開始のボタンを押したら、変換できませんでしたとなり、書き込みができません。

最新、バージョンにアップデートしましたが、できませんでした。

どうしたらDVD−Videoに変換してDVDへ残すことができるでしょうか?
困っています。ご教授ください。宜しくお願いします。

書込番号:16045340

ナイスクチコミ!0


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/04/22 08:42(1年以上前)

こんにちは。

今の状況は、エブリオと専用BDあるいはDVDライターと接続して、書き込みができないという状況でしょうか?

書込番号:16045358

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanda74さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/22 09:09(1年以上前)

説明が、不足してすいません。
パソコンに保存し付属のソフトにて書き込みを行っておりました。
専用にのDVDライターは所有しておりません。

書込番号:16045421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2013/04/23 20:26(1年以上前)

こんにちは。HM670/E565ユーザーながら、
仰る状況に直面したことがないので参考にるかどうか。。

見かけ上は下記のどっちですかね?

- 元々のHD動画からDVD-Video形式に変換する処理が終わらないで、エラー表示で止まる。
- 変換処理は終わってDVDメディアに書き込もうとしかけて、エラー表示で止まる。

もし前者だったらもっと具体的なメッセージが出てくる筈(たとえばHDDの空き容量不足: 10GB以上必要、とか)、
たぶん後者ではないですかね。

後者だとしたら、書き込もうとしているDVDメディアないしはDVDドライブの異常が起きているのかもしれないです。

試しに同じメディア・同じドライブで、他のソフトあるいはOS標準の機能を使ってのデータ書き込みが正常に出来るかどうか、試してみてはいかがでしょうか。
それがダメだったら、付属ソフトMediaBrowser3の問題ではないことになります。

たとえば、DVDドライブのレンズ汚れでディスクをうまく読み書きできない→クリーニングディスク使用で復活する、って場合もあり得ます。

もし未確認ならお試しを。

書込番号:16050922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanda74さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/24 07:57(1年以上前)

ありがとうございます。
色々と試してみます。

メディアブラウザ3では、書き込み対象動画を選択後、開始ボタンを押しSTEP3の書き込み画面で、動画変換中に変換出来ませんでしたとエラーメッセージが出て中断となります。

他のソフトでも試しましたが、DVD-videoへの変換ができず止まってしまいます。

プレイヤー買い換えを含め検討したいと思います。

ありがとうございます

書込番号:16052684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2013/04/30 10:19(1年以上前)

他のソフトって仰るのが何者か不詳ながら、
同一のHDデータ→複数の変換ソフト→同じように変換ができない、のなら、
ビデオからPCに取り込んだとき、何らかの異常がある状態でPC内に保存された可能性を感じます。

ビクターが本体ファームのアップデートを公表しています。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/support/download/hd_update3/index.html
内容「USB接続による専用DVDライターやブルーレイ・レコーダー、PCなどへの
ダビング処理の信頼性を改善しました。」

HM670本体内に元データが残っているなら、本体に上記アップデートを適用後、再度それをPCに取り込むところからやり直してみる、ってことで解決するかもしれません。
でも過去データで本体からは消去済みだとすると、この方法では救えないですね。
何か打てる手はあるのか、ビクターに相談してみては如何でしょうか。

書込番号:16076283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanda74さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/30 12:34(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーに問い合わせてみました。
他のソフトと競合しているのではとのアドバイスを受け色々とソフトを終了させたり試してみました、ソフトを再インストールもしてみましたが、うまくいかず、最終的にOSから再インストールしたら復活しました。

皆様、アドバイス頂き、本当にありがとうございます。

書込番号:16076612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング