『家撮りの電源供給について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『家撮りの電源供給について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

家撮りの電源供給について

2011/07/09 08:14(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問ですみません。
皆様のレビューを拝見していると、バッテリーの持ちが少々不満といった書き込みが多いように感じました。
家など家庭用電源が確保できる場所で、電源を有線供給しながら録画することは可能なのでしょうか?

書込番号:13231686

ナイスクチコミ!0


返信する
覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/09 10:35(1年以上前)

取説に下記のように記載されていますので可能だと思います。

室内で長時間撮影するときには、ACアダプターをつないで撮影することもできます。

書込番号:13232088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/09 10:44(1年以上前)

覚兵衛さん、つまらない質問にご回答をいただき、ありがとうございました。

書込番号:13232116

ナイスクチコミ!0


kuisueさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/08 23:34(1年以上前)

このカメラのWebユーザーガイドを見たところ、15ページに
「室内で長時間撮影するときには、AC アダプターをつないで撮影することもできます。」
と書かれている下に 
「(画面を閉じるとバッテリーを充電します)」
と書いてあります

さらに10ページには
「ACアダプターを本体に接続して充電すると、その間、撮影はできません。」
とはっきり書いてありますが、充電しながら撮映できるのでしょうか?

このカメラを所持している方、返信お願いします

Web ユーザーガイド→http://manual.jvc.co.jp/c1b/lyt2268-030jp/

書込番号:13476277

ナイスクチコミ!0


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

2011/09/08 23:58(1年以上前)

今週ジャパネットで手に入れたものです

まだ試行錯誤してる中なんで断定は出来ませんが
説明書通りAC使用で撮影&充電は同時に出来ないようです

配線が鬱陶しいのでバッテリー単体を充電できる
外品の充電器を買おうかどうしようか思案中です

書込番号:13476380

ナイスクチコミ!1


kuisueさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/09 09:01(1年以上前)

やはり充電しながら撮映は無理ですか
EURO Sさんありがとうございます

書込番号:13477284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング